クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/22のツイートまとめ



10/22のツイートまとめ

endlessnue

美文字の番組で森下って人の文字は下手くそなのに、点数が高すぎる!あれは合計30点くらいの字ですよ。
10-22 23:59

テレビの美文字のやつだけど、「な」はどう見ても10点でしょ?ばーかばーか、です。
10-22 23:55

え~とね、確か狭き門と呼ばれるバス停があったと思うよ。就活に失敗して自殺する若者が増加していて、恐ろしい社会ですね。 #何県民かバレるツイートしろ
10-22 23:45

は~~~い☆みんなのアイドル、マミゾウだよぉ♬
10-22 23:40

たんたんたぬきのマミゾウさん~♬
10-22 23:38

就活で自殺だって、かわいそう・・・
10-22 23:33

すわふーん~~~♬すっわふ~~~ん♬
10-22 23:29

集団自衛権のなんとかには国際自衛なんとかがなんとかでなんとかだってぇ、ふぐぅ。ふらふらして頭が痛いよぉ
10-22 23:29

くっまさ~~~ん、ハ~~~イ!クマさんだよぉおおお、わーいわーい☺( ´∀`)
10-22 23:25

キャネつが台風で180円になっちゃったの?高値が白なとキャベツの話題で持ちr気だよぇええ
10-22 23:21

伊豆大島がドッカーンとなって怖いよ。のましちくだって、怖いよ。
10-22 23:18

アトラスが新百合でWの悲劇だってぇ、、、
10-22 23:12

薬は水に置いてけぼりにされちゃうの?かわいそう・・・
10-22 23:10

霧島、部活やめるってばよ!っていう映画が松山でなんとかって感じのCMやってたよぉw
10-22 23:09

すーん、あたまがいたいよおすーんふらふらだよぇ
10-22 22:59

カラスおぎゃくたいするにはぎっやtびいvくってイてあばいいんだって、すごいyいおね
10-22 22:57

えっへる等が260万で買えるんだって。凄いよね。
10-22 22:55

なんだか、のみすぎてあたまがいたいよ、ちょっと苦しくなってきあたかt休もうかな、
10-22 22:53

すーん、kill・ザ・ムーン。すーんすーん。Waffle!
10-22 22:49

ゆるキャラがふなっしーじゃなきゃ、やだやだやだやだ #何県民かバレるツイートしろ
10-22 22:41

殺してでも奪いとるけんね。 #殺してからの予測変換で罪を逃れる
10-22 22:38

トレンドハルの忘れてたやん。面倒やなぁ~
10-22 22:37

金髪ゆーたらSUPERサイヤ人3と相場が決まってるんだよ。これが本場のかめはめ波だ! #TLを金髪で染め上げようぜ http://t.co/rr4iFn0Jvy
10-22 22:37

だめだこいつ #だって打って大好きが出るやつはリア充確定
10-22 22:26

ワロタwwwwww
10-22 22:23

RT @phxx2: ほれ3人だ #TLを金髪で染め上げようぜ http://t.co/LcoqaLBgKL
10-22 22:23

眠れるぅ~勇者よ、目覚めろ~♬
10-22 22:22

I can fly! #目をつぶってチュッパチャップスと打ってみる
10-22 22:20

別に無鉄砲なんかじゃないんだよ、頭もそこそこ使ってるぅ~♬ #何県民かバレるツイートしろ
10-22 22:17

なんもない県、わからへんわ・・・ #何県民かバレるツイートしろ
10-22 22:13

ギリギリ崖の上をゆくように~♬フラフラぁ、したっていいじゃないかよぉ~それでも前にいくしかないんだからぁ~、大丈夫僕の場合はぁ~♬
10-22 22:10

待ちましょうか、思えばモテない歴0年のこの私が悩むことじたい間違いなのです(流石私)勝率100%ということで、存分な力を発揮してお相手して差し上げましょう。
10-22 22:09

ここで必ず成功させる。仮に駄目だとしてもそれもまた経験の糧となり、次回へと繋げることもできるはず。とにかく挑戦です。初の大勝負に出ましょうか。まずは1日ゆっくりと休憩してから確実に意識シミュレーションを・・・・・・勢いが大切、時には決断も必要!そろそろ限界突破でゆくぞ!
10-22 20:28

人生で一度きりのチャンスかもしれない。ここを逃す手はない。しかし、失敗した場合のリスクが大きすぎて・・・・・・だが、自分を信じるしかない。これも経験、これも戦いなんです!
10-22 20:13

