クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/07のツイートまとめ



11/07のツイートまとめ

endlessnue

ああ、戦いたくなってきた。猟師のやろう、俺の楽しみを規制しやがって、今では熊を殺して食べることができないじゃないか。獲物を奪われて立腹中だよ。
11-07 23:58

首か、目か、頭部を徹底的に潰せばだいたいの熊は仕留められる。逃げるのではなく、熊を殺す楽しみを味わうことが大切だ。可能な限り、滾る力を入れて日頃のストレスを怒りに変えて殺せ。そうすれば簡単に倒せるものだ。
11-07 23:56

殺す気で挑めば熊の一匹くらいは楽に殺せる。槍を使えるならば、いつでも相手にしてやってもいいんだぜ。俺は熊程度の動物には負けない。必ずブチ殺してやるよ。現に10代の頃から山の熊退治に雇われてきたのでね。
11-07 23:52

猪、一匹に対して警察50人も出動させるとか弱すぎだろwww田舎では普通に徘徊しているし、一人でも十分に倒せるレベルなのに雑魚すぎ。逃げ腰の警察官には猪すら仕留められないのかな? #皮肉 
11-07 23:49

今度、先生を食事に誘ってみよう。前回の時も了承してくれたし、大丈夫に違いない。
11-07 23:39

以前、大島アナウンサーに似ている美人な漫画家さんと話したけど、なかなか理解力のある人で面白かったな。今度はオフの時にまた会えないかな~
11-07 23:33

endlessnueさんの脳内は「H」15%「金」10%「逃」20%「勇」10%「無」10%「夜」15%「廃」15%「壊」5% ポイント:40pt ランキング:373873位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
11-07 23:04

明日はエビスビールに挑戦してみよう。果たしてプレミアム・モルツとどちらが美味しいのか、飲み比べだ。
11-07 23:04

少し恥ずかしいセリフを書いた時に限ってTLの流れが止まる現象多いけどやめてよwww
11-07 22:57

先ほどの間に無数の次元を超えてようやくこちらへ帰ってきたかと錯覚するようなくらい時の流れが遅い。自称ディメンション・トリッパーです。 自称 #自称を付けると何もかもがうさんくさくなる
11-07 22:44

このプレミアム・モルツというビールはなかなか美味しいじゃないか。やっぱり安いものよりはうまい気がする。少し苦味があるけどだいぶ飲みやすい。
11-07 22:34

今日は時間の流れが非常に遅い。誰かが時を止めているな。
11-07 22:32

別に半袖でも構わないレベルの寒さなのに、無理やりパーカーを着せられてしまった。正直、この服ヒートテック並に暑いんだよw
11-07 21:41

ゆっくりぬえ #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
11-07 21:28

明日の天気ですって時にシリアスな映像とBGMを流されるからしんみりするというか、むしろ笑えるよねwww
11-07 20:57

あのね、芦田愛菜だよ!( ゚д゚ )クワッ!!
11-07 20:55

WiiUの猫マリオってPS2、3の大神の壁登りの真似っぽく思えて仕方がないwww
11-07 20:40

マジかよ、かに座パネェwwwでもさ、もうすぐ今日は終わるから情報が遅すぎだよ!朝頃に教えてよwww
11-07 20:27

RT @seiza_kani: 【11/7(木)のかに座の運勢】 総合運(1位):★★★★★ 愛情運:★★★★☆ 金運:★★★★★ 仕事運:★★★☆☆ あなたの周りに強力な味方が集まる日。 詳しくは http://t.co/62aJrmq283
11-07 20:26

インドネシアでは勉強することをブラジャーって言うって豆しばが言っていたことを思い出して笑ったwwwっと、このような感じで無駄な記憶がごちゃごちゃしているので作業が進まないというねwww
11-07 20:17

|:::::::::::::::::::::::::::::::|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::| (_●_)  ミノ
11-07 20:04

8時か、どうしようかな。準備が間に合わない気がするので、急がなければ。
11-07 20:04

要するに自分は、勘違いをして勝手に思い込んでいるノリの馬鹿っぽいキャラが好きなのかもしれない。
11-07 19:48

思えば、LINE TOWNのコニーってネプテューヌみたいなノリだから思い出すと笑えるんだよwww
11-07 19:36

それにしても、このような素敵なサプライズを思いつくなんて流石、自分って言おうとしたら、まるでLINE TOWNのジェームズみたいだからやめておいたwww
11-07 19:33

この前たかだか3億とか発言してしまいすみません。他の方はもっと稼いでらっしゃるかと思っていて・・・・・・
11-07 19:17

神田うの「たかだか1000万円で自分の母親見捨てます?信じられない」→怒りや非難が殺到する事態に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ydLvl4gOGD
11-07 19:16

それに本屋やコンビニ店員といったら、だいたいはギャルとかを始めとする可愛い子が揃っているしノリもいい。話しやすくて絶対いいと思うけどな。
11-07 17:35

最近できた最寄りの場所にも若い子が結構いたな。今の職場の作業をやめて転職したい気分だ。
11-07 17:31

コンビニだったら、若い店員とも沢山知り合えるしいい職場だな。夜勤では料金が増えるらしいし、田舎は客も少ない。なにせ人口1000人ほどの村だからね。
11-07 17:30

