クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/21のツイートまとめ



10/21のツイートまとめ

endlessnue

RT @rei_an0406: そろそろリア充が、彼女『きゃー、流れ星きれい♡!』彼氏『お前のほがきれいだよ』とか言いだす頃かな。
10-21 23:59

TLが完全停止ということは、みんなオリオン座流星群の流れ星を見ようとしているんだなぁ。
10-21 23:58

オリオン座流星群とか見てみたいけど、明日は休みじゃないから残念過ぎる。土曜日ならば最高なのに・・・
10-21 23:49

オリオン座流星群は見られなかったけど、月がこれほど明るいようッスね・・・ http://t.co/jy0Rk7IKWR
10-21 23:44

風が強くなってきたな。空には明るい月が浮かんでいる。あれがいずれ、2つの月となり、世界に新たな脅威をもたらすことになるのである。。。
10-21 23:30

トムヤムクンと言えば、満漢全席を思い出して、メインディッシュは猿の脳みそという豆知識が明王天の脳裏をよぎった瞬間であった・・・
10-21 23:27

今の豆腐の写真はデキモノがありそうな顔だから、ブサメンの部類だけど、おそらくネタ投稿だろう。
10-21 23:24

RT @toufu_soy: #お前ら自分のフォルダにある自慢のイケメン晒せよ http://t.co/d8N7DpXaXY
10-21 23:22

住所も教えてもらったので、年賀状くらいは書こうかな・・・
10-21 23:21

声優さんと言えば、数ヶ月前に竹達さんに似ているマイナー漫画家さんからサインを貰ったことが自慢です。字はあまりうまくなかったけど、実際に話してみて美人だったよ。でも、その最中、参加者の中の少し話した娘から凄く睨まれて気まずかったけど・・・
10-21 23:18

「SFの霊夢が現実になる」に見えた人は東方クラスタwww
10-21 22:59

RT @htmk73: 「殺人ロボット作るな!」人権団体が各国政府に対し声明発表 「SFの悪夢が現実になる」 http://t.co/WBZeAU2NyZ
10-21 22:58

有名女性声優にしたい者を一人選ぶんじゃ!(トレンド的なノリでw)
10-21 22:53

エフォールの声の人をみんなで有名女性声優に育て上げようぜ!www
10-21 22:39

名前は伏せておかないとまずいからなwww #お前ら自分のフォルダにある自慢のイケメン晒せよ http://t.co/1V2Asx9kYS
10-21 22:34

しゃーねぇッスね・・・・・・ #お前ら自分のフォルダにある自慢のイケメン晒せよ   http://t.co/uDGPR9xrGx
10-21 22:27

アクションゲーム最新情報!「初の日本人、40人以上の藤子F先生の中から一人選ぶんじゃ!」シンプル2000シリーズで発売決定wwwってねーよ・・・
10-21 22:16

お座の運勢をチェックをチェックしようぜwww
10-21 22:13

なんだ今の列車の汽笛のような音は?初めてこのような時間帯に・・・・・・まさか、魔列車?!(FF6的な意味でw)
10-21 21:59

Wiiスポーツの野球で球を投げる時にストラップをしていなければ、ハイビジョンテレビの画面が割れていたところです。
10-21 21:58

154キロと言えば、私はWiiスポーツの野球のヤツで全ての打席でホームランを出し、確か忘れたけど156キロくらいはでたと思います。まぁ、ゲームなので・・・
10-21 21:54

抜けたまつ毛の長さを測ると1.3センチでした。
10-21 21:52

さっきのトレンドのニーハイブーツで検索するとトップツイートにアスナさんがいたんスけどwww
10-21 21:46

ニーハイブーツとか、絶対領域とかトレンドなんだよwww絶対☆霊域でもススメておくか・・・・・・
10-21 21:07

これは面白くなってきた。しかし、毎回予定が狂うように仕組まれた世界だ。失敗することは見えているが、それでもどうせならば試してみることも余興となるか・・・・・・
10-21 21:02

まてよ、もしかするといいこと(悪いこと)思いついたかもしれない。うまくいけば・・・・・・にっしししししししししっ!
10-21 20:46

ほらね、駄目っしょ?www
10-21 20:37

RT @htmk73: 【200RT】この『こたつを囲めるクッション』が完全にダメ人間製造機だと話題に 快適すぎて抜け出せなくなるわwwwwwww http://t.co/HP8LNIFMeG
10-21 20:36

できれば使用したくなかったが、仕方がない。使わせてもらうぞ、追跡ゆうメールを!
10-21 20:27

この答えで間違えていたとすれば、完全敗北ということで負けを認めるしかありませんが、今回こそは必ず当選してみせる!
10-21 20:13

それにしても、編集部の方が意外と優しい人で良かった。早速、挑戦しましょう。
10-21 20:08

更に言えば動けなくなるというところも駄目で、ストーブや、エアコンの方がこたつよりも遥かに過ごしやすいのです。
10-21 20:07

こたつなぞ、生まれて一度も使用した経験がありませんが、あれは欠陥品です。なぜならば、手を出すと寒いという点が駄目で、所詮は芋虫ごっこしかできません。
10-21 20:04

この推理で間違いないはず、勝負です。
10-21 19:59

死にそう、なんだか体の様子がおかしい?疲れているだけ?何か急にダルくなってキツくなってきた・・・一体何が起きているのか。死にそう、苦しい。しんどい・・・・・・
10-21 16:23

主人公紹介極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver 世界でも屈指の魔法使い。かつて存在した大帝国王家の血筋であり、強大な魔力はその名残。普段は目立たぬように生活している口癖は「やってやらァ!」 http://t.co/PWZVt47EFs
10-21 16:04

オーキド「そこに三人の極堂天地掌握獣ぬえがおるじゃろ?大金持ちの極堂天地掌握獣ぬえ、泣き虫な極堂天地掌握獣ぬえ/、ツインテールの極堂天地掌握獣ぬえ、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/rXtnxI1rhB
10-21 16:02

我ながら自分のまつ毛は長いと思っていたけど、いつの間にか1.2センチほどに伸びてるwwwやべぇwww
10-21 14:20

銀狼怪奇ファイルのBlu-ray-BOXはよ!wwwビデオ版は未だに持っているけど、ハイビジョンテレビでは観られないんだよ。
10-21 09:32

28号とか・・・・・・これはもう、台風30号(ティーターンちゃん)とか登場しそうwww
10-21 09:20

鉄人28号がドラマ化決定!かと思えば、台風28号かよ・・・・・・
10-21 09:17

電話をしている最中に邪魔されることが一番困る。少しくらいHEAT UPしてもいいじゃないか。相手と戦っているんだよ、こちらとしては・・・・・・
10-21 08:38

も~~~!
10-21 02:54

【なんだこれ】 処女を全裸にし縄で縛って拘束 胸の大きさや裸の容姿に点数をつける http://t.co/oiEsVnsk0S
10-21 02:54

進撃の巨人が泣ける。ヤバすぎる展開になってきたぞ・・・
10-21 01:52

[働くモノ] 下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉 http://t.co/p639sWKNoI
10-21 00:28

井戸の冷水を被ったらようやく目が覚めた。気がついたらカップラーメンにお湯を注いでいて、なぜかプリンも用意されているし、我ながら無意識は恐ろしいと実感した瞬間であった・・・
10-21 00:07

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
