クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/06のツイートまとめ



11/06のツイートまとめ

endlessnue

健康雑誌のチャクラって名称が面白すぎる。体内のチャクラがなんちゃらってやつでしょう?wwwそこからとってつけたと。
11-06 23:57

おでんが食べたいです。 #食べたいおでんの具を呟いてTLをおでん鍋にする
11-06 23:54

小学2年生にSMプレイを強要した60代の女性教諭が減給1ヶ月か。最近の子どもは進んでいるなwww
11-06 23:50

紗音は封獣ぬえっぽい髪型だと前から思っていたけど、あのような髪型こそリアリティのある姿で町でも結構見かけたりするんですよ。むしろ、自分の髪型もあのような感じでクネクネしているというか。。。
11-06 23:43

東京都の皆さん!是非、珍しいうみねこグッズをオークションに出品してください。レア物は私が落札して買い取ります。
11-06 23:40

RT @jam_akihabara: 11月2日~10日までの間、パチスロ うみねこのなく頃に発表記念と致しまして、タイアップイベント開催中です! オリジナルメニューや豪華特典がもらえるスタンプカードを配布しておりますので、どうぞお見逃しなくっ! http://t.co/CrJ
11-06 23:38

流石私、神聖なる者としてこれからも努力をしていく所存ですので、皆さん、つちのこ探しを一緒に手伝ってくださいっ!お金持ちになりましょう!←とっても邪悪なる者www
11-06 23:35

「全国人間のクズランキング」 極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver  【対象外】(神聖なる者) http://t.co/sdfpcIY425
11-06 23:33

しかし我ながら誰だよwww顔がいつもと違くないか?髪型?いや、それだけではない、何か顔つきが凄くいい。吹っ切れた時の顔?ちょっとキマり過ぎじゃないの。
11-06 23:30

今日は凄く目が綺麗で、肌もスベスベなんだけど何か違うことしたっけ?ちょっと自信が出てきたかもしれない。
11-06 23:21

おおっ!今日はやけに肌が綺麗じゃないか。鏡を見る日によって色々と顔が変わるけど、どれが本当の顔なの?
11-06 23:18

デッサンが狂っているわwwwこれでは彼女を感動させるどころか、噴出されてしまうわ・・・・・・
11-06 22:49

淡麗グリーンラベルは安くてうまいと聞いたから買ってみたけど、アクアブルーと同じようにあまりおいしくないじゃないですかー!www辛めのアクアブルーよりはマシだけどそれでもうまいとは思わないな。
11-06 22:22

タイプがひこうと言っても、非行少年とかのひこうだがな!www
11-06 22:17

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥はHP125攻撃150防御255特攻60特防999素早さ120タイプエスパー ひこうです。そして極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥はメガ進化することができます http://t.co/xEh30oR6hX
11-06 22:14

これでやっと漫画を描くことができるぞwスイーツ&文と一緒にプレゼントして御持て成しをしよう。果たして受け取ってもらえるかな・・・・・・
11-06 21:52

人間は強烈な眠気に抗うことができない。つまりはどのような相手も麻酔銃のようなもので応戦すれば勝てるわけだ。それがたとえ自分の親でもな。ゆっくりお休み。
11-06 21:45

ようやく睡眠薬が効いてきたか。これで向こうが眠ってくれれば静かになる。自分がいつも使用している薬を先ほど差し入れした紅茶に溶かしておいたのさ。
11-06 21:42

飲み物が欲しい。買ってこようっと。
11-06 21:07

しかたねぇな、ほとぼりが覚めるまで暫くは外のテラスへ逃げておくか。
11-06 21:06

作業に集中できそうにないから今日はもうやめた。疲れた、もうやる気が起きない。
11-06 20:44

五月蝿いな、少しは静かにしろっ!つってんだろ!
11-06 20:43

元ヤンキーの母親だから普通に喧嘩で包丁が飛ぶし、他の人にプレゼントを用意しただけでブチキレてきて恐ろしいよ。
11-06 20:18

バイオ3をやりながらだと、部屋の外も五月蝿いしで怖さが倍増。ゲーム中は基本的に無音の場所が多いから、親の立てる定期的に起きる巨大な音により常に精神的恐怖を味わう演出としては最適かもしれないけど、ストレスが溜まる。
11-06 20:00

いつ部屋の扉を開けられるか分からないから常にドキドキしてしまう。毎日のように外は五月蝿いし、せめてもう少しゆっくり戸を開けてほしいわ、追跡者かよ。
11-06 19:52

「まにまに」を使って短文を作りなさい http://t.co/pAJLRVRJav  ホロゴーストはまにまにしている。。。まごまごだった気がする・・・・・・ 
11-06 19:06

