クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/09のツイートまとめ



11/09のツイートまとめ

endlessnue

最近、初音ミクの曲がテレビで使用される率が高い気がする。あまりテレビを見ない自分でもよく遭遇するんですけど・・・・・・
11-09 23:36

シェルノサージュほど駄目なゲームはファミコンのクソゲー以来だ。フルプライズであのボリュームにDLC商法だし、強制シャットアウトでゲームを中断されたり、とにかく酷い。数年経っても未だにクリア不可能という状態だし。
11-09 23:06

RT @Yuuekina_BOT: 一番楽な自殺方法というのが流行っていたので、一番美しい自殺も紹介するよ。 http://t.co/oob8GhxWGo neino_hitomi
11-09 23:03

この時間帯に刺し身のCMを流すなよwww食べたくなるだろう・・・・・・
11-09 22:54

人類の繁栄と隕石の関係
11-09 22:37

巨人始まったwwwネルトインゲン?www
11-09 22:36

閃いた!この薬を飲めばきっと・・・・・・
11-09 22:07

何いきなり感動的な場面になってんだよ。ウェイトレスさんを全面的にもっと出せよwww #ステキな金縛り
11-09 21:57

落ち武者が街を歩いていてもよ、東京じゃ誰も驚かない気がするんだが。。。
11-09 21:49

ウェイトレスさ~~~ん
11-09 21:39

ドラえもんにキテレツ #鬼に金棒的な言葉を考える
11-09 21:16

7歳で169cmでHカップでゴスロリ馬鹿って・・・・・・設定が。
11-09 20:40

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verに彼女ができた。年齢「7歳」身長「169cm」バスト「Hカップ」性格・趣味「頭悪い」容姿など「ゴスロリ」おめでとう!お幸せに! http://t.co/fP9S7eSkPo
11-09 20:39

動物園の動物は動物らしく底辺の姿を晒し惨めに死ぬがいい。それがニコ生だろうがよ。
11-09 20:27

視聴者としてはもっと血みどろの争いが見たいわけよ。エンターテイナーならば、体を張って頑張れよな。今の動画は時間潰しとして楽しむこともできないわ。
11-09 20:22

いや、ハゲの人もっと頑張れよwwwへこへこしやがって図体の割に雑魚なんだな。
11-09 20:16

【ニコ生】 盗撮がバレて、893の店長にボコられる?: http://t.co/SJj1Xn4mWZ @youtubeさんから
11-09 20:14

世界一受けたい授業で今話題の絵本って言ってたけど、僕剥くよってみかんの皮を剥く絵本でも紹介するのかなw
11-09 20:04

鈴木奈々って人か、年齢も一致しているし本人だったら凄いけど、流石にないよな。
11-09 20:01

世界一受けたい授業で神を連呼していた娘が職場の人にそっくりなんだけどwww
11-09 19:58

世界一受けたい授業の野菜の先生クッソワロタwww
11-09 19:55

ギガマッシュってメガ進化みたいなものかwww
11-09 19:52

まてよ、傘ぽんなんて一度も見たこと無いぞ。日本人なのに、傘ぽんなんて生まれて一度も見たこと無い、都会が羨ましいわwww
11-09 19:47

かぐや姫はビッチで性犯罪を犯したから地球へ来たと15年前くらいに教えてもらったけど、どうせ最後はロケットにでも乗って宇宙へ帰るんだろ?www
11-09 19:32

薔薇十字館殺人事件のローゼンクロイツとか、如何にも薔薇っぽいイメージの名称が・・・・・・
11-09 18:34

スカーレットと聞けば、最初に金田一少年の事件簿の露西亜人形殺人事件を思いつくレベルで昔は何周も全巻を読み返していたな。
11-09 18:29

金田一少年の事件簿の露西亜人形殺人事件のような犯人の豹変っぷりwww #コナン
11-09 18:23

ほらな、やっぱり先週言ったとおり食器に毒が塗ってあったじゃねぇかwww #コナン
11-09 18:20

今、泣いている人が犯人っぽいwwwよくある推理漫画の展開では絶対そうだよ。  #コナン
11-09 18:14

コナンで梯子かけて向こう側へ行く描写があったけど、実際には梯子はめちゃくちゃ揺れるから流石に無理がある展開だと思うがなwww #コナン
11-09 18:12

~職場にて~自分「赤城(艦これ)知ってる?」美容師「・・・・・・え?アカギってカイジとかの?」自分「・・・・・・ああ、そうだよ あの麻雀漫画、未だに鷲巣戦に決着がついていないという」美容師「・・・わしず?」自分「・・・・・・」
11-09 18:05

この駄犬め、客人が来る度に吠えるというならば、いつまでも外でそうしてなさいっ!
11-09 16:55

思えば、未だに教えられていない親戚の者も多いし、どれだけの人数の親族がいるのか気になるな。50人くらいか?
11-09 16:09

その母親も美人で肌が白かった。そう、まるで雪のようにね・・・・・・なかなか世辞が得意な方のようで色々と容姿を褒められたよ。でも、正直貴方のような美しい顔には勝てそうにない。レベルが違う気がした。
11-09 15:45

冬の雪の日に初めて会ったけど母親が30代の時点でかなり若い時に生まれたんだな。
11-09 15:42

歯科助手のお姉さん落とそうとしたら驚愕の事実を知らされた・・・しにてええええええええ http://t.co/6v6O6GJJMI
11-09 15:40

それにしても、うちの親戚の16歳にテイルズオブエクシリア2のエルにそっくりな娘がいるとか驚いたわwwwなかなかの美人で雪見だいふくが似合いそうな子だな。
11-09 15:38

もういっそのこと、毎日 別のブログのマスコットキャラとかゲストで登場してきたら面白いのにw
11-09 15:15

このラノベの画像ヤバ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ http://t.co/Vt4iSN2Xli @yasainetbotさんから
11-09 15:12

変な夢を見た。なんで普通の流れで某ブログ管理人の綿毛さんが出てくるんだよwwwどっこいしょっとか言ってビール飲んでいたんだけど、顔が二次元のままで今と同じことを夢の中でツッコんだわwww
11-09 14:37

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-09 11:55

全てを忘れてしまい書くことも思い出せない。まぁいいか、つまらないから寝ようかな。
11-09 10:22

何かを書くつもりが全て忘れてしまった・・・何かネタがあったような。
11-09 10:05

俺らの屍をこえていけよが検索ワードにwwwバレンタイン、クリスマス、後一つは・・・・・・
11-09 09:50

文章の書き方すら思い出せない。
11-09 09:43

ブログの存在を忘れていたwwwブログ名称すら忘れるレベルで何も書いていないな。テキトーにネタを拾うか。3週間ぶり?
11-09 09:41

桜が咲く季節にはまだ早いんじゃねーッスか?
11-09 09:09

ゲーセン入って1分で商品ゲットして去っていく私を見た者は誰もがサクラに思うだろうが、別に雇われているわけじゃないからwwwサクラサクラ周囲の野次馬がうるさいくて笑える。
11-09 09:05

手強い相手だ、心してかかろう。
11-09 07:27

ゴキブリに1つ要素を付けて1番怖くなくしたやつ優勝 - ぬこ速報2ch http://t.co/BTt2q6rkDx
11-09 05:09

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
