クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/05のツイートまとめ



11/05のツイートまとめ

endlessnue

暇だから世界の崩壊でも望むか。もう何も楽しむ要素はない。可能な限りのことは終わらせた。もう何も行うことがない。
11-05 23:58

お金を数えるのが趣味です(キリッ)
11-05 23:53

死ぬまでお金の心配はいらないようだから安心だけど、もう少し貯蓄できるはず。食費を減らしていたら軽く後数百万は貯まっていたかもしれない。
11-05 23:47

でも、野菜が多く採れるのだから調理しないともったいないし、仕方がない。結構、人にあげてもいるのにな。
11-05 23:43

ヤバイ、うちの夕食が豪盛過ぎてもっと節約できるレベルだったwww確かに、もう少し毎日のおかずを減らしても平気だし、食費にお金をかけすぎかもしれない。例えば焼き肉の度に3万円は使い過ぎだったのか・・・・・・普通の家庭はもっと裕福と思っていました。
11-05 23:37

[働くモノ] ワイ生活保護受給者の今日の晩飯wwwwwwwwww http://t.co/dtru4DJ9s2
11-05 23:34

そりゃあ、トランポリンで飛びながら天井バンバン叩いていたら、部屋も揺れて危険ですよw
11-05 23:28

これが「共鳴振動」か、部屋が離れていても振動で食器が落ちるとは。みなさんもトランポリンで遊ぶ時は勢いの限度に気をつけてくださいwww
11-05 23:21

黄金の蝶々が描かれた青い食器で15年くらい使用してきたものだからそろそろ死に時というか、潮時だったんだよ! #免罪符
11-05 23:17

掃除機で吸い取らないと怪我してしまう・・・・・・
11-05 23:11

お皿割っちゃった><
11-05 23:10

そうだ、トランポリンで遊ぼう。ぴょい~んぴょい~んwwwwww
11-05 23:07

やっぱAB型だから、本題から逸れているじゃないッスかwww
11-05 22:51

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verはパンを食べました #meshiyosoi http://t.co/BsfMdlvwPz
11-05 22:50

今度、寺に行くときは夏にしよう。暑さに耐えるほうがまだ我慢できるレベルで寒いからな。扇風機くらいは欲しいけど、恐らく夏の場合の修業は水なし、扇風機なしの部屋で只管打坐だろうな。
11-05 22:43

部屋が暖房なしで温かいからTシャツ1枚で外に出たらなかなか寒いじゃないかwwwしかし、まだまだ余裕で耐えれるレベル。なにせ雪の降る1月に修業でずっと水風呂に入っていたくらいなので・・・・・・しかも、あそこは外だから頭に雪が積もって凍え死ぬところだったんですよw
11-05 22:38

社長の顔がやけに老けている点からしても、ああはなりたくないわ。恐らく睡眠時間短縮でホルモンバランスがなんちゃらってやつでしょう。つまりは寝れる地位で十分なんだよ。絶対に老けたくない。
11-05 22:22

社長などという面倒な位置に立つ場合、おそらく自由がなくなるからやりたくないし、そこまで苦労はしたくはない。ただ座って判子押しってわけにはいかないんだ。それよりも、そこそこの地位で普通に生活する方が得策と考えた私は今のままの気ままな道を選択した。
11-05 22:12

私が本気を出せば会社のトップも数年で狙えるだろうが、あえて彼らを泳がせて情報収集といこう。こちらとしても、社長を今失うわけにはいかない。仮に私がトップならば、解雇する人材が数十人にも及ぶだろうし、経済維持も難しいだろう。おそらく最低でも数千万円は必要かな。
11-05 22:07

今こそ、本当の摂理を彼らに説くため、まずは思考をコントロールさせてもらう。世の教えに従い、無とは何かを知らしめるべく資料を作成しなければ。いったい何が大切で、不必要な行いであるかを知るがよい。
11-05 21:23

これは笑うべきところでしょうか。今はただ休憩中であり、あまり難しいことは考えたくないのですが、USBに入っている様々な情報を見てみると、実に彼らが雑魚であるかが伺える。それほど死ぬことが怖いのでしょうか。死すれば人の魂は世に解放され、真の自由を得られるというのに、とても残念です。
11-05 21:19

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verがクリスマスに欲しい物リスト愛情化粧品家来スタンド潜伏先存在感AKB48総監督の座 http://t.co/c2HrFtjdd0
11-05 21:15

