クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/26のツイートまとめ



10/26のツイートまとめ

endlessnue

ストーリー中に、おばあちゃんに電動こけしバイブを届ける内容があるゲーム。 #オススメのゲームをシンプルに説明だけする
10-26 23:58

これを歌ってカラオケのレパートリーを増やそう。声質からして不可能ではないはず。
10-26 23:07

【画像あり】この迷惑メール怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww - ネギ速 http://t.co/CFzSG1HZKD
10-26 23:00

あっさり見つかりましたね、探しもの。これで安心です。しかし、今は状況が悪い。為す術はしばらく無さそうだ。後、数年は耐えるしかないか・・・・・・
10-26 22:51

これはこれは、探しものはどこへ?無くし物か・・・・・・
10-26 22:45

みのもんたさんの謝罪放送があるけど、うちの同級生女子達はみんな彼が好きと言っていたからセクハラ問題はショックかもしれないね。
10-26 22:19

レベルを上げて物理で殴ればいい #オススメのゲームをシンプルに説明だけする 
10-26 22:11

敵の隙をついて、一撃で仕留める。まずは油断を誘い、相手に気を許させることが大事。一撃必殺の格闘術を極めるためには、非情な行為も必要となる。どうすれば私は勝てるのか?必ず、強くなってみせる。そして、後悔させてやる。強くならなければ・・・・・・
10-26 20:45

刀を抜くと同時に相手の首を落とせば問題はありません。居合い斬り、一度は試してみたかったものです。
10-26 20:38

明日は祭り本番ということは、今日は酒を飲んでも大丈夫ということだな?あまり強いものだと前回のようにツライから軽めのものをチョイスしなければ・・・
10-26 20:31

バランシールが実写化されている件www
10-26 20:25

にゃんぱすーって、綿毛さんが勝手に作って言ってた言葉じゃなかったのかよwww
10-26 20:18

私はゲームを続けるよ! にゃんぱす、にゃんぱす、うるせーんだよ! http://t.co/WZkwFmUvka @watagee3さんから
10-26 20:17

しかし、秋祭りだから多少は目をつぶってやってもいいかな。寛大な地区の住人で命拾いしたな。
10-26 20:08

最近の子どもたちはこの時間帯までお金を集収しにくるのか。8時以降の一般市民への徴収は禁止されていたはずだぞ。身を慎めぃ!
10-26 20:06

RT @watagee3: にゃん(^ω^)ぱす
10-26 20:01

RT @xroproc: ホクトのCM ア カ ン http://t.co/OsMoMHqIUE
10-26 19:30

ニャル子さん「助けにきたぞ!」
10-26 19:24

スーパーヒーロー速報2ch 「助けにきたぞ!」←一番来てほしくない仮面ライダーは http://t.co/kyww3RZeF3 #Zenback @machine_ohさんから
10-26 19:24

壁下さんwww
10-26 19:08

愛媛のマックルとかいうアイドルがAKBメンバーと被って顔が誰だか分からないwww
10-26 18:31

コナンのCパート長げえぇwww
10-26 18:27

RT @NaTuNa812: おい!コナンおい!! http://t.co/5TXs9qwYQF
10-26 18:23

コナンやっているのに、気がついてテレビつけたら、コナンが男の尻を触っているシーンで笑ったwww
10-26 18:22

RT @chie_omoshiro: 男性に質問します。凄く可愛い女の子に、付き合って下さいって言われて、ラブホに誘われて、言ったとしますね。 http://t.co/YKoBpE86cv
10-26 18:02

RT @watagee3: にゃんぽすー
10-26 18:00

綿毛さんから、皆様へ有難いお言葉を頂戴しました。「にゃんぱすー」だそうです。大変貴重な発言ですのでお見逃しのないよう・・・・・・
10-26 16:35

RT @watagee3: にゃんぱすー
10-26 16:33

授業中はいつも右手だけオートで動かして顔は髪で隠しながら寝ていたなwww
10-26 15:33

うちに来た人が記事内容に影響されてブログを始めちゃうとは笑ったwwwあの方の静まるHEARTに火をつけてしまうとは、悪いことをしてしまったかな?
10-26 14:54

ホラー漫画的には、実は本人だったということで、ずっと様子を監視していた。と言われる展開だけど、実際に以前も本人からそう言われたことがあって、あの時は怖かったな。
10-26 13:19

アスナさんのアイコンがYちゃんに似ているけれど、彼女はもっと長髪だから他人の空似か。それにしても、顔が似ている人が多いなwwwなかなかポピュラーな髪型とメイクなのだろうか・・・・・・
10-26 13:15

油揚げが宙を舞う夢を見た。明日は秋祭りか、毎年恒例のようにまた誰か死ぬかな。
10-26 12:24

【悲報】ねーちゃん(24)の部屋からR-18漫画が見つかった結果wwwwwwwwwww - スコールちゃんねる ~2ちゃん おもしろ ニュース~ http://t.co/n0G0vsLQLL
10-26 12:21

そうだ、後輩に会いに行こう。確か、場所も近いはず。一度、姿を確認することも面白そうだな。
10-26 04:02

それにしても、いつもお菓子をくれる人の年齢が分からない。見た目と声は20~30代だが、この前もだいぶ予想と違う回答がきたし、10代の子どもかもしれないし・・・・・・こちらの出勤日に合わせて常に食べ物を用意しているのだろうか?
10-26 03:19

記事ネタは無数にあったけど、1週刊ほどは何も書かなかったな。内容が過激だと怒られるし、今日は久しぶりにテキトーに雑談でも載せるか。
10-26 03:13

RT @hitoriokaken: 住民は「揺れが弱かったから津波も大きくないだろう」と勘違いしてしまったようだ。ところが後から津波が押し寄せ、3000人を超える死者・行方不明者を出す大惨事となっている。←コレ怖いね。福島の人気をつけて!! RT
10-26 02:44

マグニチュード7という結構、強い地震なのに先ほどまでアニメツイートばかりだったからいつものレベルかと思いましたよ。しかし、知り合いの彼女達はこの程度では死にはしないはず。なかなか、生存運だけは強いようなので・・・
10-26 02:34

地震がトレンドにならないということは、それほどなのか。まぁ、本当にヤバイ時は誰も喋らなくなるはずだし、大丈夫か。
10-26 02:20

静かなTLが地震で揺れたツイートで埋まってる・・・珍しい現象だ。実に7人ほどのフォロワーが顔を表した瞬間、であったとさ。って関東は結構、ヤバイのかな?
10-26 02:16

【プレゼント企画】 3名様にPS3『ティアーズ・トゥ・ティアラ2』をプレゼント! @htmk73をフォローし、このつぶやきをRTして応募完了!10/27夜まで! http://t.co/FRODSMYLXD
10-26 01:57

【プレゼント企画】 2名様にPSV『ネプテューヌReBirth1』をプレゼント! @htmk73をフォローし、このつぶやきをRTして応募完了!10/27夜まで! http://t.co/cRnXPsRl7F
10-26 01:54

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
