クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/20のツイートまとめ



10/20のツイートまとめ

endlessnue

うわーんうわーん、とにかく勝てばよかろうなのだあああああぁぁぁ・・・画面が歪んできた。ふらふらしてもう駄目だ、死にそう。たぶん、このまま死ぬと思う。酔い過ぎたか、明日は大事な要件があるというのに。眠くなってきた・・・寝よう。。。
10-20 23:47

RT @eikisamanodouke: #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう http://t.co/hMKk73kX8q
10-20 23:36

どうやっても、トップに残れないからもうそろそろ休憩しよう・・・大喜利は難しいッスねwww
10-20 23:32

エヴァンゲリオンの使徒が一度に4体くらい出現してきた。  #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう  
10-20 23:32

アニメ、マギ公式Twitterの中の人が誤爆した時のような感じ。  #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう
10-20 23:30

なんかもう、担当の編集の人から3ページで最終回打ち切りと急に宣言された時の絶望感というか、その、だいたいそんな感じ。  #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう
10-20 23:25

音漏れしながらエロゲーしていたのがバレた時のような気まずい雰囲気では済まないレベル。  #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう
10-20 23:20

ジョジョのカーズが考えることをやめるレベル。  #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう
10-20 23:17

ワンピースの14巻くらいで、ミスター3とか出ていてルフィがお茶がうめぇ的なことを言っているシーンを見たときくらいのヤバさ。  #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう
10-20 23:14

テスト勉強7時間くらいしたのに範囲を間違えてやっていた時くらいの衝動か、それ以上の・・・  #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう
10-20 23:10

ふなっしー集団(推定1万体)に囲まれてヒャッハー!された夢を見た時くらいの衝撃か、それ以上。  #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう
10-20 23:04

ゲームCMと言えば、PS2版ドラゴンボールZ3のCMが公式サイトでも閉鎖されて前から見れないけど、リアルタイムにテレビで見た時は面白かった。もう一度見てみたいな。
10-20 23:01

ポケットモンスター 初代CM: http://t.co/UbHrO1zIAX @youtubeさんから行列のできる法律相談所に出ている三つ編みの人が初代ポケモンのCMに出てきた人に似ていたwww さんまはんの「あんただ~れ?」とか、狙って言ってるだろwww
10-20 22:55

キセイジョウ・レイによって、コミケが今年で終了させられるレベル #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう
10-20 22:47

ドラゴンボールで、人造人間27号が出現した時のような雰囲気 #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう
10-20 22:41

昔、SFCでプロレスっぽいゲームがあって、フェアリー、あ、違った・・・referee?審判にラリアットしたりすると血が吹き出す作品があったけど、タイトルを思い出すことができない。もうダメだ、オシマイだ。。。私はふらふらでボケてしまったのだ。
10-20 22:38

恥ずかしい思いを我慢して、「フェアライズ!」と叫んでも変身できないじゃないか・・・妖聖がいないからか。ちょっと、探してくる!w #FFF
10-20 22:29

ファングのフェアライズの真似してテレビのリモコン上に投げたら胸に刺さって凄く痛い・・・痛いよwww #FFF
10-20 22:23

ドラゴンボールを7つ揃えること。四星球は持っていましたよ。昔のふりかけの付録についていて・・・ #子供の頃の夢は言えますか
10-20 22:02

秋でしょ!(年がら年中ハロウィン的な意味で・・・)#わたしの絵のイメージの季節ってなんですか
10-20 21:56

トレンドに40錠となっていますが、某病院での入院生活の間に私は1日60錠の薬を飲まされていましたがね。
10-20 21:53

なんでや(´・ω・`) っとだいぶ酔ってきたし発言も怪しくなってきたので、休憩しよう・・・
10-20 21:07

面接官「どうぞ」極堂天地掌握獣ぬえ「こんにちは」面接官「座って下さい」極堂天地掌握獣ぬえ「ありがとうございます」面接官「うちにつく理由は?」極堂天地掌握獣ぬえ「子供の頃からの夢だからです」面接官「以上」結果【追放】 http://t.co/m2puORMxqa
10-20 21:04

