クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/28のツイートまとめ



10/28のツイートまとめ

endlessnue

シャルマン「僕は新世界の神となる!」やっぱり悪いヤツだったじゃねーかwww#FFF
10-28 23:55

なんか、ピロリ菌にリツイートされてて笑ったwww はっ!もしやこれも?!自動BOTが自動でリツイートする仕組みなのだろうか?
10-28 23:35

当時、学校1の美肌と呼ばれた私がこの程度の姿では駄目だ。なんとしてでも、強く綺麗にならねば。10代の若さを取り戻す旅へ出よう。
10-28 23:30

しかし、今の状態では駄目なんだ。自信を持つためにまずは綺麗にならなければ。年をとって肌が気になるようになった。彼らは綺麗だと言っていたけど、それでも今のままでは駄目だ。
10-28 23:28

子どもに慕われるために、いくらでも相談相手になろう。まずは信頼を得るために地道に先生らと話を続けよう。
10-28 23:24

そもそも、今年は蛇年で自分の年だから、最大限の力を発揮できる年のはず。12年で最も強い時期だとすれば、まだ狙える。
10-28 23:19

メガ進化みたいに大人進化というやつで今から身長が伸びればいいな。年齢的にはまだ若いと言われたしギリギリイケるかもしれない。
10-28 23:17

ありきたりなラノベ脳の中二病患者じゃないッスかwww
10-28 23:11

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver通称天を貫く塔(意味深)。ありきたりな性格で嫌われがちな変態。そのため、ただのアホと考える人が非常に多い。一説によると、趣味は読書らしい。 http://t.co/4VTey7YrXL
10-28 23:10

180は欲しいなwww後4センチか。  #お前らの理想の身長と現実の身長晒せ
10-28 23:00

胃の中の画像が怖いので暴飲暴食はやめようと思った。太らない体質とは言えど、体が荒れるのは怖すぎる。
10-28 22:58

ピロリ菌を画像検索したら、胃の画像が出るけど体の中怖すぎィ!www
10-28 22:52

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verに新たな名前を授けよう。極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verは今日から「紳士な極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver」だそれが嫌なら「ピロリ菌」と名乗れ http://t.co/S5PQUJFCo1
10-28 22:50

テレビ「人気漫画黒子のバスケの菓子撤去なんたら~」親父「黒子のバスケ、ぶふっ!www」自分「黒子は黒子でもそっち(黒装束)の黒子じゃないから!www」
10-28 22:43

今度、夢の中で会った時は殺してやるから覚悟しておけ。とは言ってもまた会える可能性は低いだろうが、とにかくやられた。許せない!
10-28 21:21

相手の能力について聞くことが禁句の1つだったのか。だから、それで殺されて今、目が覚めた。3人がかりで金縛りをしてきて魂を抜く技とか卑怯だぞ。最後に禁句だった言葉3種類教えてくれたけど、残り2つが思い出せない。こっちに対してターゲットが禁を破りましたとか言ってやがった。
10-28 21:18

夢の最後に敵だった能力者の禁忌を破って技が発動し殺されて目が覚めるENDとはなかなか嫌な死に方であり、目の覚め方だなぁwww
10-28 21:13

彼らの話ではどうやら私は信用されているらしい。ならば、チャンスか?だが、問題の人物からは実際に良い答えを聞いていない。次回の時にもう一度対談の場を設けて詳しく話を聞こう。
10-28 17:57

本当に相手を信じてもいいのか、これからが勝負だ。なにせまだ始まったばかり。これから戦いが続くことになるんだ。職員の信頼を得るために更に業務をこなすしかない。
10-28 17:54

噂のお方からはなかなかアグレッシブな感じで掴まれて面白かった。とても怒るような人には見えないけど、数日後に試しに会話をしてみよう。
10-28 17:50

果たして再戦では勝てるのだろうか?前回の時は手応えなしの反応だったけど、火力が弱かったかもしれない。ならば次こそは圧倒するべきか、それとも適度に話をするべきか。。。
10-28 17:45

それにしても、あの子は本当にあのように面白いテンションの子だったのか?www
10-28 17:39

ぐぅ、もう駄目だ。疲れてしまった・・・・・・寝よう。
10-28 17:37

一応、行ってくるか。微塵もチャンスはないがな。
10-28 08:48

ここから逆転など可能なのか?もはや、何も為す術がない。ならば、死んで楽なるという手もある。さて、どうしたものか。まだ、希望があるというならば・・・・・・どうすれば勝てる。どうすれば。
10-28 08:44

生きることに疲れた。もう戦いたくない。楽に幽霊になってこの地を彷徨いたい。もう生きることに希望などない。むしろ死にたい。
10-28 08:31

さむぅい・・・
10-28 08:28

もはや、寒さなど感じぬ。私は強い。だから寒さなど・・・・・・でもやっぱり寒い。。。
10-28 08:27

食べ過ぎたか、もう入らない。明日も早いし寝よう。
10-28 00:58

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
