クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/24のツイートまとめ



10/24のツイートまとめ

endlessnue

I'm too tired ......Don't talk to me!!  #方言で今すごく疲れてるので話かけないでください
10-24 23:59

うるせぇな・・・・・・  #方言で今すごく疲れてるので話かけないでください
10-24 23:51

今日は夕食を食べていません。理由としては気がのらないからです。やはり、食欲は気分次第のようですね。さて、どうしたものか。どう出ればいいのか。ここからどのように仕掛けるべきか・・・・・・
10-24 23:49

あなたのIQ診断というアカウントが人間の本質という危険と言われているアプリを発信していたので、フォロー解除しました。元々、他にも怪しそうな連携投稿が多く・・・
10-24 23:45

思えば数年間、ポテトチップスなぞ食しておりませんね。久しぶりに注文して購入してみましょうかな。
10-24 23:35

あいにく私は40キロ台を維持しております故に、太ることは絶対にないのです。
10-24 23:13

ポテチとコーラやってない奴って、人生の半分損してるよな。 | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/P3Q8tge2Ud @lifehack2chさんから
10-24 23:12

まてよ、同級生か。彼女らを探して捕まえて話してみよう。どれだけ成長したのか見極めて倒してやろう。
10-24 22:43

人を見つけたら取り敢えず、全員捕まえて事情聴取だ!
10-24 22:13

もっと、知らない人間を探してみよう。色々と話を聞いてまわるのも楽しそう。確かあの町には人が多くいたな。よし、全員を攻略してやる。
10-24 22:12

外の世界が楽しすぎる。人間がたくさんいて、これだけの人を見たのは初めてだよ。
10-24 22:10

【画像】世話をした豚さんたちが出荷される現実に絶望の表情を浮かべる小学生をご覧くださいwwww http://t.co/umglCwMIaM @ajyajyaさんから
10-24 22:07

RT @htmk73: 【快挙】非公認キャラ『ふなっしー』に船橋市が感謝状!ついに歴史的和解が実現するぞおおおお!! http://t.co/s2jLPIy4Rm
10-24 22:00

仕方がない、職場の方へ向かおうかな。どうしよう、体調次第で予定を変更するか。今は熱っぽくて駄目だ・・・
10-24 21:59

そうだ、少し大きめの公園に行けば人間がいるかもしれない。っと思ったけど、雨が酷いことを忘れていたwwwもうダメだ、明日の予定はこなごなですwww
10-24 21:53

わくわくがとまらない。しかし、なかなか若者とのエンカウントは難しいぞ・・・
10-24 21:51

人間が集まる里と言えば、あそこか。どれだけの数を相手できるか確かめてみよう。楽しくなってきたぞ。
10-24 21:45

明日は時間ができれば一人旅をしてみようかな。きっと何かを得ることができるはず。ふらふらと旅をしてみるのも面白い。どうしようかな~。手頃な人間を探して捕まえるか。
10-24 21:41

取り敢えず、職場の7人は攻略したから、数日後にまた残りの全職員を相手にしよう。何を聞くか考えておこうかな。
10-24 21:11

RT @hksssss: 突然の石残 http://t.co/EMtsFKeaAj
10-24 20:49

《極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verの取扱説明書》(1)目を見て話すと赤面します。(2)飴1、鞭3の割合で接するのがベストです。(3)寂しがり屋なので愛情を注いであげて下さい。 http://t.co/LGSMeyJmjK
10-24 20:45

RT @0rororeo: 友達に話聞いてもらって少しすっきりした。今日の会話で後世まで語り継ぐべきと思ったのは「どんな人だって包丁でめった刺しにしたら死ぬんだから!弱い弱い!負けないで!!いつでも殺せるけど殺さないでやってる位に強気にいこ!?」ってそれな。私より奴があぶねぇ。
10-24 20:44

結果は、ステイルメイトと言ったところか。手強い相手だ、なかなか簡単にはいきそうにないな。どうすれば、彼女に勝つことができる?・・・・・・今日は疲れた、暫く休憩しよう。。。
10-24 16:43

よし、やれるだけのことはやった。これで勝負だ。
10-24 08:36

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
