クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/11のツイートまとめ



11/11のツイートまとめ

endlessnue

歳を取ると、やはりあっさり系のものを食べることが好ましいですね。例えば、お刺身など・・・・・・
11-11 23:13

カレーほど嫌いな食べ物はありません。カレー、なんてむつこしい食べ物なのでしょうか。味が混ざりすぎて濃くて味覚のバランスが最悪なものです。
11-11 23:12

しまったっ!明日の準備をしていなかった。今やるの?馬鹿でしょ!www
11-11 23:02

世が悪くなろうと、志は変わらない。太古から引き継がれるこの記憶は先人の意思でもある。
11-11 22:27

いずれ分かる。世に蔓延る思念体も全てが我が手中に・・・・・・、何も恐れることはない。全ての事象は決っているのだから。何も気にする必要はない。あらゆる物質がエネルギーを放出し、行く先を変えてくれる。もうじき、完成する。究極の思考の境地への道のりが。未知なる道への誘いが。。。
11-11 22:12

実力というものを見せてやる。これが私の本気、最終的に残された一つの力。それが、背水の陣。制限時間が迫るほど、私の作業スピードは数倍以上に跳ね上がる。これぞ、限界ギリギリの最後の手段、究極私念状態だ。
11-11 22:00

制限時間が迫っている。最低でも20日には全ての作業を完了させる必要性がある。急がなければ、怠けていてはすぐに12月になってしまう。
11-11 21:57

いや、全然駄目だな。これでは駄目だ。自分でもよく分かる。今のままではどうしても、彼女には勝てない。別の作戦を練るべきか。しかし、どうしても攻略法が見つからない。完全論破となれば、私に残された唯一の手が何もない。もうこれでチェックメイト状態なのか?
11-11 21:54

お嬢様の強さは十分に存じておりますが、果たしてどこまでいけるのか、必ず今回こそは勝つつもりで挑んでいたのですが・・・・・・どうやら、また駄目なようです。神よ、時が訪れれば何かが変わるのでしょうか?後数年耐えれば?
11-11 21:48

ふふふ、やったわ。さすが先生、まさに神様のような御慈悲を有難うございます。ああ、前言の無礼をお許しください。
11-11 21:15

何者かが路上に犬の生首を投棄。小学生達が見つけパニックに! - ちゃんねるZ http://t.co/7ORjNYhPeO
11-11 21:10

屋上 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態 屋上へ行こうぜ、久々にキレちまったよ(2回目)
11-11 21:07

RT @NanaTakahashi7: 好きな男の子を口説きたければ上目遣いでこう言いなさい!「わたしと二人でポッキーゲームやんない?♡」。。。て、これもうゲームになってねええ!!ww#nanaさんのエセ恋愛講座
11-11 21:05

いたのかな(エコー)
11-11 21:04

記事を書かなくなって3週間で訪問者数が3分の1程度になっているけど、以前はそんなにリピータがいたのだろうか?せいぜい3名くらいかと考えていたが、隠れリピータが結構、いたのかな。
11-11 21:02

endlessnueさんの脳内は「金」80%「希」15%「導」5% ポイント:40pt ランキング:374966位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
11-11 19:05

2013/11/10に @endlessnue のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/pUxVuHx1rS#パク森 #パクレポ
11-11 18:09

引き寄せの法則みたいなものか、しかしなかなか扱いが難しい術の一つだ。
11-11 15:51

こ こ だ け 全 員 小 学 生 - いたしん! http://t.co/xtC2WlizRO
11-11 14:55

先生はモンハン4の次に今度はポケモン遊びをしているのか、仕事しろっ!仕事をよっ!終わらせてから遊べ。
11-11 12:19

邪魔が入ったか・・・・・・今度は業者の者達が我が思惑の邪魔をするというのか。よかろう、少しばかり泳がせて、なるような事象の時を待つとしようではないか。
11-11 12:09

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-11 11:55

歯茎を深く切ってもらい削り殺すしか無い気がする。その程度の痛みは余裕で耐えられるけど、果たしてやってもらえるかどうか。レベルが低い歯医者は無理と言うだろうし、都会へ行かねば抜いてもらえないかもな。
11-11 01:22

奥歯の真上から真下に生える特殊な親知らずのせいで抜歯は不可能と言われたし、どうすればいいんだよ。
11-11 01:09

親知らずが疼いて痛いwww今日の痛みは通常よりも強く痛む。食べ物を食べて肉が腫れてしまった状態かな。凄く痛いけど、痛みよりも怒りの方が強くて奥歯ごと抜いてやりたくなる。
11-11 01:04

思えば、worldend dominatorも収録されていなかったな。サントラの選曲がいらないものばかりで、原作BGMのアレンジ曲だけ評価できるアニメ作品はうみねこくらいなものだ。
11-11 00:47

せめてアニメで使用された Dread of the grave や、エンドレスナイン、Golden Slaughterなどの良曲をサントラに収録して発売するべきだろうがっ!なぜ、アニメ版サントラに入れなかったんだよ。 #うみねこ
11-11 00:27

うみねこ二期の放送は大赤字でもやり遂げるべき。死ぬ気で制作してください。物語前半だけで逃げる製作者達はクズですよ。元々は前半、後半で放送予定だったくせにっ!PSP版うみねこ散すら発売しないだらずっぷりは少々、いい加減すぎでは? #夜なんでrtされた分黒い本音を言う
11-11 00:11

3DSゲーム進撃の巨人にて、リヴァイ編が期間限定配信ということですが、どう見てもクソゲーを売るための手段にしか思えません。 #夜なんでrtされた分黒い本音を言う
11-11 00:06

11月11日、ポッキーの日が来てしまいました。11月10日、最後に締めの言葉が思いつかず、つい勢いで投稿をしてしまい、誠に申し訳ございません。
11-11 00:03

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
