クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/10のツイートまとめ



11/10のツイートまとめ

endlessnue

えーとね、何か言わなきゃっ!最後に何か言いたい。でも時間がない早く早くネタを・・・・・・間に合わない、えいっ!ぽんっ♬ #夜なんでrtされた分黒い本音を言う
11-10 23:59

今まで頑張りましたが、本当にアンインストールしてしまうのですか? #アイコンにキスしようと言わせると萌える
11-10 23:49

おおおっ!なんでダンゴムシさんが部屋にいるの?www久しぶりに見たけど、ここは危険だからお逃げなさい。15年ぶりくらいに出会った気がする。そもそもダンゴムシさんは足が多くて腹があれだから虫の仲間ではないんだよねー!むしろ、ムカデと同じ生き物なんだよ☆
11-10 23:45

他の者が同じ覚悟であるというならば、この私にもその志しが可能ということだ。この勝負勝ったも同然よ。
11-10 23:37

手刀とな、できるものならば試してみるがいい。捉えられたらな。
11-10 23:03

【質問】極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verからポッキーゲームに誘われたら?【回答】むしろ私を食べて:31人 恵方巻きで代用:17人 手刀を叩き込む:9人 http://t.co/5jKcYDl6DT
11-10 23:01

一ヶ月でビール代1万円くらいと考えれば、安いものか。さて、次の手番はどうするべきか。目標金額3000万も案外楽かもしれない。このままいけば達成可能。
11-10 22:55

何か飲み物を買ってこよう。飲まずにはいられないレベルの落選続きでモチベーションが。。。しかし、近くにコンビニがないから前回のようにプレミアム・モルツは買えないし290円のヤツで我慢するか。
11-10 22:43

自分では普通のつもりの極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verは…男性から見ると『マジイケてる (滝汗』女性から見ると『マジイケてる (白目』 #shindanmaker http://t.co/ai8RBmzAoV
11-10 22:34

というわけで某雑誌もどうせ落選だろうから、高い価格で購入する必要はない。
11-10 22:27

帯プレも複数応募で全滅だし、雑誌プレでも全敗。コメントだけでなく、数でも勝てない。どうやっても、当選は不可能か・・・・・・八百長にしか思えない。
11-10 22:25

それにしても、そろそろ何か懸賞企画で当選してほしいレベル。今年も完敗ってことで、何も紹介できるものがない・・・・・・同じ人がかなり当選している中で自分は全敗とか、おかしい。
11-10 22:23

 #RTした人にキスするなら何処にキスするか答える  ←どう考えてもいいネタが思いつかなかった・・・・・・完敗だ。。。
11-10 22:19

トランックス #名前の最後をックスに変えると大抵かっこいい 微妙じゃねーか、嘘つきめがっ!www
11-10 22:13

これで書類は全て揃ったかな。印刷機の収納と取り出しが面倒で困るから部屋に設置できればいいのに。
11-10 21:33

懸賞関係で落選続きで何も面白くない。今度は300名のものに10通応募ですら落選か。
11-10 19:46

聞いても忙しいと何も教えてくれないし、機嫌が悪そうで声をかけにくいし。少しくらいは静かにしろ。っと、ほら、また外へ。。。
11-10 17:45

大人たちのやっていることは理解ができない部分が多い。某所で老人だけのカラオケに行って、昼食を食べて帰って来た親達がこの時間帯にもまだ騒がしく何かをしている。それも尋常じゃないほど、扉の開け閉め回数が多く、外へ出たり中へ入ったり何をしているんだ?
11-10 17:43

いったい1日に何百回、扉をバシバシ閉めたら気が済むのかな。文化祭だとしても、やけに移動が激しくないか・・・・・・
11-10 17:40

しかも今日は人の出入りが激しいから外がドカドカうるさいし、休むこともできない。もっとお淑やかに移動ができないのか。非常に騒がしくてイライラするわっ!
11-10 17:37

他に別の要件があって電話したというのに、勝手にクレームと勘違いして謝罪してきて電話を切ってくる。あれは、受付嬢としてレベルが低い、ちゃんと人の話を聞けよ。
11-10 17:31

なんというか、電話対応も楽じゃない。女、数人と話しただけでもう駄目だ。話を最後まで聞かずに受付が必死で謝罪してくるなんて、まるでこっちがクレーマーのように勘違いされるだろうが。
11-10 17:26

ああ、疲れた。なんだか人間の黒い部分をよく見た一日のような気がする。もう生きることに疲れた。面倒な者を皆殺ししたい。
11-10 17:23

コンプティークの発売日が3日遅い、田舎の本屋ですら予約が多すぎて注文不可能とか艦これが有名過ぎて困るわ。懸賞応募にすら挑戦できない。
11-10 15:21

懸賞応募のためにコンプティークを予約していたら、艦これのせいで予約キャンセルされた。転売価格2000円で1冊買えというのか?当選の保証は経験上ほぼ0だし流石にいらんわ。
11-10 15:08

明日は休ませてもらう。邪魔をされたのだから正当な休暇理由だ。今日の作業は明日、家で終わらせて火曜日に提出することにした。
11-10 12:59

ああ駄目だ、もう何も思い浮かばなくなってしまった。やめた、もう今日は何もしない。もういい、やめだ。
11-10 12:47

どうせ、猫舌だから行ってもすぐに食べられないというのに。どうして毎回、邪魔ばかりするのか。1分すら待ってくれないのか。
11-10 12:41

うるさいな、何度同じことを言ったら気が済むのか。何度も何度も同じ内容を確認しに部屋を開けやがって・・・・・・
11-10 12:38

作業の邪魔ばかりして、これでは書類が作成できないだろ、食事は勝手に摂るから放っておいてくれ。
11-10 12:37

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-10 11:55

夢か、この俺が夢の中で何もできずやられるなど、絶対にあってはならないことだ。許せない、必ず殺してやる。今のままでは全然駄目だ。何とかして強くならなければ・・・・・・
11-10 11:34

ある意味、住職にお金をカツアゲされたようなものだよwww
11-10 02:38

この前、神社に行った時、賽銭箱に近づくと自動で灯りがつく仕掛けが施されていて、スポットライトみたいなのを当てられて結局はお賽銭を入れざるを得ない雰囲気になって、鈴を鳴らして帰ってきたんだ。
11-10 02:37

夜更かしをしているわけではないんだ!睡眠薬を飲んでも、寝れないだけなんだwww
11-10 02:31

少女漫画怖すぎワロタwwwwwwww http://t.co/exAXWOArnQ @ajyajyaさんから
11-10 00:48

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