ピピン先生「無駄だ」「それが攻撃かぁ?」↑ダメージ0かっけえええぇぇぇ!!!!!wwwwww #FFF
10-20 20:59

やべぇwwwピピン先生を走らせて放置してたらダンジョントラベラーで220000メートルもいってた。戦闘時の「無駄だ」もカッコイイし最高のキャラデザなんだけどね・・・ #FFF
10-20 20:56

一体なんの勝負だったのか、分からなかった・・・普通に棒倒しのゲームで決着つければよかっただけじゃんwww #ほこたて
10-20 20:49

天外魔境 風雲カブキ伝のソフトをCDプレイヤーで再生したら阿国から怒られるんだよwww 
10-20 20:44

風雲カブキ伝www #ほこたて
10-20 20:39

~10年前~「店員さん、どうしても取れないんですぅぅぅ、えっぐえっぐ・・・」店員「よ~しよし、アーム強くしたからこれで取れるぞ」かかったな、馬鹿め。 #ほこたて
10-20 20:35

まさか、あれでスゲーとか言ってるアホはいねーよなぁ?せいぜい馬鹿な底辺高校の奴らだけだろうよ。
10-20 20:25

俺の方が数倍うまい。あれだけアーム強度が強ければな。ゲームセンターであの女と勝負してやりたいほどだ。 #ほこ×たて
10-20 20:23

シールドがあるのに、実際には完璧な操作をしてもあんなに簡単に取れはしね~よwww #ほこ×たて
10-20 20:20

な~にが、よしよしだこの馬鹿!アーム最強設定ならば一発で取れよなwww ほこ×たての女、テメーのことだ。
10-20 20:15

ほこ×たてので思い出したけど、UFOキャッチャーでアクリル返しを一度やったら入店禁止にされたぞwww
10-20 20:10

ほこ×たてでやってるUFOキャッチャーは、どうせアーム強度が高めに設定されている機体なんだろ。全部全てお見通しだ!
10-20 20:04

ほこ×たてのハゲ・タカヒトさん乙でしたwww
10-20 20:03

ほこ×たてのマジックトランプに関しては、いくらこちらが頑張っても絶対にマジシャンの思うようになる仕掛けが施されているから、どこでトランプを切らせても意味が無いし、一般人には見ぬくことはできないはず。
10-20 19:55

目に効用と言えば、目薬は目を痛めるから駄目ということを思い出した。血管が太くなり、充血が消えなくなるとかね・・・
10-20 19:49

ほこ×たてのトランプのマジックに関しては得意だ。アレはカードが台形になっていて、引きたいカードのみ逆向きにすれば簡単に引けるという仕掛さ。
10-20 19:43

おおお、なかなか引きがいいじゃないかwww残り物には福があるって本当なんだな。
10-20 19:40

もう明日は業務を休んででも回答を聞かなければならない。
10-20 19:28

うみねこ紫の証明フェアの答えがどうしても、ハガキに収まらないんッスけどwwwこうなったら、封筒で応募するしかない。
10-20 19:06

【画像】 鳥居みゆきの握手会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - VIPPER速報 http://t.co/wEqoSOnDwu
10-20 17:44

我ながら、洗顔したらかなり美肌になって驚いている。クレジングなんたらがこれほどの力を秘めていたとは・・・・・・
10-20 16:57

ぶっちゃけ、初代の登場キャラが、自分でポケモンを育てる方が強くなる発言をしていたから努力値の存在は当時から分かっていたことだよ。不思議なアメでは弱くなるから使わなかった。 #ポケモンXY
10-20 15:08

私は2度と某トレンドのトップツイートへは戻れなかった・・・。一般人とエンターテイナーの中間の立ち位置となり、永遠にTLをさまようのだ。そして、残りたい(トップツイートに)と思っても残れないので、そのうち私は、考えるのをやめた。 #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ
10-20 14:43