コンビニでは時給600円も貰えるのか。羨ましい。
11-07 17:27

向こうは恐らく100万円とか入っているのではないか?と驚いていたかもしれないけど、実際には小型金庫ですので数十万円しか入れていません。
11-07 16:57

取り敢えず、プレゼント資金は1万円くらいで大丈夫かな。昔は1円入れ、5円入れ、10円入れ、というふうに1万円札まで分けて収納可能な金庫を財布として使用していましたが、店員さんの前で開ける時に恥ずかしいのでやめたんですよwww
11-07 16:55

外が騒がしいですね、また威圧的な婆さんが来ているのか。タイミング悪い、ここは防音装置で対処をする必要性がある。
11-07 16:11

そうか、しまった。こないなことをしている暇はないんやったwwwプレゼントの準備のためにまずは色々と処理を・・・・・・
11-07 16:01

RT @syukatsu_keigo: 『人に対する敬称一覧』両親→ご両親 ご両親様夫→ご主人 ご主人様妻→奥様 ご令室息子→ご子息 ご子息様 ご令息娘→お嬢様 ご令嬢兄→お兄様 兄上様 ご令兄孫→ご令孫親戚→ご親戚 ご親族父→お父様 ご…
11-07 16:00

そうそう、確か年下に新しく入った者もおったな。ちょうどいい機会や。あいつの意見も聞いてみよう。俺の考えが間違っとるか?ってな。
11-07 15:57

あいつらホンマにあれでええと思ってはりますんやろか・・・・・・ワイが職場に来たばかりにそれまでのルールが変わると?
11-07 15:45

今のワイはギンペーちゃんみたいなものやから、何を言い出すか分からへんでwww
11-07 15:36

せや、招待状を姉様宛に書いて贈り物でもすれば機嫌よくしてお帰りになられるかもしれへん。
11-07 15:32

触らぬ姉に祟りなしやからな。できるだけ接触は避けたいところだけど、久しぶりに会いたい。遊んでもらいたいな、勝負という名目の元で。
11-07 15:19

それにしても、某川柳大賞応募では同じ名前だとアレだから姉を参戦させようかと思ったけど、仮に受賞してバレたら怒られるでwww
11-07 15:11

絶対に諏訪姫を登場させるべきで諏訪、諏訪だけにwww
11-07 15:09

前にもつぶやいたけど、諏訪姫のソーシャルゲーム参戦はよ!wwwいやむしろ、TVゲームにゲストとして・・・・・・
11-07 15:03

ラブレター渡したらあだ名が山本太郎になるって都市伝説があるようですが、明日 相手に自作の漫画を渡したらなんて呼ばれるの?www
11-07 14:54

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-07 11:55

昔、空手の昇段試験にアドバンスのゲーム持ってきて遊んでいた馬鹿が怒られていたなwww流石にあれは頭がおかしいと思う。親自体も当時のDQNなんだろうな。というか、普通に親達が見ている試験中にゲームやってる奴はありえないだろ。
11-07 01:21

極真では昇段試験の度に喧嘩に技を使うなと言われていたけど、どうしても融通が効かない者も多くてつい懲らしめてしまうんですよね。
11-07 01:12

空手は極真の者だけど、普通に喧嘩していてすみませんw
11-07 01:09

RT @kitimonogatari: ゲーム機にタバコを押しつけて焦がしたDQN「やってねぇーよバカw」するとガタイの良い連中が店員のそばに来て・・ http://t.co/kGr4nE430J
11-07 01:08

90年代はヨッシーアイランドのイラストが入った小さい四角いカードみたいなヤツを全種類揃えたかった・・・・・・ミニチュアのSFC本体みたいなのに収納するような。今でもどこかにありそうwww
11-07 00:56

【画像】 ガキの頃に“微妙に流行った”物を挙げて懐かしいくなるスレ 【おもちゃ】|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) http://t.co/dOHWLhebdc @tebasakixxさんから
11-07 00:53

中傷メールを送ってきた人が毎日毎日何回もサイトに通っているようで正直気味が悪い - 同人ちゃんねる http://t.co/nazrjXuU9W
11-07 00:41

RT @kotukanisirobot: 東方厨「Bad Appleを国歌にしろ!!」〜卒業式〜先生「国歌斉唱!」ピアノ「デンデンデン!デデデデデン!デンデン!」30秒後ピアノ「デンデデンデデデデンデデンデデデ……
11-07 00:23

絶対に30歳とかにはなりたくないけど、後同じくらい年が経てばなってしまう。。。
11-07 00:06

ひゅぅっ、これはヤバすぎる事実だぜ。数年前は10代と考えるともう20代も後半になりかけか・・・・・・
11-07 00:04

WAWAWA、忘れ物ーwww ←8年前 http://t.co/s4xra0jln2
11-07 00:03

おかしいな、BOT設定していたはずが、運営さん仕事してーーー。
11-07 00:00

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