つまりは全職員の攻略法を知っているわけだ。彼女の苦手な分野も当然知れている。後はそこをついて殺すため、必ず今よりも強くなる必要性がある。能力開発により、前回よりも進化した私を相手にどれだけ向こうが反撃できるか、面白い勝負になりそうですね。複数相手でも大歓迎です。倒しがいがある。
11-05 21:12

ただ同僚とコミュニケーションを取っているわけではない、闘いだ。いかに他者を出し抜き優位な位置に立てるかを勝負している、というわけだ。相手がベテランだとすれば、こちらの下克上となるな。どうだ下の者に負ける感覚は?いずれそれを味あわせてやる。既に前日にデータを集収させてもらっている。
11-05 21:07

次元空間能力を会得するため、勉強をして相手を威圧する。意見をするようであれば、それなりの返答で論破して発言する隙を与えない。勝負事に関しては絶対に負けたくはない!それがたとえ若くて可愛らしいお嬢さんであろうと・・・・・・
11-05 21:00

予期せぬパターンの返事が来た場合、それなりに対処しているつもりが、結局はどのように受けられているかは不明。必ず論破し、屈服させてやる。この私を本気にさせたことを死んで後悔するがいい。殺してやる。全てのあらゆる返答に対して釘を刺して潰す。これぞ、例の空間を支配する能力の一つ。
11-05 20:56

言語学を探究するために、まずは様々な辞典、辞書に書かれている内容を理解し、知識の幅を広げる。こうすることで、頭の回転が早くなり、きっと適切な対応を取ることができる。心理学についても興味がありますね。人を支配するには、相手の脳内構造について調査しておかなければ。
11-05 20:51

その友達のEさんすら普段遊ばないとくれば、こちらとしても付き合いにくい。この前の話し合いでは二人とも楽しそうに笑ってくれたけど、何か陰謀を企んでいそうな雰囲気を持つミステリアスな意思が読み取れた。次の会議では単刀直入に意見して論破してやる。絶対に勝つために勉強中です。
11-05 20:47

仕事熱心で常に美容のことを考えるらしいから、きっとベテランと呼んでもいいくらいだ。後は性格がもう少し緩くてもいいのに。真面目過ぎて遊ばない20代など珍しいお方です。
11-05 20:41

しかし彼女も数年間勉強していると考えれば、かなりの手練れ。私が心配せずとも素晴らしい髪型に整えてくれるはず。問題は形の維持とお金か。結構、お高いようで・・・・・・同じ仕事場ということで、まけてくれないのかなw
11-05 20:37

RT @pointer2013: コアラのマーチがwwww http://t.co/rnICzPpW8h
11-05 20:33

RT @moemoe_wanwan: 掃除中に騒ぎまくった結果こうなった。 http://t.co/Hu1IQcg3CJ
11-05 20:31

強くて見た目も綺麗という状態であれば、他の者も認めてくれるはず。これから更に鍛えて実力の違いを魅せつけてやります。それにしても、Aさんに髪型を任せるとどうなるのか少し恐ろしいかもしれない。なにせ歳が近い人だし、技術的にはもっとベテランにセットしてもらうべきか?
11-05 20:29

私は己が綺麗になるために、美容にも気をつけなければならないと考えています。最強を目指すのであれば、やはり見た目もよくないとキマらないのでね。
11-05 20:14

おせちぐらい毎年家庭で作っていますよ。グルーポンの汚せちで21000円だとすれば、うちの食材は10万円で売れるレベル。
11-05 20:07

高級おせち 予約殺到 | 2ch日和 http://t.co/ZsZBpEjE9S #Zenback @zenbackさんから
11-05 20:05

私は腕と足に枷、つまりは重しをつけて修業しています。寝ている時、風呂など以外ではだいたい、筋肉を鍛えるために装着していますね。 #ステマスティック
11-05 19:59

流石に来ないか、ハゲと言えば反応する人だったけど、俺はハゲじゃねぇ!が口癖の人だったよ。
11-05 16:24

ハゲの兄さんはどこに行ったのかな。彼は今もあの場所で携帯を弄ってネタ投稿しているのか。久しぶりに話をしたいのに、どこかへ消えてしまった。Tさんよ、覚えているか?2009年時代を・・・・・・
11-05 16:19

そろそろ時間か、テキトーに過ごして終わらせよう。
11-05 08:27

バイオ3の追跡者みたいな扉の開け方やめろよ、毎回ビビるだろwww
11-05 08:26

ここで見つかってしまうと気まずい状態になる。数年後に再び再会する時にでも、いや、全てを教えるにはそれなりの利益を要する。先生と次に合う時は修練を終えた頃かな。
11-05 07:41