これに決めた!  #年賀状に使う写真を考えよう http://t.co/i5SWMbnUon
11-06 17:45

2000円か。どうせならば一番高いやつを買って・・・・・・Aさんが喜べばいいけど。
11-06 15:02

彼女には何を差し上げるべきか。取り敢えず、高級プリンでも用意して餌づけしよう。
11-06 14:58

http://t.co/ceDt99g5I8 @kojedesu2さんから
11-06 14:45

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-06 11:55

姉貴が帰るまでには掃除をしておかないと、さてどうしたことか。現在の状況下ではとても活動は不可能だ。半袖でずっと生活しているせいか少し熱っぽいかもしれない。体は常に燃えている。まったく寒さなど感じない。
11-06 07:45

いつの間にかオークションでプラチナ会員になっていた。これで4つ目のIDか。特に特典は貰えないけど・・・・・・
11-06 07:37

やべぇwwwつちのこ見つけたwwwwww
11-06 07:03

諦めましょう、試合終了です。
11-06 06:51

キャスリングを完成させてから罠へ誘導し、それに相手がかかるかで展開が変化していくチェスだが、上級者はトラップに引っかかることはまずありえない。つまりは、形勢が決っている。動きも毎回似た形へとなるはず。なのになぜだ・・・・・・
11-06 06:45

数億通り?いや、それ以上の可能性も捨てがたい。とにかく、無駄な形を省いたとしても数万通りは残るとでもいうのか?お互いに同じ形勢を作り、勝負しているのに・・・・・・
11-06 06:42

相手も同じ形で動き、中盤までは同じ形勢なのに、終盤からは・・・・・・そうか、持ち駒の使い方が違うからか。しかし、それでも将棋やチェスはほぼ全ての動きを網羅したつもりだった。相手もその思考は同じはず。なぜだ、なぜなんだ。
11-06 06:40

将棋やチェスは指し手がだいたい決まっているはずなのに、なぜか毎回盤面が変わっていくんだよね。ほとんどの手は出尽くしたはずなのに、いったい何通りの動きがあるのか謎だわwww
11-06 06:37

天使のような悪魔の声が~きこえてる、お前の胸にィ~♬
11-06 06:04

罪もない~のにィ、苦しんでいるゥ、その心切なくゥ~♬
11-06 06:03

流石に3日も寝ていないと吐きそうになってくる、気分が悪い。常に頭痛の状態でありながら、寝ることも不可能で最悪だ。なぜかずっと横になっているのに寝れない。考え事が多すぎるせいだな。悩みが多いと困る。やはりできるだけ早く死ぬべきだ。そうすれば開放される、この苦痛からも。
11-06 05:37

Vitaのお絵かきチャンネルかのイラストコンテストに三次のエロ画像貼ってるヤツ、大丈夫なのかよwww
11-06 03:11

しかも兄が死んだとかで仏壇や遺影の写真を持っている画像とか貼ってる・・・
11-06 02:48

最近の迷惑メールは質が悪い。警察を名乗って自分と出会えとか命令形で書いてくるのは犯罪じゃないのか。
11-06 02:40

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-06 02:28

人の思考を全て把握することができれば、どのような論戦にも負けない。どうにかしてAI(人工知能)を完成させてもらわないとこれからの世は生きにくい。機械が人に勝る日も近いやもしれぬ。
11-06 02:17

人を支配するには、まずは相手の精神状態と感情の起伏などについての繋がりを理解しなければ。こちらの対応に対し、どのように反応を示すのか、その例も完全にパターンが決っているわけではない。しかし、私は全てのパターンを把握してみたいのです。あらゆる展開を予測することができれば必ず勝てる。
11-06 02:12

布団が暖かいせいか、と言っても結構薄めのかけ布団だというのに。これではまったく寝れそうにありません。仕方がない、まだ限界を出しきれていなかったということで、疲れさせないと。
11-06 02:07

睡眠薬も最初の4日くらいしか効かないのですね。役に立ちません。こちらとしては意識を失うように毎日眠りたいのですが・・・・・・
11-06 02:05

コレクターだから、掃除しても物が増えるだけで片付かないんッスよね。
11-06 00:19

汚部屋にも2種類あって、生ゴミもある部屋とない部屋がある。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/WXMXajrnhW @ayacnewsさんから
11-06 00:19

SIRENと言えば、ニュートランスなんとかのやつは敵を殴っているだけでクリアできて簡単だったねw #SIREN10周年
11-06 00:15

生ハムおいしい。全部まるごと食べてしまいそうw
11-06 00:13

趣味は人間と話をすること。色々な人間の半生を聞くとなかなか面白い。全員分のデータを集めて資料集にする作業が最近の遊びかな。
11-06 00:02

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
