クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/30のツイートまとめ



10/30のツイートまとめ

endlessnue

Xbox360のソフトが30本ほど出てきたwwwハロウィンだし、デススマイルズなどのSTGでもしようかな。難易度は普通くらいの作品だったな、確か。
10-30 23:57

Xbox360のデッドライジング、アジア版でゾンビを残酷な処刑方法で色々と・・・・・・ピエロの死に方がグロテスクで笑ったけど、当時は神ゲーと呼べるほどの残虐行為が可能だった。
10-30 23:53

お前らがゲームでやった残虐な行為 http://t.co/XPht2u1DB2 @high_gamersさんから
10-30 23:51

とにかく、作業所の女の子に髪の行方を任せてみたけど、果たしてどうなることか・・・・・・まだ、もう少し伸びてからでいいかな。
10-30 23:46

焼き加減はミーティアでお願いしますw
10-30 23:27

店員「ステーキの焼き加減は?」ライトニングさん「美味しく焼いてください」 http://t.co/TiQEiYgwRJ @high_gamersさんから
10-30 23:16

モイスチャライジングねぇ、どれだけ違うのかな?
10-30 23:02

ふなっしーが普通に出てくる系の番組でしょ、これwww #リーガルハイ
10-30 22:53

RT @marc____by23: 今のシーンこれにしか思えん。#リーガルハイ http://t.co/JHq2KpRHyH
10-30 22:49

髪に芋けんぴついてたよ☆を思い出した。てか、パクリだろwww #リーガルハイ
10-30 22:48

11月はドラクエ応募に、似顔絵応募か。どちらも1日で終わるけど、その他の作業が面倒で・・・
10-30 22:41

岩佐さんの似顔絵を描いて応募してみようずwww
10-30 22:36

常に用意は万全、どんな時でも、どんな時でもな。ふはははははははっ
10-30 22:21

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verに『Trick or treat』と言うと、ちょっと困った顔をして用意していたであろうキャンディの詰め合わせをくれます。 http://t.co/QL8LL1BKQ9
10-30 22:20

FF6の魔法だけしか使えない塔に出てくる女の扇持ったヤツかよ!www  #spec
10-30 22:19

ひぃ~~~っ、SPEC KOEEEEEEEE
10-30 22:14

KOEEEE
10-30 22:11

ぬかったわっ!ハロウィンのことなど忘れておったわwww
10-30 22:00

【緊急警告】海外の地震予測サイトの2013年10月31日の地震予測の数値がマジでヤバい!!! http://t.co/2FCIoOj6Mf
10-30 20:11

本当かよwww
10-30 20:06

RT @matiuskuma16: この画像をRTしたら願いが叶うんだって。ウソだと思った人がRTしたら、次の日に前から思ってたことが叶ったんだって! http://t.co/mTFefqf4TV
10-30 20:06

RT @mitomislilylove: #画像ファイルの下から5番目が未来の姿 真影の詠さんになってまうん? http://t.co/GrCFnw7DI2
10-30 19:57

#画像ファイルの下から5番目が未来の姿 http://t.co/yM6do836Wi
10-30 19:56

というか、既に完成している話があるから少しだけ変えて応募してみようっとwww
10-30 19:49

ドラクエ11のシナリオはバニーガールを登場させなければならないとのことだから、面倒くさい内容になりそうだ。自由形式の話の方が絶対、面白いストーリーが書けるのに・・・・・・
10-30 19:48

~18年前~幼少期自分「このようなところで敗北するわけにはいかないのだ!」・・・・・・今とまったく変わってないwww
10-30 16:47

小さい頃のおまえらかわいすぎワロタwwwwww - ちゃんねるZ http://t.co/oRhxchq9HJ
10-30 16:44

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verさんへのクレーム9431件主なクレーム【明らかに場がしらける】【何故か美しすぎる】【どういう訳か適当すぎる】 http://t.co/SVOxu278Uk
10-30 14:22

