クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/18のツイートまとめ



10/18のツイートまとめ

endlessnue

ひゅぅ、カッコイイ!wwwwww
10-18 23:59

おっしゃー!やったれやったれ、ヒーローは遅れて登場するものだぜ!
10-18 23:56

ダックスだ!こいつだ絶対、こいつが隠しアイテムを探してくれるぞ。我ながら冴えてる。
10-18 23:51

妖聖の能力に隠しアイテム発見機能があるに違いない。どいつだよwww結構、捕まえて数が多いんだけど・・・
10-18 23:48

月子さんと言えば、同人音楽の月子さんしか思いつかないな・・・
10-18 23:46

おおッ!252ヒッツ!で怒涛のラッシュの銀トロフィーをゲットしたぞwww
10-18 23:28

いくぞっ!フェアライズ!一気にキメさせてもらうぞ!
10-18 23:24

15回も抜いたのにまだ、駄目とは・・・もしかして100回抜く必要があるとか?まさかね・・・
10-18 23:14

どうやら、ペルソナ3の真似をして逝ってしまわれた方がいらっしゃるようですね。
10-18 23:11

指が再生した。肉のくっつきが早くて自分でも驚いた。正直、もげてしまうかと思っていたほどだった・・・
10-18 22:51

ティアラが平和を望むのならば、邪神を蘇らせて嫌がらせしてやる!しかし、時々、怪しい発言をしているから元々、破壊を望んでいる可能性もあるな。バリアを張ったり、解除したり小学生かお前は!www #FFF
10-18 22:32

ヤバイ、ダンジョントラベラーをとっくにコンプリートしていたwww放置し過ぎてティアラがマラソンランナーになってる!www #FFF
10-18 22:23

麒麟の髪の部分にキ、とリ。尻尾の毛にンがあるんだ・・・
10-18 22:19

ちなみに、キリンビールのイラストの中にはキリンの3文字が入っているからみんな探してみよう!www
10-18 22:18

キリンラガビールとかいう新しいイラストのものが自販機にあって、ひゃっほい!っと、はしゃいで帰り、傘をたたむ時に金具に挟んでしまって・・・とてもツライwww
10-18 22:14

右手の人差指の皮がめくれてしまって、痛い痛いっと指を動かしていたら、まるで相手を挑発している時のような動作になって笑ったwwwでも、本当に痛いんだよ!笑えないよ。
10-18 22:10

ネズミーランドが値上げなど私には関係ないことだ。どうせ、都会には行けないのだから無意味な土地だし。
10-18 21:28

ブラッドソードを装備させて、敵を攻撃してHPを回復させながら、独自に開発した自動装置で○ボタンを定期的に押させる。後は、延々と走らせておけば、学校へ行く間にマーカスが強くなり、能力をエーコが引き継いでくれるわけだ。 #FF9
10-18 20:51

自動でコントローラーの○ボタンを定期的に押してくれる機械を発明したり、我ながらゲームのために苦労してきたわけだwFF9のマーカスとか自動戦闘させておくだけでエーコが強くなるしね。
10-18 20:46

テレビを見ながらいつの間にかにキャラが強化されているという仕掛けは何度も試してきたが、こうもうまくいくとはな。我ながら、秀才だぜ! #FFF
10-18 20:39

キャラを自動で走らせるPS3コントローラーを放置していたらダンジョントラベラーをコンプリートしかけている。もう少しでティアラのMOVEが1個追加されるぞwww #FFF
10-18 20:35

kahoって人の目力が凄いw
10-18 20:29

私のフォロワー数は53人です。
10-18 20:27

ネギをしょってトゥナイト、トゥナイト♬www #Mステ
10-18 20:22

カモネギックスって新しいポケモンですか?!www #Mステ
10-18 20:19

雷神ミエルカってグレートサイヤマンのパクリに思えるwwwwww
10-18 20:14

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verがマジギレすると…『走り回る』『フリーズする』『壁ドンする』『晒す』『武器を出す』 #shindanmaker http://t.co/ycJCQwLmoY
10-18 20:08

