クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/25のツイートまとめ



10/25のツイートまとめ

endlessnue

RT @1000favs: リクいただいたのでツインテピカチュウ描いたよ(*´꒳`*) http://t.co/BSZcCEcx81 sukemyon
10-25 20:09

鉄道BIG4ゆふいんの森 !(天翔龍閃的なノリでw)
10-25 19:34

次回の話は旧作では確かトラウマ回だぞwww #ドラえもん
10-25 19:29

エロ本で試した場合、ヤバすぎるwww #ドラえもん
10-25 19:21

ドラえもんに出てくる犯罪的、道具率は異常www #ドラえもん
10-25 19:19

中古の本に香水?の匂いが染み付いている・・・しかしなかなかラベンダーっぽくて、というか入浴剤のような香りがするけど、どこに保管していたんだろうwww
10-25 18:59

洪水警報のヤバさを例えるととある、みのもんたの朝 ↓ヨーグルトが爆発↓顔面にヒットし出血↓失明の危機
10-25 18:53

全国のローソンでライトニングさんの店内アナウンスが流れてるー!期間限定! http://t.co/B06RaCV03h
10-25 18:04

つまりは年齢が上の者ほど、お世辞に慣れているから新鮮味がなく思われるようだ。この前は手厳しい相手で難しそうな人だったな。こちらが完全に言葉で遊ばれている印象を受けた。
10-25 18:00

前回は19歳で、今度は13歳から好かれるとは・・・年下にはモテるけど、年上の方からはモテないようです。どうするべきか。。。ゲームの遊び相手としては役に立てそうだけど。
10-25 17:55

店員「本の内容を写すのは困ります」DQN「じゃあペンと紙で書き写すのは違法じゃないよな?」店長「法律言う前に一般常識をわきまえたらどうだ!」するとDQNは・・ - 世にもキチな物語 - キチママ・修羅場・DQN 2hc面白い話まとめ】 http://t.co/ZlkkajKofA
10-25 17:40

先ほどの若い女性、サンクスコンビニ店員の動きが早すぎて会計が達人レベルだったんッスけどwwwまさに、シュバババヴァッ!!!って感じで驚いた。
10-25 17:10

~同じく数年前~母親「あんたの好きなやつ(古戸ヱリカ)出たよ!」自分「どれどれ?」花森一子(デカワンコ)じゃんwwwwww
10-25 15:52

~数年前~テレビ「卍・・・・・・解!」親父「おい、BLEACHやってるぞ」自分「なん・・・だと!?(なんで知ってんだよwww)」
10-25 15:45

Mステ「大人気アニメの主題歌!」カーチャン「あんたの好きな奴が出てきたよ」 - わんこーる速報! http://t.co/h8wcwsjzVp
10-25 15:41

ミニカーってあの小さいミニカーですよね?www
10-25 13:05

男「あそこにミニカーが停まってますね」極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver「はい」男「あなたが1日無駄使いしなければあれくらい買えたんですよ」極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver「明日からがんばる」 http://t.co/yQCOJCG1UO
10-25 13:03

やるしかないか、死ぬよりはマシ。1時間で終わる。すぐに・・・一気に終わらせて楽にさせてもらうぞ。
10-25 12:34

デスノートの矛盾が未だにポテチの所しか見つからないって凄いよな http://t.co/obCNMs0BqK @jumpmatome2chさんから
10-25 06:58

1年で誕生日が早く来る月ランキング1位:1月2位:2月3位:3月4位:4月5位:5月6位:6月7位:7月8位:8月9位:9月10位:10月11位:11月12位:12月↑当たってるwwwwww
10-25 01:14

10数年ぶりに道場へ向かってみようかな。久しぶりだし、懐かしい記憶も蘇りそうだ。今の子どもと組手もできたりしてな。よし、現在の子どもの強さがどれほどか見てみよう。
10-25 01:00

まてよ、そもそも空手道場は現在もしているのだろうか?これでもしも、師範代が変わっていたり、引退していたら笑い者だぞwww修行をして倒すという目標が・・・電話予約で道場破りの予告をするべきか?www
10-25 00:56

これより数年ほど鍛えて、昔いた場所の師範代を倒す修行を始めよう。まずは、今より強くなり他者を圧倒してみせる。実力こそが全て。必ず、師範代を超える。
10-25 00:54

卑劣だ、こちらを油断させて勢いを殺す手法とは・・・戦いの時くらいは常に殺意をむき出しできてほしい。潰しがいがなく、後味も悪いからな。
10-25 00:49

粗方、この地区の人間はほとんど倒したかな?では、少し範囲を広げて更に強い者を探す旅に出よう。道場破りも面白いかもしれない。しかし、師範代が優しすぎる性格なのが問題だな。こちらも殺気が消えてしまう。いやむしろ、それがやり方か?
10-25 00:46

6歳年下ということは・・・当時13歳の頃に向こうが7歳?ギリギリいたくらいの年齢か。だとすればこちらの存在を忘れていてもおかしくはない。強さ的に言えば私の方が遥かに上。だが、油断はできない。彼は武道で実力者の可能性もある。いつか戦ってみたい相手リストに入れておこう。
10-25 00:43

10月25日か、2年前くらいに以前pixivでイラストを描いてくれると約束した娘がいたけど、結局忘れられて意味がなかったことを思い出したwww
10-25 00:18

海馬社長がお元気そうでなによりです。  #海馬瀬人生誕祭2013
10-25 00:15

さてと、思えばあれか。成果なしと同等の収穫だな。変化球で色々と試してみたが、やはり何も現状は変わらない。となれば、悪行を行うしか他に道はない。どうしたことか、私は強くなった。十分に強い。誰にも腕っぷしでは負けはしない。次の挑戦者は誰になるのか楽しみにしておこう。今より、悪の祭典へ
10-25 00:12

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