チョロい。場所は分かった。後は夜分にアレを回収しにいくだけ。ウサギの鍵か・・・・・・
10-30 14:06

よし、これで道を確保することができた。後はすぐに要件を済ませて帰れば終わりだ。
10-30 13:51

普通に老人に捕まってしまうと、村では珍しい若者ということで暫くの間、解放されることはない。見つからないように壁に張り付き移動しながら様子を探らなければ。どうすればいい?この窮地から脱するには・・・・・・なかなか向こうも動かない。閃光弾でもあればwww
10-30 13:39

信じられない、このような光景は初めてだ。 なんと、目の前には数人で束になるBBAの群れが・・・・・・勝てるわけがない。普通に考えておかしいだろ?なぜ、今日はこれほどタイミングが悪いんだ。いったいこちらが何をしたというのか、異常です!エンカウント率が異常です!いつもは人の姿なんて、
10-30 13:30

この荒れ果てた荒野を駆ける、駆ける駆ける!とにかく1秒でも早く1メートルでも遠くへと逃げた。そしてようやく緑のある地へと抜けだした時、更なる恐怖が私を待ち受けているのだった。。。
10-30 13:26

相手は目と耳が悪く、半径数メートルまで近づかないと気づかれないところが幸いと言ったところか。なんとか遠回りしてでも別のルートを進むほうが遥かに時間短縮となる。果たして・・・・・・行くしかない。慎重に見つからないように素早く逃げなければ。誰でもいい、代わりに犠牲になってくれっ!ww
10-30 13:21

珍しく剪定作業をしているのか。2ヶ月に一度くらいの頻度で出現する彼女に捕まると最低でも5時間は逃げられなくなる。お年寄りの長話しは苦手だ。裏口から迂回して接触を回避するぞ。見つからないように慎重に隠密行動する私の姿はまるで、彼岸島で吸血鬼島を徘徊するソレに似ていた・・・・・・
10-30 13:17

外に出ると そこには、思わず目を背けたくなるようにその場に相応しくない人物がいた・・・・・・BBAだ。今日は大事な取引の日、しかし外に彼女がいるだけで、既にその空間は魔の領域に支配され、まるで無言の圧力が重力となって押し寄せてくるようだった。なぜ、ここにいる?
10-30 13:12

あいつか、8年ぶりに会ってみるか。もしもこの土地の近くにいれば何か話もできるかもしれない。まぁ、彼女はエリート様だから、どうせ遠くへ行っているんだろうな。
10-30 10:30

頭が痛い、またか。この感じは永遠に慣れそうにないな。そして、あれは夢だったのか・・・・・・
10-30 10:16

タイミング悪く今日もしっかり邪魔してきやがった。それほど気になるのか?なぜ、わざわざ全ての行動予定表を毎日提出する必要性があるのか疑問だ。
10-30 10:03

どこへ行っても母親が必ず待ち構えている。なぜ、どこまでも邪魔をしてくるのか。文句があるならば自由にさせてくれてもいいのに。こちらの行き先には必ず、母がついてくる。煩わしい、何も行動できない。
10-30 10:00

思い出した!小学校の教頭に昔、Hと二人で作ったパープルオーブを子ども銀行のお金で売ってあげたことを。何年前の話だよ。今でも教頭室に飾ってあれば驚くけど、流石に捨てられているだろうなwww
10-30 01:14

今から15年前?くらいか、姉のドラクエ3のデータが消えた時も上級生と一緒になり、人力で同じデータを作って姉貴を騙す作戦のはずが、性格でバレて激怒された経験がwww
10-30 00:57

RT @htmk73: WiiU『レゴシティ』で進行不能バグ発生 → 任天堂「本体を送ってくれたら該当箇所まで進めたセーブデータを頑張って作ります」 人力・・・? http://t.co/QloHTYRN2C
10-30 00:54

我ながらこの10年で妖怪変化を繰り返し、随分と性格も変わってしまった。未だに肌が白すぎるのが問題か。どうにかして日焼けできないものか。自然な感じの肌色になりたいんだけどな。
10-30 00:44

少しだけ未来が視えるならば、10年後の状態を見せてくれよ、ドラえもん。10年経つと次は何が変化しているのか?気になって仕方がない。
10-30 00:34

そろそろ雪夜叉の季節になってきましたwww久しぶりに金田一でも・・・・・・
10-30 00:11

Never say why,Never say no #1rtごとによく聴く曲名をツイートする
10-30 00:06

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