NMB48とか出てきて、もうわけがわからないよwwwUSB48とかの方がまだ覚えやすいよ。 #Mステ
10-18 20:04

Mステの司会の女性が子犬っぽい顔をした子に変わったぞwww
10-18 20:01

まさえ、みさえ、むさえ、ってテキトー過ぎて笑えるwww #クレヨンしんちゃん
10-18 19:47

ぶっちゃけ、田舎では松茸なんかいくらでも自分の持ち山で取り放題だよ。 #ドラえもん
10-18 19:28

スモールライトで人を小さくした時に下に落として岩に激突させたりしたら死ぬから恐ろしい道具ですよwww #ドラえもん
10-18 19:26

だめじゃんそれ!wwwwww今のまま成長しないのかよ。
10-18 19:03

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verの絵が上手くならないのは、レベルがマックスの上手さに到達したからです。 http://t.co/XhnSeGMyyd
10-18 19:02

今度は紛らわしい名前の藍ちゃんとか、絶対狙っているだろwww
10-18 17:29

RT @9renai: トレンドに早苗さんって出ててなんだなんだついに援交でもバレたのか?って思って見たらモバマスの早苗さんだった
10-18 15:24

トレンドの早苗さんって、東方Projectの早苗さんがまた何か常識離れした問題でも起こしたのかと期待していたのに・・・
10-18 15:22

減給されないように言動に気をつけないとな・・・
10-18 14:21

自分「随分と偉そうだな、やる気がないならやめちまえ!」社長「ここの管理の者なので、それはちょっとできない・・・」自分「え?あ、ええ!??どうも、すみません・・・」過去の思い出www
10-18 14:11

思い返せば、体験入社初日から社長を叱っていた自分がヤバすぎるwww
10-18 13:38

RT @htmk73: 「社員のくせに使えねえな」「お前なんか辞めちまえ」アルバイトからの逆パワハラに苦しむ社員 http://t.co/KqezxQTinJ
10-18 13:37

ツイート数が63000以上の人のフォロワーが11人で驚いた・・・意外と増えないものなんだな。
10-18 12:46

狙ってるだろwww一人だけ自殺理由が笑えるwww
10-18 12:18

自殺オフ会に参加した経験がある http://t.co/4c6nIov6GN
10-18 12:18

RT @nhk2boys: 【速報】長野県謎の力を発揮する。 http://t.co/CMpxTeYlAb
10-18 12:08

台風回避とか、長野県 にはATフィールドが展開されているのかよwww山が多いのか・・・
10-18 12:06

トレンドのかっこいいよが、かかってこいよに見えたwww
10-18 01:48

全盛期ならばオールも余裕で可能で1日中動けるはずが・・・・・・我ながら肉体が衰えてきているような気がする。だが、とことんやってみよう。まだ、活動停止には早すぎる。
10-18 01:44

この手のポケモン買う金無いから作った というネタは実際には購入している者がやっているんだよ。面白くもなんともない。
10-18 01:16

ポケモン買う金無いから作った - ちゃんねるZ http://t.co/U55Uswxnzm
10-18 01:15

あっれー?!急にTLが止まって気まずいんですけどwwwもしかして、まずかったかな、タイミング悪すぎだろwww
10-18 01:05

今の速さならば言える!フォロワーのアスナさんが先ほど自然にエロゲーをリツイートしていて笑ったwww #TLがはやいので何を言っても許される
10-18 01:02

だいぶ酔ってきて発言が怪しくなってきたので、休憩しましょうかね・・・この調子でいくと多分、ゲームの知識情報ばかりのTLになってしまうよ。
10-18 00:27

FF6 のティナの誕生日とか、マニアックな情報ですが、未だにSFCの攻略本3冊くらい持っています。確かティナは公式設定でレズだったな。
10-18 00:18

RT @hogex_sjm: らくがきで申し訳ないですが…ティナ誕生日おめでとう!!(о´∀`о) http://t.co/zIbd8LtTRb
10-18 00:16

誕生日おめでとう!誰のか知らないけど!wwwとにかく、トレンドにあるから誰かさんの誕生日おめでとう!
10-18 00:15

予約特典ドラマCD と言えば、好きな作品でも結局、視聴せずに封印することが多いから個人的にはゲームの予約特典は必殺技のPV集とかが燃えるな!
10-18 00:12

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
