クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/02のツイートまとめ



11/02のツイートまとめ

endlessnue

いっそのこと、Xbox360はベールさんが主役のゲームを出せばいいんじゃないかな。
11-02 23:58

Xbox360は早くブルードラゴンとロストオデッセイの新作をですね・・・・・・日本で売れていないから出せないのか。
11-02 23:57

トレンドの秦さんって見ると、東方心綺楼のオシシ仮面しか思い浮かばないよ。
11-02 23:44

酔ってきたらしゃっくりが止まらなくなった。ちょっと勢いに乗って発言が過ぎたかな。
11-02 23:42

進撃の巨人のRevoさんってブレイブリーデフォルトの音楽の人と同じですよね?やっぱりサントラのレベルが高い。
11-02 23:22

RT @SigureSiratsuyu: 僕の知ってるコンビニでバイトの子がアイスケースに入ってるのを目撃したんだ・・・。 これはダメだね・・。商品のおにぎりやら肉まんやらをもぐもぐしてたしね・・・。 http://t.co/ojPhlNlcqt
11-02 23:14

労働基準法違反だ、お金ちょうだい
11-02 23:10

ボランティアと言っても作業所で周5日で7時間ほど使われて0円なのでキツイっす。。。
11-02 23:08

バイトで8万も貰えるとか羨ましい。うちなんか、未だに時給0円の仕事ッスよwww
11-02 23:05

彼女ほど綺麗な子は見たことがない。誕生日を祝ってくれるいい子だよ。
11-02 22:51

このDQN母親がYちゃんに似ていて笑ったwww髪型といい、顔といいこのような感じの人だよ、あのお方は。髪がとにかく凄く長くて太ももくらいある美人なんだけどね。
11-02 22:48

【画像】 DQNの母親が、子供に売り物のチーズを食わせて炎上wwww たま速報 http://t.co/fdbSZFxcuG
11-02 22:45

格闘ゲームのオンライン対戦ってドキドキするよね!切断されることが多いから最後まで付き合ってくれるか心配だし、暴言吐かれないか怖い時もあるしね。
11-02 22:38

薬のおかげで血も吐かんなったし、やっぱり病気は治るんや!
11-02 22:32

この前、病院へ行った時に医者の付き添いの看護婦さんがめっちゃしんみりした顔してはったから重い病気やないかと心配していたところや。結果的には癌腫瘍やったけど、だいぶよくなったでwww
11-02 22:30

初期のポケモンでセレクトバグ使えば、けつばんがガチで登場するから驚いたな。体力ゲージ振り切っている割に弱かったな。レベル255や。
11-02 22:21

うちらの地域では、ポケモンのセレビィちゃんには金の羽と銀の羽を持って祠に行けば会えるという噂だったけどな。金のはっぱ、銀のはっぱは知らんなぁ。羽やろ?羽。
11-02 22:17

信じてしまったポケモンのガセ情報 http://t.co/SRSMtgvaQA
11-02 22:15

サトシ「いけピカチュウ!目狙え!目!」 http://t.co/sout9Q7ljl
11-02 22:07

ちょうど今の出来事だよwww自販機でコーラ買うつもりがぼぉっとしてて、間違えてついビールのある方まで行って買ってしまったんだ。高校生が3人いたからかな。
11-02 21:53

しまったっ!コーラ買うつもりが高校生の前だったからついかっこつけてビール買っちゃった////的な何か。 #rtした人を呼んでみたい呼び方で呼んでみる
11-02 21:49

