クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/17のツイートまとめ



10/17のツイートまとめ

endlessnue

ブレイブリーデフォルトはパッケージ版のキラキラが凄くて面白いから絶対にパッケージ版がオススメ。斜め右下から見ると立体的に見えるし、あとはサントラに純愛十字砲火を入れてくれたら完璧な作品なのに・・・
10-17 23:57

RT @funassyi_B: ふなっしー… http://t.co/osfdP6Ys0b
10-17 23:49

ふなっしー、うちに来て風呂に入ろうぜ!汚れたその衣装も洗濯してあげるからさぁ~♬
10-17 23:45

中に人などいないと言えば、スクールデイズ最終回、あれには中に誠がいたね。面白い脚本で2007年ごろに初めて見た時は話題になっていたよ。当時は怖かったけど、慣れるとネタにされてしまうようだね。
10-17 23:38

ふなっしーには、中に人などいないは通用しないからね。絶対、中に人間がいるから。30代の女性というならば交通費を出して呼び出して中身を見てやるんだから!
10-17 23:33

まったくもってその通りだよ!www邪神解放により世界を崩壊させたいのに。
10-17 23:30

RT @willzone909: 邪神の方の剣抜きたいんですけど、邪魔するな #fff http://t.co/i8cXBXH5xw
10-17 23:28

初音ミク ‐Project DIVA‐ FのEXTRAモードはキチガイ過ぎるレベルで手が痛くて追いつかないから2では手加減して欲しいです。
10-17 23:08

ポケモンXYでは、アゴのカセキ一択だよな!www学園ハンサムのキャラが登場とは胸熱だからね!  #ポケモンXY
10-17 23:02

マンボウって可愛いって言われるけど、もしも人間だったら絶対オタクっぽい顔だよねwww  #マンボウ大喜利
10-17 22:54

ペリロスってペロリストみたいな名前だな。多分、元祖ペロリストがペリロスだよwwwファラリスの雄牛の人。
10-17 22:47

痛車(ネプテューヌ仕様) #初デートで乗って行って良いのかわかんない車
10-17 22:39

ファラリスの雄牛  #次にガチャピンがチャレンジするもの
10-17 22:37

お・も・て・な・し、でしたっけ?くっひひひひひひひひっ!!!!!
10-17 22:32

かかったな、お馬鹿さんめ。同じ入札者ということは先ほど到着した商品が御気に召したわけだな。別に即決でも構わないのですよ(ゲス顔)
10-17 22:31

RT @htmk73: 【悲報】25歳男性、彼女を作るため帰宅途中の30代女性に下半身丸出しで抱きつき逮捕 http://t.co/jrd8bJpWTc
10-17 22:25

ワンピースのビビと言えば、なんとかダンスってやつでゾロの目を回させていた技があったけど、今思えば凄く恥ずかしくて黒歴史だなwww 
10-17 22:25

台風27号マジでやばい - キニ速 http://t.co/GFDD5HSVAN
10-17 22:24

トレンドに、お前結構お気にのフォロワだよ☆って人はRTって感じのやつがあるけど、やらないからなwww絶対に来ないから!
10-17 22:12

落選メールと言えば、アレについて問い合わせてみようかな。某企画の当選報告が未だにないので・・・
10-17 22:06

「 極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verってる 」【言葉の意味】 1)キラキラ輝いているさま。 2)良いアイディアが次々と浮かんでくるようす。 ←ちょっと、待った!その前に、かなり使い難くね?www http://t.co/6fXOxQXoXX
10-17 22:04

追加補足説明すると、声が遅れて聞こえるのではなく、こちらの速すぎる声を聞き、理解するまでに相手の脳内処理に時間がかかるため、遅れて思えるだけです。
10-17 22:01

1.鳩肉を口から出すとは汚いなw2.常人にはこのマシンガントークの速さについてこられないだけだ。3.サイボーグロボットだからね。4.手数料は315円だ、馬鹿者。5.行者だからね。6.変装して情報収集することもあるからね。7.きゅうり買ってくる!
10-17 21:57

【極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver七不思議】1.口から鳩が出る2.声が遅れて聞こえる3.キスで全機能停止4.手数料いつでも0円5.後光が差している6.会う度に身長が違う7.ペットは河童 http://t.co/20SwejDvWp
10-17 21:56

現実の場合好きな人「ぎゅーってしていい?」 自分「首を?」 好きな人「好きだから」 自分「人を殺すことが?」 好きな人「えっと…」 好きな人は呆れて俯いている…
10-17 21:47

好きな人「ぎゅーってしていい?」 極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver「なんで?」 好きな人「好きだから」 極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver「何が?」 好きな人「えっと…」 好きな人は照れくさそうに俯いている… http://t.co/7upVtImZ1p
10-17 21:45

今日のような、風、空気、空、雲、月を見ていると草むらから野生のうどんとか、優曇華院とか出現しそうな雰囲気だな。
10-17 21:44

風呂あがりに酒を買いに行くと・・・・・・自販機の虫の気配が・・・消えた!?これはモスキート音みたいに何か仕掛けを施してやがるな。
10-17 21:42

絞首刑よりも、暗闇の中で拘束して延々と水滴を顔に落とし続ける刑の方が絶対いいって!(拷問的な意味で)
10-17 21:04

コミックナタリー - 「セーラームーン」のムーンスティックが大人向け玩具に http://t.co/iuTJcEGe8H40万個・・・
10-17 21:00

「セーラームーン」のムーンスティックが大人向け玩具に ってまるで女性用のバ○ブみたいな言い方でワロタwww
10-17 20:58

悪いな、みんな。どうやら自分は一足先にPS4を体感してしまったらしい。なにせ、4K解像度の夢だからね!
10-17 20:30

そう、例えばツチノコとかね・・・(倒置法)
10-17 20:22

場所も実際に存在するところだし、映像も4K解像度くらいあるリアルなもので、現実かと勘違いするレベル。人間も、みな生きていてあの映像は本物かと思った・・・今度、そこへ行ってくるよ。何かいるかもしれない。
10-17 20:21

本当にいたんだって!嘘じゃないっ!本当に見たんだ、ツチノコを・・・・・・夢じゃなかったら証拠を見せれるのに悔しい。
10-17 20:18

ついにツチノコを大量に発見して捕まえたよ!アジの開きのような形をした蛇達でとても可愛かったよ、写真を撮っておいたけど・・・夢の中の話だから、お持ち帰りはできずに今、起きたところなんだ。皆の者すまぬ・・・
10-17 20:16

作業に疲れたから仮眠しよう。
10-17 17:08

うぇーいwwwwwwセンスはあるはずだけど、あまりフォロワー増えないンゴwwwwww
10-17 16:58

暇人\(^o^)/速報 : Twitterですらぼっちのやつwwwwwwwwwwwwww http://t.co/1JVuRxsIT0
10-17 16:57

サイホーンが毎回、説明文で頭悪いと書かれていて笑えるwww #ポケモン
10-17 00:24

RT @htmk73: 【怖すぎ】ポケモンXYで主人公のお父さんが見当たらない理由wwwwwwwwwww http://t.co/IQZ7WvE0K9
10-17 00:23

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
