クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/04のツイートまとめ



11/04のツイートまとめ

endlessnue

週刊ファミ通の公式が表示されている時の緊張感がヤバイwwwこの前悪く言ってしまったから絶対、中の人激おこプンプン丸だよwww
11-04 23:59

このような問題発言をしている時に限っておすすめユーザー欄にファンである歌手が表示されるという。もしかして、見られているというのか?Twitterの機能は分からないけど、この前表示されている公式ユーザーを褒めていたらリプライが来たし、そうだとすれば大人しくしておかないと・・・・・・
11-04 23:52

この拳に残っている白い傷は永遠に消えない痕として残るのだろうな。戒めか?あの頃は勢いで生きていたものの、その想いが再燃してきたかもしれない。血の気が多いと喧嘩がしたくてたまらなくなるようで・・・・・・誰か相手をしてくれないかな。久しぶりに同級生を探してボコってやろうか。
11-04 23:37

そうだ、イタズラをしよう。楽しくないから村人を困らせて遊んでやる。さてと、何をしてやろうかな。散々、村中に罠を仕掛けてきたからもうネタが見つからない。集会所のガラスを全て割った時は流石に警察呼ばれて血液からバレてしまったけど、だいぶ昔の話だ。当時は悪かったなwwwwww
11-04 23:31

とにかく昔から自由がなくて面白くないから腹いせに人を殺したくて仕方がない。楽しそうにしている人間の姿を見ると顔をグチャグチャに潰してやりたくなる。羨ましい、妬ましい。もう生きることに飽きてきた。
11-04 23:25

特急列車に一度乗ってみたいけど、田舎過ぎて走っていないんだよね。バスも乗ったことないし、そもそも最寄りのコンビニへ行くのに4時間もかかるから意味がないわ。
11-04 23:21

こんな毒親の元のせいで自由がなくて面白くない。さっさと殺して自由を得たいな。そろそろ、一人で旅くらいさせてほしい。県外はどうなっているのか、はやく外の世界を見てみたい。
11-04 23:18

なんだか、野球のスタジアムで楽しそうにしている人間を見ると羨ましいからすぐに番組変えて絶対に見ないようにしている。俺の場合は所詮、人を殺すことしかできない人生だから一般人のように生きることは不可能なんだよ。
11-04 23:13

大学にも子どもみたいに文化祭とかあるとは知らなかったなwww楽しそうで羨ましいわ。
11-04 23:06

いいやつそうじゃねぇか、一緒に仲良く葬ってやれよ。
11-04 22:44

【閲覧注意】 ツイッターで死体をアップ http://t.co/8fShuSQlmx
11-04 22:44

17度くらいの温度だけど半袖で過ごしているのは自分だけとは。職場のみんなは長袖で暑くないのかな?
11-04 22:37

目が痛む、今日はもう何もできそうにない。歳を取ると体が痛んで駄目だ。特に目がやられると何もできなくなるからな。片目を閉じていても、痛みは引かないし寝るしかないから悔しい。
11-04 22:13

どこがだよ、この馬鹿www
11-04 21:54

RT @debuishiki_max: 「太る」っていうと悪いイメージばかり先行するけどそんなに悪い事ばっかりじゃないぞ?体重が増える事で「世界に占める自分の割り合いが少しずつ大きくなる」そう思えば、ちょっとカッコ良いだろ?大事なのは気の持ち方だよ。
11-04 21:53

イライラする理由は親知らずが痛いからというだけなんですけどねwww
11-04 21:52

正しくは16000文字の誤植に違いない。だってドラクエのストーリーッスよ。1600文字でまとめるって・・・・・・
11-04 21:46

全てのキーワード7つを入れてちゃんとストーリーは完成したけど、あらすじだけで終わってしまったふうな感じで文字数が足りないんだけど企画者は馬鹿なのか?普通に1600文字程度のプロットはありえないし、ブランドとしても終わっている。
11-04 21:42

シナリオ応募のやつだけど、1600文字なんか20分で終わっちゃったよ。というか、あの程度の文章量でストーリーを書くことは難しいぞwせめて20万文字とかにしてくれないと、壮大な話は書けないって。どうせ採用されても3DS辺りで出るサイドストーリー的なドラクエなんでしょ。
11-04 21:39

本当にお金が?6億円くらい入ってくるって嘘でしょ。
11-04 21:34

RT @100_refollow_: ノリでこの画像リツイートしたら、おばあちゃんから20000円送られてきた。なんか怖いけどすごい…。http://t.co/myVTxh90ur
11-04 21:32

今年はたぶん1000通ほど落選したんじゃないかな。
11-04 20:55

結構、ハガキ書いたから1つでも当選できればいいけど。毎年、全滅で落選ばかり・・・・・・そろそろ何か当たらないかな。
11-04 20:54

これで今日のノルマは達成か。疲れた、少し寝ようかな。文章を書いたり、見すぎたりして死にそう。
11-04 16:41

endlessnueさんの脳内は「恋」35%「無」30%「昼」30%「休」5% ポイント:40pt ランキング:372634位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
11-04 08:51

バックアップデータも存在しない唯一の共有ソフトを破壊、これで終わりだ。
11-04 08:48

さぁ、そろそろ時間だ。攻撃開始まで後数十分。今日は祝日らしいから客の数も多い。となれば、逆に好都合。コンピュータ室はガラ空きかな?他の皆さんはお客さんのお相手をお願いします。その間に私はデータを潰しておきますので。
11-04 08:27

こちらの演技力を甘く見るなよ。こう見えても結構、人を騙すことには慣れている。だいたいは悲しそうな雰囲気を演じながら話せば相手は同情してくれる。泣き落としも有効な手段として使えるし、効かない相手でも他の者が代わりに騙されてくれるから楽勝だな。さて、そろそろ寝ておこうか。
11-04 00:28

その後、余裕があれば虚偽の資料を作成して企画書の中に仕込む。次に可能な限りの悪さをして様子を見る。そしてターゲットのAさんを潰す作戦へと進む。徹底的に彼女を倒しておかないと気が済まない。絶対に許すか、死ぬがいい。使用者のパスワードも前回の時に取得済。必ず、成功するはず。
11-04 00:19

誰かにマスターキーを使用されるとマズイ。その前に急いでデータ破壊と移行を同時進行に行い、トラップを仕掛ける。見事、罠にハマった人物が蟻地獄に落ちるという寸法さ。果たしてうまくいくかな。
11-04 00:13

目標達成して、帰ったらお掃除もしなければ・・・・・・忙しい1日になりそうだけど楽しそう。彼らには悪いけど職場のコンピュータ室は私が占領するつもりですので誰も入らないように鍵をかけておかないと。
11-04 00:05

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