○スナさんは東京ドームの大きさが分からないらしいwww
11-02 21:39

正直、親知らずの痛みは余裕で我慢できるけど、煩わしいというか、ウザい痛みというか。常に気になるウザさというか・・・・・・
11-02 20:44

うちのトイレにはクーラーついてるから大丈夫だわw
11-02 20:39

さっき世界一受けたい授業にくーろんずのキャラが登場していた気がするけど、多分似ていただけだろうなww
11-02 20:30

抜けることなら抜きたいのに、奥歯の真上から下に真っ直ぐ生える親知らずは抜けないとか拷問にもほどがあるわwww
11-02 20:12

この、親知らずめがああああ、痛いからいい加減に生えることを諦メロンっつったろ?4ヶ月ほどずっと奥歯が痛い。
11-02 20:06

【世も末】 佐川男子人気にクロネコ男子が嫉妬wwwww 「佐川の人にだけ色目使いやがる、許せない」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Zh0dMevPgX @Jin115さんから
11-02 19:38

蘭姉ちゃんは角で人を殺せるから怒らせると怖いでぇwww
11-02 18:32

全ての食器に毒が塗られていても、特定の人間だけが行う食器の持ち方により、その人にだけ毒が付着して死ぬという展開も多い。 #コナン
11-02 18:27

だいたいは食器とかに毒が塗られていて、特定の人間だけを毒殺する手法が推理小説ではよくあり・・・・・・ #コナン
11-02 18:24

男が使ったスプーンにだけ毒が塗られていたんだwww #コナン
11-02 18:21

バードメンってはじめ先生のカラスマンの真似っぽく見えるwww
11-02 18:16

RT @conan_307: コナン昔のこれが1番怖いでしょ今日のなんて序の口よ http://t.co/WMxtiGYoRt
11-02 18:12

今回のコナンの犯人は介護している女の人っぽいwwwだいたい、相場が決っているというか、勝手なイメージだけど・・・・・・
11-02 18:12

なんか声優の平野さんが普通の流れでテレビに登場したぞwww
11-02 17:57

テレビをつけたら、ログ・ホライズン?というアニメが・・・・・・一瞬、あれかと思った。胸がやけにデカイキャラが出てくるあの、タイトル忘れたやつ。ホライゾン?
11-02 17:49

RT @Kyo91_ams: トレンドにオッパイとか…_人人人人人人人人人_> もうダメだこの国 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/HSOekJWB4U
11-02 17:27

さっき、一瞬だけトレンドにオッパイってあったけど、何があったんだよwww気になる。
11-02 17:26

RT @Glasses_curry: 九月は月見でホモが書けるぞ 月が綺麗と言えるぞ ホモが書けるぞ十月はハロウィンでホモが書けるぞ コスプレネタが書けるぞ ホモが書けるぞ十一月は紅葉狩りでホモが書けるぞ 顔も赤く染まるぞ ホモが書けるぞ十二月はクリスマスでホモが書けるぞ…
11-02 17:24

RT @nagomi_web: なんだか店長が僕にだいしゅきホールドをかけてこようとするんですがこれはいったい #akiba
11-02 17:21

記憶がない、何をしていたのか思い出せない。
11-02 14:42

思えば、ブログの存在を忘れていた。そもそもブログなどあったっけ?レベルになってきた。
11-02 14:37

人との繋がりが犯罪抑止力になると夢に出てきたミジンコに言われたんですけど、どうすれば・・・・・・
11-02 14:33

何を言ってるのか分からないだろうが、11月2日は深夜2時頃に寝たんだ。そして、気がつくと午後1時過ぎになっていて、再び時計を見ると2時20分だったんだ・・・・・・
11-02 14:20

ワイルドハーフって確かポリネシアとか猫娘とか出てくるやつだっけ?漫画が11巻くらい部屋のどこかにあるはず・・・・・・
11-02 01:59

パチンコのテレビ見ていたらボカロ曲が数曲使用されてたww
11-02 01:56

RT @TOWER_Anime: 岸田教団&THE明星ロケッツ ニューシング『ストライク・ザ・ブラッド』発売を記念し、サイン入色紙を3名様にプレゼント!ご応募は本アカウントフォロー&このツイートを公式RT。締切:11/4(月・祝)正午 #ストブラ http://t.co/46
11-02 00:37

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
