クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/27のツイートまとめ



10/27のツイートまとめ

endlessnue

挿入歌のボイスが女性に変化しているし、装備品が無駄に高い。いかにも終盤、そろそろ後10時間ほどで終わりそう。しかし、これほど回復アイテムがボッタクリな価格のRPGがあるかよ・・・
10-27 22:53

ゲームで夢オチ展開かよww
10-27 22:46

おおぅ、さり気なくメタ発言が・・・
10-27 22:44

ストーリー後半で挿入歌が多くなって参りましたwww
10-27 22:32

ヤバイ死ぬwww
10-27 20:35

2013/10/26に @endlessnue のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/pUxVuHx1rS#パク森 #パクレポ
10-27 19:44

鬼ころしを参加者に飲ませてでも喧嘩させるべき。激しさがないと、面白くないし祭りには人も集まらない。
10-27 19:42

今年も喧嘩はなしのまま、祭りが終わるのか。人の数も減り、もう潮時だな。行事が子どもの小遣い稼ぎにしかならない。
10-27 19:24

RT @19_321: サザエさんなう http://t.co/lh9DiLcIoE
10-27 18:48

明日は誰の相手をすることになるのか、楽しみのような不安のような・・・・・・普通の人であればいいな。
10-27 18:46

endlessnueさんの脳内は「H」65%「勇」35% ポイント:40pt ランキング:370282位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
10-27 18:14

名前:極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver種族:コウモリ見た目の年齢:24歳髪色:銀性格:単純特技:瞬間移動口癖:「私に任せな!」 http://t.co/o7Tyqbc35u
10-27 17:22

8年前のあの日に死んだ。記憶は半分ない。あの日に何が起こったのか、誰も何も教えてはくれない。忘れようとしている?あの日の事件を・・・・・・確かに見た。あれは間違いなく、、、
10-27 15:38

いや、駄目だ。やはり起きておかなければ、最後に祭りに参加したのが8年前、あれから8年が経過し外の世界も変わった。しかし、まだやるべきことは無数にある。泣いたっていいんだ、乗り越えろ。
10-27 15:24

終演か、何もせずに時間だけが過ぎたな。少し寝ようか。無駄なことだろうが、一応は明日のためにも。。。
10-27 15:03

百鬼夜行のような集団歩きは午前中に終わったのか。今年は静かだった・・・・・・これからは子どもらが色々と家を回ってくるに違いない。祭りか、田舎では儀式のような演舞を見ることしかないわ。
10-27 12:20

夢か、何かおかしな夢を見たな。祭りもあと3時間で終わる。今年もどこへも行かず、家にいるだけだったか。結局は10代の巫女の儀式があるだけで、店も出ていないし面白くないからな。さて、今年は誰が死ぬか。それだけが気になっていることだ。
10-27 12:16

フレッツ光の公式サイトで、どうしてひかりさんのコスプレ遊びができる仕様になってんだよ?wwwひかり「わたしの持っている知識では、その疑問にはお答えできかねます。 こちらから、メールまたはお電話でお問合せください。 」
10-27 04:06

フレッツ公式ページの西野ひかりさんに「おっぱい見せて」ってお願いしたら断られた(´・ω・`) http://t.co/o9VgBKGl4B
10-27 04:02

古代恐竜のDNAを化石などの血液から採取して、現代に復元される日が来るまで待つか。
10-27 00:55

おそらく、ジュラシックパークの世界を再現した所だが、決してUSJではない。他の施設だったはず。映画化は1993年?自家用車で恐竜が動く森の中を進んでいくようなところだった・・・・・・あの日は暑くてお菓子のチョコが溶けてしまい捨てる羽目に。。。懐かしい。
10-27 00:51

19年前の記憶か、あの場所の光景が少ししか思い出せない。しかし、確かにあの時見たんだ。恐竜を・・・・・・あれはどこだったかな。
10-27 00:45

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