いや、仮にAでもいく。やってやる。絶対にやるからな・・・・・・これは好機かもしれない。一気にかたをつけて勝負です!
10-22 20:07

どうしよう、このままでは制御できないかもしれない。もしもこれであの人の返答がBだった場合には、もはや止められない。
10-22 20:05

ホームに立つ極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verを電車内から見た人たちの反応・今夜、あの人…よね?・ママ、鬼がいるよ・総員、撃てっ!!・転べっ…転べっ・スモーク炊くなよ http://t.co/do8S9IaQdb
10-22 19:57

「おかえりなさいませ」がトレンドにあるから・・・
10-22 19:54

デュアリズム ディシディアファイナルファンタジー発売決定!かと思えば違ったwww
10-22 19:49

影武者「馬鹿め!そっちは本物だ!」 ↑www
10-22 19:41

笑っちゃいかんよ  #いいともの後番組
10-22 19:21

最近、ア○ナさんがぺろぺろ催眠を自然なタイミングで挟んで宣伝していて笑ってしまうwww
10-22 19:19

ジャン「こっちのテメェは巨人じゃねぇんだな」 : SSちゃんねる http://t.co/bHLWbJtSyE @SSchannelさんから
10-22 19:12

じゃあつまり、前回何度も名前を呼んでくれていたのは同級生だったわけか・・・なるほどどうりでこちらのことを知っているはずだ。
10-22 17:46

台風28号は日本に来ないだって?トルネード台風~ンとか期待していたのに。でも死者が出たら笑えないよね。
10-22 17:27

ハゲには抜ける髪がないのかと思っていたのに・・・・・・なんかすいやせんwww
10-22 17:15

【無題のドキュメント】【画像】ハゲの奴の布団、クッソワロタwwwwww http://t.co/Xfq9LFG7sY @mudainoさんから
10-22 17:14

角川雑誌によくふなっしーの体内構造が紹介されているページを見かけるよwww
10-22 17:12

RT @kinisoku: ふなっしーの中の人wwww http://t.co/oy4QB8L6vR
10-22 17:11

テレビ番組とか田舎は1周間遅れ放送とかなんだからさ、オリオン座流星群も1周間遅れて流れてくれないかな?と思ったけど、結局は曜日が変わらないから意味がないよねw
10-22 16:58

あの可愛い娘が同級生だったとは・・・驚いた。8年ぶりだな、久しぶりに口論で勝負してみるか。
10-22 16:55

そろそろ時間か、果たしてどのような展開になるのか・・・・・・試してみるか、この手法を。。。
10-22 08:40

家が萌えてしまうだろww
10-22 08:20

RT @gyuunyuunomio: 緊急地震速報もそうだけど、警報系ってなんで不快な音ばっかりなんだろう。もっとこう「ふえぇ・・お兄ちゃん、火事だよぉ・・」みたいな、妹系萌えボイス警報とかないの?
10-22 08:19

RT @kaazuu275: 万人に好かれようとする人は誰にも好かれない。だって、それって相手に合わせて自分を変えようとしているから。違うんだ。だれかに好かれたいなら誰かに嫌われるかもしれないということを受け入れよう。きっとあなたの周りに集まる人はあなたのことを…
10-22 08:18

また・・・・・・、いや 笑わせにきているのかもしれない。。。
10-22 07:59

もうこれで妥協したよ。寝るよwww
10-22 00:37

RT @xxcharaxx: みんなに流星群見せてあげるよv(^_^v)♪ http://t.co/mEaJp515Ft
10-22 00:37

明日の準備をして寝ようっと・・・
10-22 00:36

TLが癒やしのネコ画像♡で埋まっていくwww
10-22 00:32

結局、起きていても見れないじゃないか!(憤怒)もしかして、オリオン座流星群のヤツ、ビビってる?www
10-22 00:30

オリンポス?ポンポロス?流星群だったかな、もう忘れてしまった・・・
10-22 00:27

オリンポス流星群を見れた人には呪いがかかるように呪術師に頼んでいます。解除したければ、動画をアップロードしておいてくだしあwww
10-22 00:26

DOD3は音楽に期待したいところですね。毎回、BGMが良いのでサントラが楽しみです。
10-22 00:18

自分「今日流れ星だよ」桜龍騎姫(スタンド)「そうだね」自分「空見てる?」桜龍騎姫(スタンド)「見てる」自分「一緒にみれてよかった」通りすがりのオッサン「黙れ寝ろ」
10-22 00:13

もはやアスナさん、他2名くらいしかツイートしなくなったwww寝ようかな。。。
10-22 00:02

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
