クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/19のツイートまとめ



10/19のツイートまとめ

endlessnue

お菓子は英語でconfectioneryということを知ってるか? #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ
10-19 23:56

パズドラのCMは面白いけど、果たして3DS版ゲームの方はどうかな?(ゲス顔)
10-19 23:52

お菓子をくれないと、倍返しだ!八つ当たりしてやる! #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ
10-19 23:50

私がわざわざ手を下すまでもないのですが・・・どうしてもというのならばお相手しましょう。  #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ
10-19 23:38

前から、ほとんど変わっていないじゃないか!(憤怒)www
10-19 23:35

1番仲の良いランキング1位@hiro_nuenue2位@watagee33位@otaseng→ http://t.co/eOejXfHQQ3あなたもチェック♫ http://t.co/EfFhpeb7Af
10-19 23:33

テレビのROCK YOUで飲んでるビールが今、私が飲んでいるキリンビールと同じで笑ったwwwタイムリーな映像・・・
10-19 23:27

昔はすぐに店員の胸ぐらを掴んでいた私が、今は丸く収まったものだ。 #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ
10-19 23:25

shampoo or Treatment #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ
10-19 23:19

締め切りが10月30日だけど、果たしてどうかな。答えはこれでいいはずだけど、当選は難しそうだ・・・答えを間違っていたら恥ずかしいし、迷うな。
10-19 23:18

自分←武器を持った相手www
10-19 22:28

「武器を持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない」
10-19 22:28

+覇王翔吼拳 #はと打って出てきたのがお前の死因
10-19 22:26

男でも、女でも自由に声を変えられるために分かるまい。 #私のイメージCVは誰ですか
10-19 22:19

アニメで名前を呼ばれると嬉しいよねwww
10-19 22:15

ハイスクールD×D #自分の本名と同じ名前のキャラが出てくる作品晒せ
10-19 22:09

30日?!枝魯枝魯間に合うか?
10-19 22:06

それにしても、なんだこのシャルマンとかいうキザっぽい奴は・・・気に入らない感じだな。絶対、裏で何か陰謀を企んでいるような野郎だ。 #FFF
10-19 17:39

あ~~~~~~~~~、なんだこれなんだこれ・・・・・・ようやく気がついたこれを使えば楽にできたのにwww
10-19 17:27

( ^o^)☎<もしもしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwティアラですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対に邪神復活させてやるんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しみになwwwwwwwwwwwwwww( ^o^)Г☎ チンッ #FFF
10-19 15:27

以前おやつの時間で、トレンドにある「やつの時間」ですね!って書いた瞬間、フォロワー減ったから誰か責任取ってよ!www
10-19 15:22

真冥王の執行剣など、私の物語では檜の棒程度の扱いだから、それが最弱武器です。
10-19 14:56

これは吹っ飛ぶかもな・・・(2万円くらい)
10-19 14:52

これで田舎の山に存在する野生の豚や、猪をこの立体機動装置で駆逐することができるぜ!www
10-19 13:19

『進撃の巨人』の1/1サイズ立体機動装置が公式から販売決定!これで巨人を駆逐しよう! http://t.co/BFXobp3nS0
10-19 13:18

前回は書かないと言ってたけど、攻略記事でも書こうかな・・・
10-19 00:52

輪ゴム2つあれば勝手に強くなってくれるから助かる。
10-19 00:33

テイルズシリーズの場合は戦闘回数1500程度でエンディングだけど、この作品はそれの3倍はいきそうな勢いだ。雑魚戦では最短で2秒で終わるからスピーディーでいいな。お前達の命も後3秒って感じの雰囲気だ。 #FFF
10-19 00:16

へへへ、見ろよ、やっぱり隠しアイテムはダックスが教えてくれたよ。酒が回ると頭が冴えるようだな・・・
10-19 00:05

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