そろそろ先生もこちらの存在に気がつくのではないだろうか?アr・・・・・・いや、流石に名前を出すと見つかってしまうかな。まだ、正体を晒すには早すぎる。
11-05 07:38

【画像】ギャルゲやってる時の俺の顔wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/aa8Mtj4noi
11-05 07:10

【画像良スレ】 俺が描いた絵を超サイバーパンクしてくれる人募集 【加工技術センス】|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) http://t.co/LuwmvfvQI6 @tebasakixxさんから
11-05 06:40

もう何、なんつーかこれは完全におばけですわ。キャラが声を出すシーンじゃないもん。
11-05 04:08

真面目に公式に問い合わせてみようか。これは怖すぎる。
11-05 03:55

これ、本当に2009年から誰も気がついていないのか?ガチでヤバイ声じゃないの?やはりこの手の作品には・・・・・・まてよ、製作者側が話題性を出そうと不気味な声を入れて失敗した例じゃ?霊だけにwww
11-05 03:52

こわくないってトレンドにあるけど、こちとら霊っぽい声を聞いてめちゃくちゃ怖い状態だよwww巻き戻しても、やっぱり入ってる。
11-05 03:47

つまりはうみねこがマミるという描写を先取りしていたに違いない!www #第3話
11-05 03:42

あと、トレンドのマミさんと言えば、うみねこ第3話で源次の首もマミっててワロタwww
11-05 03:39

これはイヤホンで聴かないと気が付かない音域だから絶対、おばけだよw
11-05 03:37

なんだこの声は?うみねこ第3話に霊の声が入っている?!久しぶりにBlu-rayを観直していたら、変な声がイヤホンから流れるシーンが・・・・・・不自然な声で不気味だなぁ。
11-05 03:35

|:::::::::::::::::::::::::::::::|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::| (_●_)  ミノ 
11-05 03:11

漫画は少ないけど、ゲームの所有数は1000本くらいはあると思う。小説の資料にしては多すぎたか。昔の駄ゲーもかなりある。
11-05 03:01

夜更かしすると後戻りができなくなって。オールする気分になってくるような。明日は死ぬなこれは。死ぬ死ぬ詐欺みたいだがなwww
11-05 02:56

それにしても、にゃんぱすーってなんなんだ?数人がつぶやいているけど、すごく気になる。一体、どのような呪文なのか・・・・・・でも検索することが面倒くさい。なぜか、このような時には文字を打つ気にもならず、もう歳かな。
11-05 02:10

車は高速道路で宙を飛ぶ。これはガチッスよ。ジャンプ台があればゲームのように飛ぶだろうな。
11-05 02:06

(`;ω;´) 牛さん!!!!!!!!!!! - リニア速報 http://t.co/nzGxMKhUce
11-05 01:52

スピード狂だから気をつけないと・・・・・・とはいっても過去に180くらいが最高だったか。
11-05 01:44

10年前のコーラが破裂しそう - リニア速報 http://t.co/BQRF7Snc6T
11-05 01:42

[働くモノ] 警察から追われて220kmでぶっちぎった結果wwwwwww http://t.co/eXerQkOIyg
11-05 01:41

この画像を編集してたらペイントでフリーズして操作が暫くできず、再起動するハメにwww http://t.co/PCg9bQFcTS
11-05 00:51

サイレントヒル3は10年前に極めたから全衣装を網羅したデータがどこかにあったはず。PS3のトロコンは楽勝そうだな。うまくクリアすると火炎放射器の炎の長さが3段階で変化して長くなるんだよね。
11-05 00:38

PS2の読み込み失敗画面はよくなったわwwwまぁ、確かにPCエンジンのソフトは読み取れないか。
11-05 00:36

【恐怖】ゲームの不気味なゲームオーバー画面てある? - ぶる速-VIP http://t.co/78Y0b1PyUG
11-05 00:34

だいぶ、人も寝てきたし、怖い話でもしようかな。実は数ヶ月前に死んだ、母親の友達の写真を見せてもらったら、その死んだ友達がヤバイことになっていたというやつだけど、数日後に記事ネタにでもしておくか・・・・・・
11-05 00:23

正直、野球漫画やバスケ漫画の方が最近のファンタジー冒険漫画よりも面白いと思う。
11-05 00:17

【画像】黒子のバスケって本当にパクリひどいな http://t.co/VcBuptmH6Z
11-05 00:15

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
