クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/23のツイートまとめ



10/23のツイートまとめ

endlessnue

endlessnueさんの脳内は「遊」15%「逃」10%「起」20%「旭」10%「布」10%「教」15%「RT」15%「言」5% ポイント:40pt ランキング:368918位 http://t.co/rqokMFZi4l #twimaker
10-23 23:45

テレビ○媛アナウンサーが花澤さんに似ていて美人www
10-23 23:26

どうやってるんだYO!www
10-23 23:21

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verのキス音は【 ヒャッハー 】です。 http://t.co/fABbaYuAid
10-23 23:20

こういう点が大人のずるいところだよ、嫌いだw
10-23 23:11

でも座禅中は目を瞑っているから実体化した絵は見れないというね・・・
10-23 23:06

SUGEEEEEEEEEEEwwwwww
10-23 23:04

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verのSPECは、『座禅を組むことで自分の描いた絵を実体化させる能力』です。 http://t.co/XQMuibf5xR
10-23 23:04

とにかく、尽くしたい。明日も全力で相手に挑む所存です。
10-23 22:39

欲しい相手は必ず入手したいから全力でお相手をしますよ。最高のおもてなしを目指して全力投球です。
10-23 22:37

私はメンクイですが、気に入った人間にはすぐに話しかけています。 #リーガルハイ
10-23 22:33

鼻血が出た場合の対処法は下を向いて大人しくすることだ。上を向いて寝ると、窒息死の危険性がある。 #リーガルハイ
10-23 22:25

トレンドのスケバン刑事は確か、ヨーヨーを使うような人が出てくるやつで昔観たのを思い出したwww
10-23 22:19

リーガルハイのミス・PERFECTよりも職場の女の子の方が可愛いもんw
10-23 22:11

助動詞とか形容動詞とか、漢文とかの方が数倍、簡単で難易度が低く、理系よりも点数も取りやすかったしね。
10-23 22:00

理系だとモテると考えていたものの、難しいので私は文系に逃げて考えることをやめた。
10-23 21:58

~10年前~中二病時代「デデキント切断って知ってるか?(ドヤァ)」クラスメート「は?なにそれ、馬鹿?」
10-23 21:55

当時はデデキント切断とかも調べていたけど、やはり中学レベルの脳では無理だった記憶が。。。
10-23 21:52

オイラーの公式についても中二病時代に探求していたものの、難しくて駄目だった中学時代・・・
10-23 21:50

フィールズ賞を狙っていた時期もあったけど、高校では文系になったので・・・
10-23 21:45

リーマン予想を解いて賞金もらおうと頑張っていた中学生時代www
10-23 21:44

リーマン予想と聞けば、ポアンカレ予想を思い出す。
10-23 21:43

無限城をプレイしていたら、台風の影響で停電して死亡www #戦国無双2の思い出
10-23 21:40

隠し武器入手のためにネットの攻略情報を漁っていた記憶しかないwwwWikiなんかない時代だから大変だった・・・ #戦国無双2の思い出
10-23 21:37

阿国が美人だけど、攻撃コンボモーション終了時の動作のせいでテンポが悪くなり、蘭丸の使いやすさと強さに気がつくゲーム #戦国無双2の思い出
10-23 21:34

蘭丸が女の子にしか見えない。思えばアレが初の男の娘を目撃したゲームだったかもしれないwww #戦国無双2の思い出
10-23 21:27

戦国無双は1作目をXbox版でやりまくったら、蘭丸が千人斬りとかでかなり強くなって最強キャラに思えた。 #戦国無双2の思い出
10-23 21:24

仕方がない、こうなったら相手に直接、髪のケア方法について聞くしかない。その手の専門の方のようだし・・・
10-23 21:19

この髪型って何かの法則によって、生まれつき決められているのか?www必ず弧を描くように曲がってしまう・・・
10-23 21:09

時間をかけて髪のセットをしたのに、結局は固めてもクルンッっと前髪がはねてしまう。イメージでは、ストレートだったのに、テイルズのジーニアスの姉さんみたいな髪にしかならないwww
10-23 21:03