これは・・・・・・使える。偶然、普段から業務に使用しているスキルが役に立つとはな。
10-20 14:04

くそっ!これじゃあ全然駄目だ。どうにかしてうまくまとめることができないものか・・・・・・何か手があるはずだ。他に何か良い方法が。。。
10-20 13:31

概要を短くまとめるのは熱くない展開だし、どうすれば・・・セリフ量が多ほど高揚感は上昇するというのに。
10-20 13:23

ちょっと、ハガキに住所とか書いてたら、文章を書くスペースがないじゃないかwwwかなり小さい文字で書けと?
10-20 13:19

これが今回の事件の真相に違いない。2ヶ月間、ギリギリまで待ったんだ。そろそろ、いい頃合いのはずだ。
10-20 13:14

こうなったら、勝負だ。青文字を使わせてもらう。
10-20 13:02

五月蝿いな、休みの日くらいは静かにしろよ。。。これでは家でゆっくりもできない。
10-20 12:20

どうやら今日もイベントがある日らしいけど、結局生まれて一度も参加したことがない・・・何もできないから面白くない。
10-20 12:15

endlessnueさんの脳内は「妄」15%「楽」10%「嘘」20%「緩」10%「軟」10%「厨」15%「星」15%「怠」5% ポイント:40pt ランキング:367446位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
10-20 11:12

そうだぞ、アリン。簡単にキザっぽい男に騙されるんじゃねーぞ。ファング様を見習えよ。 #FFF
10-20 03:01

何を言ってるのか分からないと思うが、トレンドにゴッドタンとあったから、テレビで何かしているのかと気になり、画面切り替えで見てみると急に女の子の頭に矢が刺さるシーンを目撃したwww番組タイトルはSPECとなってるけど、これなんだよ・・・
10-20 02:55

ファングの方が強いしシャルマンよりイケメンだろwww
10-20 02:51

また長い話を始めたよこの人・・・いや、ピピンは人じゃないか。
10-20 02:46

ティアラ「さぁ、今日もがんばってフューリー探しに行きましょうか」ああ、邪神復活のために頑張ろうぜ! #FFF
10-20 02:42

おい!ピピンとかいう変な生き物、お前の方が妖聖ではなくフェンサーなのかよ!www
10-20 02:36

なんだこいつはwww頭に剣が刺さっているぞwww
10-20 02:31

するに決っているだろ!
10-20 02:29

くそっ!ぐるぐる巻きで何も見えねぇ!w
10-20 02:27

よし!シャルマンの敵討ちが邪神というならば、お望み通り復活させてあげよう。さすが俺!超優しいぜwww #FFF
10-20 02:20

ククク、アポローネスがやられたか、しかし奴は四天王の中でも最弱(ry #FFF
10-20 02:16

シャルマンの奴、いつか裏切る気だな・・・誰がこんな戦力外の野郎と! 
10-20 02:14

シャルマン「仲間は多い方がいい」雑魚はいらないけどな!www
10-20 02:11

簡単にスタメンになれると思うなよ、暫くは待機してろ雑魚シャルマンが・・・
10-20 02:01

シャルマン雑魚すぎて戦力にならんわ。雑魚敵にたった100しかダメージを与えられないとか。他の人達は3000くらいは与えているのに・・・ #FFF
10-20 01:45

ティアラさん強すぎwww必殺技を一回やっただけで、アポローネスを撃破したぞwww #FFF
10-20 01:41

アポローネスに攻撃されても、ダメージ0なんですけど、本当にボスかよwww #FFF
10-20 01:39

シャルマンのレベル15とか低すぎwwwこっちはレベル40なのに・・・ #FFF
10-20 01:36

ティアラの一撃でアポローネスがやられたぞwww強くし過ぎた?
10-20 01:34

さぁ、戦え。私に喜びを与えろ!←ドMですね、わかります。
10-20 01:32

アポローネス?www
10-20 01:31

全長7センチほどの小型の蜘蛛が可愛い。
10-20 01:04

他の人のを見て・・・ #フォルダに入ってる二人組晒してけ http://t.co/7uEALCOpDD
10-20 00:54

復唱要求!ゲームをしている人はもういないのかな・・・キャラソンも戦人のものが出ずに終わってしまって・・・譲治とか誰得だよ。。。 
10-20 00:26

この前、働きを褒めてくれて可愛かった・・・
10-20 00:19

ブラック七味が出ているCMに登場している左側に映っている女性が職場の娘に似ていて・・・
10-20 00:16

結局、トップツイートに残れず私は考えることをやめた・・・・・・エンターテイナーとして、屈辱的な敗北の瞬間であった。。。
10-20 00:10

ティロ・フィナーレ、ティロ・フィナーレ!←必死www #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ
10-20 00:06

#ハニートラップ #はと打って出てきたのがお前の死因
10-20 00:03

このトレンド、なにげにトップツイートに残ることが難しいな、おい!www #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ
10-20 00:01

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
