クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/31のツイートまとめ



10/31のツイートまとめ

endlessnue

明鏡止水、全ての感情を抑えこみ、精神を静かな状態にし、闘いに挑む。冷静に、なるようにしかならない世界ならば、こちらも何も慌てる必要はない。いくら抗おうが、神の遊戯により踊らされるだけ。心を穏やかにして、いざ勝負です。
10-31 23:59

更にこちらは奥の手を残しています。2ヶ月後にそれを使用することになるかは、これからの事象次第。神の配慮により、私の行動が認められればそれでいい。神とも闘う必要性があるとは、なかなかツライ生き様ですね。
10-31 23:56

さて、次のお相手は誰にしようかな。確か、他にも知っている人物がいたはず。あいつならば何か新しい反応が返ってくるかもしれない。勝負は50敗してから諦めることにしよう。闘おう、必ずいつかは勝つために。
10-31 23:51

ああ、そうか忘れていた。この世界の摂理的なものを。神の配慮なしに恩恵は受けられない。もう終わったものかもしれない。しかし、本人から一度聞くまではまだ分からない。ほとんど、敗北した状態だろうが・・・・・・
10-31 23:45

それにしても、今日の電話越しの姉の声が恐ろしくて恐怖を感じた。やはり、あの数オクターブ下がった時の声には命が縮む想いです。機嫌が悪いと、とことん恐ろしい。これがAB型だからな・・・・・・
10-31 23:32

明日の準備が完了した。後は自然な流れで話を終わらせるのみ。果たして、どうでるか。彼女は手強い相手だ。
10-31 23:28

この鏡は覗く度に違う顔を映す。今日はなかなかイケてるじゃないか。全力で挑む方が・・・・・・Would be smart......
10-31 23:02

これでマスクをしてサングラスを装着すれば完璧武装ッスねwww
10-31 22:46

冷える夜分にパーカーを装備すると寒くなくなった。暖房要らずでいいかもしれない。フードがあれば頭も暖まっていい。
10-31 22:44

<トリックオアトリート!お菓子をくれないと泣いちゃいますよ(;_:) #アイコンにトリックオアトリートと言わせると可愛い
10-31 21:42

薬を奪って逃亡とは、やるね。だが、ここで終わりだよ。もうじき、全てが統合された世界が完成する。君の思惑もそこで崩壊するだろう。さぁ、闘おう。明日はなかなか厳しい想いを心に残す日となりそうだ。
10-31 20:36

声優「はあ……また変な語尾のキャラかぁ……」 http://t.co/i3pGrBbL4R @anigamfigureさんから
10-31 18:11

(A‘ ё ’)『極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verさんってどんな人?』(B‘ ё ’)『えっとねー暴れん坊将軍だよ』_人人人人人人_>暴れん坊将軍 < ̄YYYYYYY http://t.co/hUvB5KMjzk
10-31 17:36

あのようなことが・・・・・・続ければいつかは?確かに以前とは違う気がする。しかし、どうしても成功する未来が視えない。どうしても、勝てない。いったいどうすれば。。。
10-31 17:03

endlessnueさんの脳内は「金」15%「楽」10%「昼」20%「食」10%「飯」10%「日」15%「廃」15%「月」5% ポイント:40pt ランキング:371458位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
10-31 13:11

RT @TOYAMA_info: [訂正] 先ほどの富山県氷見市のローソンに車が突っ込んだとの情報は、愛媛県西条市氷見乙1983-1にある西条氷見小松店の情報では? との噂も。失礼しました。
10-31 11:32

~数年前の西条市、某ゲーセンにて~ヤンキー店員「余裕で取れるで」自分「やってみぃや」・・・・・・自分「どうや、まったく動かんやないか。店のもんが取れんのを客に取らせようとすんのか?セコい商売やな」ヤンキー店員「なんやと?!」↓喧嘩勃発wwwwww
10-31 11:25

愛媛の西条市はヤクザとかヤンキーが多くて肩ぶつかったら喧嘩になるレベルだから治安悪いよwwwゲーセンもアーム設定が最悪で店員がケチで性格悪いし、死にさらせやホンマ。
10-31 11:15

ローソン店内に車が突っ込む → 事故現場を笑顔で記念撮影するDQN行為に批判殺到 http://t.co/sfzuhosq7R
10-31 11:12

【画像あり】レシートがエロすぎて嫁と子供がドン引き - キニ速 http://t.co/bthdS8SehW
10-31 10:38

今日は時の流れが早いな。部屋の掃除をしておかなければ、姉様帰還時に「呆れましたわっ」とか言われそう。
10-31 10:30

あの人形の話はいったいなんだったのか。数ヶ月前に見た光景、そしてあの世界。
10-31 04:16

首にイヤホンが巻き付いて苦しかったwww体も痛いし、一睡もできないし全然駄目だ。死にそう・・・・・・どうにか、寝れないものか。。。
10-31 04:01

トリック・オア・トリート 、つっても、何もないからこの画像でいいだろ。寝よ寝よっと。
10-31 00:32

しまった。今日は31日か。明日がヤバイな。休んでおかないと・・・・・・
10-31 00:16

Wiiに至ってはマリオやカービィ、バイオハザードくらいしか主にプレイせずに放置状態。
10-31 00:07

STGと言えば特典としてサントラCDがつくことがあったけど、Xbox360はダウンロードコンテンツのシステムがPS3に劣るから本体を変えると無駄になる点が駄目だ。
10-31 00:05

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
