クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/08のツイートまとめ



11/08のツイートまとめ

endlessnue

出木杉 英才の、人を小馬鹿にしたようなセリフの言い回しがムカつくwww #ドラえもん
11-08 19:26

しずかちゃんが最後に焼き芋を食べて話が終わったわけですが、まるで巨人が人を喰うような描写のイメージしか浮かばないんスけどwww #ドラえもん
11-08 19:14

この芋の声は浪川大輔さんか?ジーロの声っぽい。
11-08 19:06

ドラえもんのしずかちゃんの声優がかかずゆみさんに変更されていて驚いたwww昔から人気の人だったよ。
11-08 19:04

周り「あのバカwwwwww」
11-08 18:57

朧月速報: 授業中に「あのバカ...!!!」って言って走り出した結果wwwwwww http://t.co/mdQJ9zd3yq
11-08 18:56

やっと帰って来られたよ。疲れた、死にそう。だけど、ちゃんとスイーツも受け取ってもらえたし、お礼も言われて本望かな。
11-08 18:52

シンガポールでラブライブが宗教になってるwwwwwwwwwww 他 : ハムスター速報 http://t.co/uEb4oY5GOK byまっとめ自動ツイート PR:街コン?http://t.co/strm2WuzNX
11-08 17:36

違法薬物サイト「シルクロード」閉鎖から1ヶ月で「シルクロード2.0」が出現 他 : GIGAZINE http://t.co/AV4CxZEZga byまっとめ自動ツイート PR:街コン?http://t.co/U5i2pGFF4C
11-08 17:36

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-08 11:55

とりあえず、中に入れるまでなんとか耐えるので離脱します。死にそうwww
11-08 07:03

半袖で1枚の服だけどなんとか耐えるしかない。体を動かせば、温まるかもしれないけど、外でのシャドウや型は見られると恥ずかしいから、筋トレでも‥‥手が痛くて文字も打ちにくい。
11-08 07:00

さすがに早過ぎたか。後2時間ほど開かないとすればゲーム持ってくればよかったwwwてか、かなり寒くね?
11-08 06:52

ようやく到着しました。でも、職場の入口が開いていないから中に入れず外で過ごすことにwwwなかなか寒いものがありますね。
11-08 06:49

あまりに寝れないとムカついてそれが原動力になる。怒りの状態であればむちゃくちゃな行動ができるわけだな。頭は痛いし、目は重たいのに寝れないから仕方がない。体を十分に疲れさせて今日こそは寝てやる。
11-08 04:16

今日も睡眠薬を飲んでも寝れそうにないから、今から徒歩で職場へ向かおう。20キロくらいあるけど、ゆっくり行けばちょうどいい時間帯になりそう。重い辞書の入った荷物を持てば鍛えられるし、これでいい。死力を尽くしてでもプレゼントを渡すぞ。
11-08 04:10

さっき「パンツがなければブルマ」がトレンドになってた。もう一度繰り返す、「パンツがなければブルマ」がトレンドになってたっ!
11-08 02:57

RT @wwwww_BOT__: これ使えるよ男子のみんな http://t.co/FADlDi4fbN
11-08 00:34

RT @tokuninaidesu: 以前、ニコニコ動画に投稿した「⑨学王決定戦」と「華扇の部屋」がほとんど同時に100万再生を達成したそうです。見てくださった方々どうもありがとうございます。次回の動画はPixivや静画に投稿している東方や艦これの漫画を動画にしたものになると思…
11-08 00:32

この4コマ画像クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) http://t.co/Cih7lsJL7a @tebasakixxさんから
11-08 00:27

戦いたい、もっと強い人間と。絶対に負ける気がしない。人の域を超えた俺が他者に組手で敗北することはありえない。このスピードとパワーについて来れるヤツはいないのかっ!
11-08 00:16

誰か組手をしてくれないか、明日も職場の人間に聞きまわってみるか。この土地では必ず俺が1番強いということを思い知らせてやる。
11-08 00:11

脳髄を潰し、目標を沈黙させることほど面白い娯楽はない。弱い者は死に、強き者だけが生き長らえる世界ならば俺はいくらでも残酷になれる。熊程度に怯える弱者は勝手に死ね!雑魚めが。
11-08 00:08

猪に困っているならば俺を呼べ。交通費を出してくれるならばどこへでも倒しに行ってやるよ。とにかく、戦いたくて仕方がないんだ。
11-08 00:01

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
