クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/12のツイートまとめ



11/12のツイートまとめ

endlessnue

RT @yamage_maru9: @okuribitobot @touhou_self これはアレだww東方厨にしかわからんヤツやww
11-12 23:15

きんモザの正式名称が分からないけど、まるで金的にモザイクがかかっているような名前のアニメだなwww #きんモザでTLを埋めてやろうぜ
11-12 23:14

秋初月の薬剤師になれる程度の歳と言っておく。 #実年齢を言うとフォロワーが驚くと聞いたので
11-12 22:29

私を倒したくばタイマンでかかってこい。この拳は相手の臓物を外部へと排出する程度の威力だ。普段は捕まらない具合に手加減しているがな。内臓破裂させてきた人数は・・・・・・これも昔の話か。
11-12 22:24

色々、壊しちゃってみんなビビってしまったみたい。でもちゃんと後で綺麗に掃除して元に戻したから大丈夫、大丈夫。まぁ、壁に開けた穴は残ってしまったけど・・・・・・
11-12 20:49

今日は上司が、この前 私が制作したデータをなくしたとほざいて来たから、ふざけんなっ!探し出してここへ持ってこいっ!という感じで2分間ほど激怒していたら数人の上司らが午前中で退社してしまい、我ながら悪いことをしてしまったと思うわw
11-12 20:43

先ほど帰ってきてようやく休めると思っていたら、やはり部屋の外が騒がしい。五月蝿いから4重に戸を閉めているのに5秒で全て開けてくるとはどこまで嫌がらせを・・・・・・
11-12 17:42

ぬこ速報2ch : 川越シェフがふなっしーに魔封波返ししてる画像下さい http://t.co/tk0Ra1zRzK @nukosoku2chさんから
11-12 17:37

そもそも、高性能な蛍光灯みたいなパーツだけに20万円もぼったくるとは。こちらが素人だからと馬鹿にしているようだが、電気屋は酷いな。Wi-Fiの設定にしても1万円取ろうとするし、流石に自分で設定する方がいい。
11-12 17:27

バックライトの故障についても幾度も経験したから、今回もそうだと主張すれば店員は修理に20万円かかるとか言ってくるし、PCの持ち主が誤って破損させた場合以外で保証期間中、修理は無料なのではないのか?
11-12 17:20

だいたい、電気屋の店員はPC関係に無知な人が多い気がする。質問しても、分からないしか言わないし商売する気があるのだろうか?当時、高校生の自分ですら知ってたことについても、知らないとの答えだったな。
11-12 17:15

数年前の10代の頃に電気屋の店員にUSBがほしいと言ったら、そんなものはない!と怒られたんだっけ?思えば嫌な店員だったな、顔からして嫌味な人を見下した表情だったし・・・・・・
11-12 17:11

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-12 11:55

まずは職場の美容師の女、あいつをどうやって潰すか、策を練らなければ。今のままでは殺せない。だとすれば、何か弱点を見つけ精神的に追い詰める手法しかないな。好き勝手に暴れさせてもらう。これまでの報いを受け入れろ。
11-12 08:16

俺は平気で人を間接的に殺すぞ。目標達成の邪魔をする者には容赦しない。新人の若者には特に厳しく接して残れないヤツには辞めてもらう。生き残りたければ俺に打ち勝つことだな。
11-12 08:10

俺は自分のことだけを考えていればいい。他者のことまで考える余裕などないのだからな。要は金を稼ぐことだけに集中して生きればいいだけの話だ。無能や弱者は社会的にも潰し殺す必要性がある。俺自身が奴らを蹴落とし頂点に立つ。それ以外に何か目的が存在するのか?答えは否だ。これこそが真実。
11-12 07:48

ライバルが減るというならば、天災でも何でもいいから人口が減ってくれたほうが助かる。それだけ、無駄な人間がいなくなるわけだからな。他者との関わりが皆無ということは、つまりはどうでもいい存在であるわけだ。死ね、雑魚共。生き延びた強いヤツだけの世界で十分だ。
11-12 07:37

生きる自由を奪い、他者との関わりを完全に絶たせたのは、ババア、てめぇだろうが。だから、今の俺は他者を潰し殺す生き方しかできなくなってしまったわけよ。文句があるというのは流石に筋違いじゃねぇのか?貴様がこのような生き方に持って行った結果がだろう。無能な老害め。必ず、殺してやる。
11-12 07:20

仕事の邪魔をするんじゃねぇっ!クソババアが。俺の言う通りにサポートしてりゃあ、それでいいんだよ。このやり方に文句があるというならば、都会で働かせろ。だから、田舎ではまともに金が稼げねぇんだよ、アホ!
11-12 06:58

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