鼓動の音が聞こえる。体が熱い。凄く熱を帯びた状態で温かい。これは逆の意味で死にそう。酒を飲んでいるわけではない・・・・・・ただ、緊張しているだけなのに。
10-23 19:50

いや、これから三次元へ挑戦しにいく直前ッスよw
10-23 18:39

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verのイメージを5文字以内で5回言うぞ二 次 元 主 義二 次 元 主 義二 次 元 主 義二 次 元 主 義二 次 元 主 義 http://t.co/Y9IWu5ymnq
10-23 18:38

プレゼントは次の機会にして、今回は様子見としよう。ここ数ヶ月間のやり取りでは過去の出来事を忘れているようだけど、話せば思い出すはず・・・・・・覚えているだろうか、8年前のことを。
10-23 16:42

メモ用紙に色々と書いておこう。机の下からならば見ていることがバレないだろうし大丈夫。相手がどのような対応に出るかによって、こちらも答えを選択していく必要性がある。分岐ルートは数万通りか。さて、どうする?まだ考察が足りない。ギリギリの時間まで思考を巡らせて・・・
10-23 16:31

トレンドに結婚式場?早すぎる話かもしれない。しかし、今の強さならばやれる。
10-23 16:25

これでケアは万全のはず。後は先生の話を参考にして・・・・・・取り敢えず、ダメ元でやってみよう。期待しすぎてもいけない。なるような結果しかないならば、更に鍛えるだけのこと。
10-23 16:23

どうすれば認めてもらえる?一体、どうすればいい?結局は自然体で勝負するしかないか。
10-23 16:03

さて、明日は何を話せばいいのか。恋愛シミュレーションゲームを真面目に遊んでおけばよかった・・・・・・8年前とは違う。私は強くなったはずだ。今ならば何も恐れる対象などない、やってやる。必ず・・・必ず。。。
10-23 16:01

バイオハザードの解体真書シリーズが好きで毎回、購入していたけど6の本は出たのか気になる。
10-23 14:38

大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。←Vジャンプのゲーム発売日同時とか初期に出る本の方が価格が高くて中盤までで酷いよwww
10-23 14:36

ワロタwww←一応、クスッとくらいは笑っているからwww
10-23 14:33

ワロタ←笑ってない www←笑ってない ふぅ…←抜いてない http://t.co/IsAYi248xt
10-23 14:32

今は体がふらふらだけど、明日は大切な日になるはず。心してかからなければ・・・・・・最初から飛ばして一気にキメておかないと。。。
10-23 14:15

音まとめ : バカ「ベースいらなくね?」 ←お前それFFに例えたら http://t.co/neCtCKNAEE @suzublogさんから
10-23 12:30

よし、もう大丈夫だ。ようやく楽になったものの、空腹で苦しい・・・
10-23 06:18

酒は飲むな。百害あって一利なし - 健康ちゃんねる http://t.co/HZH2XefvT4
10-23 04:37

よし、計算通りここ数分でだいぶ楽になった。峠は超えたようだ。助かった・・・・・・のだろうか?しかし、まだ完全に治ったわけではない。安静にしなければ。。。
10-23 04:10

3 時間 40 分が経過した、そろそろアルコールが抜ける時間帯のはずだが、まだ苦しいとは・・・・・・頭が痛む。
10-23 03:52

吐き気がする・・・・・・死にそうですwまずい、本当に死んでしまいそう。
10-23 00:23

っと、少しづつ酔いが覚めたところですが、頭がすっごく痛いです。死にそう、苦しい。もう休むべきのようです。頭痛が酷い・・・・・・死ぬ。。。
10-23 00:21

美文字の番組ですが、評価がファミ通のゲーム並に甘すぎるwww7点の価値もない汚文字です。
10-23 00:11

井上雄彦先生と言えば、ロストオデッセイのイラストの方ですよね。あれは良いRPGでした。
10-23 00:05

ひえー、トレンドに核兵器とか出てる。もしかして、北朝鮮がまたミサイルを撃とうとしているのですか?!
10-23 00:04

習字7段の私が言うのですから間違いありません。森下さんは字が下手くそです!キング・オブ・下手くそです!
10-23 00:01

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
