クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/29のツイートまとめ



10/29のツイートまとめ

endlessnue

最近は鬼に鳥のお羽がついているのか。うちの地域のメインキャラである鬼がどんどん鶏っぽい鬼になっていくwww
10-29 23:17

RT @htmk73: 【乞食速報】アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ 2』第2巻が、今なら5億122万8093円オフで買えるぞwwwwwwwww http://t.co/9FlK89EjYe http://t.co/H2ZuPr8USv
10-29 23:01

ゴキブリ「用件を聞こうか……」男(まさか、コイツが“G”!?) http://t.co/KUtAU4Dq69
10-29 23:00

嘘かよ、このデブ!wwwデーブ・スペクターめがっ!
10-29 22:53

RT @e_debu: 痩せて誰かを見返したいとは思わない…。僕が太ってようが痩せてようが…多分僕を好きな人は好きだし、嫌いな人は大嫌いだろうから…。 ただ僕は自分を見返したいんだ。あの時…あの時太っていることで弱気になってた自分自身を…! #2秒でばれる嘘をついてください
10-29 22:52

よく分からないけど、写真の女の子らとのデート権が貰えるのか?
10-29 22:49

RT @YOUDEAL_INC: 【プレゼントツイート】11/2-18:00『ドラゴンネスト中級者になるまで延長戦!』 せんとす湯毛るしゃにゃん魔王カミィなど生主5人!webマネー1万円分2名様に! http://t.co/XfwcatnLB7 フォロー&リツイ-ト!http:…
10-29 22:48

相変わらず、と言えばさ。いつも真面目なツイートをしているアス○さんがたまにエロゲーをリツイートする理由が知りたいwww
10-29 22:27

水なしでは飲めんでこれwww
10-29 22:25

ASAHIのアクアブルーは相変わらずマズイな。流石にこれはビールとして失敗しているとしか思えない。もう一種類マズイビールがあるけど、あれは更に酷い。
10-29 22:23

ひぃ~~~、マグマひぃ~~~
10-29 22:10

RT @htmk73: 【プレゼント企画】 3名様にPSNカード(3000円)をプレゼント!@htmk73をフォローし、このつぶやきをRTして応募完了!10/31夜まで! http://t.co/GMmJrJzqVd
10-29 20:23

疲れた。たった2枚にこれだけ時間がかかるとは、死にそう。。。
10-29 20:22

ちょっとwwこの雑誌、宛先の住所とかキャンペーン名称が長すぎるッスよ。これでハズレたら骨折り損のくたびれ儲けレベルだよ。
10-29 19:34

そろそろ、飽きてきた。そうだ、ハガキ書こう。何書こうかな・・・・・・
10-29 19:24

無職のおっさんの事件簿  #タイトルの一部を無職のおっさんにするとイライラしてくる
10-29 19:23

無職のおっさんのいうことを聞きなさい!  #タイトルの一部を無職のおっさんにするとイライラしてくる
10-29 19:14

(職員)おっさん爆発!!無職がやらねば誰がやる(ハローワーク的な意味で) #タイトルの一部を無職のおっさんにするとイライラしてくる
10-29 19:12

O-SSAN!(けいおん的なノリでw) #タイトルの一部を無職のおっさんにするとイライラしてくる
10-29 19:07

botbot、botについてだけ呟くbotとかあってもおかしくないww
10-29 19:03

twitterの意味が分からないbotたちを教える : ワラノート http://t.co/pq47TbqiaZ #Zenback @waranote3さんから
10-29 19:01

おのれ、編集部め・・・・・・どうすればいい。いったいどうすれば。。。
10-29 18:47

僧侶が暴行行為で解雇か・・・昔はあれくらいの指導は普通で自分もよくメガネの僧侶から怒られていましたがね。
10-29 18:00

諏訪湖でふなっしーと握手してきた。 #2秒でばれる嘘をついてください
10-29 17:23

日本は20年ぶりにバブル時代に突入します。 #2秒でばれる嘘をついてください
10-29 17:14

おやつの時間です、とは言えないような時間帯になってきました。もう駄目だ。オシマイだ。
10-29 15:25

2chまとめExceed+ | マジで怖い・・・どうしよう・・・・誰か助けて http://t.co/TmMNzWkKoe
10-29 07:13

結局、寝かせてもらえなかったな。仕方がない。今日は暫く起きておくか・・・
10-29 06:19

あの人が50代とは恐れいった。見た目は10~20代なのに、まさにリアルr・・・・・・
10-29 04:01

勝算はあるのか?これでうまくいけるのか?やるしかないか、時間が過ぎることを・・・10年待つしか方法はないのかもしれない。
10-29 03:48

9×12=108-50=58つまりは1年で最低でも58くらいは可能かもしれない。10年で580341740+600=2340くらいか。
10-29 03:46

彼の表情から察するに、やはり駄目だったのか。答えを聞くことが恐ろしいけど、これが普通。仕方がない現実か。良い知らせをお願いしますよ。。。
10-29 01:39

料理は一応できるからな、はっはっはっはwww
10-29 01:29

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verに寒いね、と言うと鍋を作ってくれました。 http://t.co/iePkimUJgj
10-29 01:28

その真実の方がひでぇwww
10-29 01:16

RT @htmk73: 【衝撃】北斗の拳の「ひでぶ」は、「ひでえ」を誤植しただけだったことが判明wwwwwww http://t.co/HHhr6ckeIC
10-29 01:16

無職のおっさんがモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #タイトルの一部を無職のおっさんにするとイライラしてくる
10-29 01:15

記念すべき10000ツイート目が無職のおっさんのツイートになったせいでイライラしたわwww #タイトルの一部を無職のおっさんにするとイライラしてくる
10-29 01:06

無職のおっさんは友達が少ない  #タイトルの一部を無職のおっさんにするとイライラしてくる
10-29 01:05

無職のおっさん アート オンライン  #タイトルの一部を無職のおっさんにするとイライラしてくる
10-29 01:04

知ってた(ドヤァッ)
10-29 00:57

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verはモテます。 #shindanmaker http://t.co/LGgNejymdy
10-29 00:56

とらのあなでエフォールは育てられたそうです(意味深)てか、すくみず高すぎたせいでお金がなくなっちゃったンゴwww #FFF
10-29 00:54

邪神の剣がもうSランクとAランクしか残っていないから抜けない、つまらない。全部抜きたい、邪神復活させたいよーーーっ!!! #FFF
10-29 00:00

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
