クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/16のツイートまとめ



10/16のツイートまとめ

endlessnue

鬼頭さんとか、その手の苗字でしょう?w #普通の苗字なのに一部の人が興奮する苗字
10-16 23:52

必ず、いつか邪神を解放させてやるから今に見てやがれ!今日のところは小手調べということで、明日も早いし寝ようかな。 #FFF
10-16 23:51

違うのかよ!wwwまたしても騙したな。
10-16 23:38

セーブポイント前だし、多分こいつが最初の中ボスですwww #FFF http://t.co/dNgRJE8ysL
10-16 23:32

27号が発生!?近々こちらにやってくるぞ!皆の者、武器を構えておけ!
10-16 23:16

ティアラのMキャラ設定がDOD3のキャラ設定とかぶっているなwww #FFF
10-16 23:10

参考までに私のフォロワー数は53万です・・・・・・嘘です、見栄を張り過ぎました。実際には52人です。 #なぜフォローしてくださったんですか これが人望というものです(キリッ)
10-16 22:59

何を言ってるのか理解できないだろうが、俺はさっきまで邪神を倒すようなゲームをしていたんだ。すると、リーガルハイの放送に気がつきテレビを観ていると、内容がやけにハードボイルド、タイトルを確認すると、サブウェイ123激突だったんだ・・・HAHAHA! #リーガルハイ
10-16 22:54

このティアラとかいう女のせいで邪神の封印が解けない・・・だと!?www #FFF
10-16 22:24

面白い、当然俺は邪神の方の封印を解いていくぜ!やっぱり、この手の選択では一番楽しそうな選択をするのが面白そうだからなwww  #FFF
10-16 22:21

こいつ、またまた騙したな。どうなっているんだこのゲームは!プレイヤーを騙して製作者側が楽しむ作品かよ!www
10-16 22:14

分かるすっごく、分かるぞ、やはり料理はうまいに限る。こう見えても俺の口はそんじょそこらの奴らと違って肥えているんだよな♬
10-16 22:11

なんだと・・・?!こいつ、このようなキャラだったのか。。。想像と違いすぎて一瞬優しい奴かと思ったのに!またしても、騙しやがって・・・
10-16 21:58

このカタツムリ絶対ヤバイやつだろと思っていたら、雑魚かよwwwよくも騙したな!
10-16 21:50

風呂から出て、ポカリを買う予定が酒しかないから仕方がない。これで我慢するか・・・チュートリアルを終わらせてセーブしたところだが、設定を忘れてしまった。取り敢えず、少女の願いを叶えていけばラスボスらしい奴が出てきてエンディングなんだろうよ。読めたぞ、この展開、ハゲ親父がラスボスだ!
10-16 21:34

最悪だ、このゲームプレイ時間がカウントされるシャドウハーツのようなシステムを・・・焦るからやめろwww
10-16 20:58

クソゲーにかまっているほど暇じゃないが、せっかくだからやるしかない。しょうがねぇな・・・
10-16 20:49

フェアリーフェンサーエフの評価がネプテューヌPP以下ということに未だに納得できないが、それならそれで!こんな物語、とっとと目的果たして、トロフィーコンプリートして終わらせてやるよ!
10-16 20:47

女の嘘が優しいのは結構、本当ッスよw色々とおだててもらえるので・・・
10-16 20:25

【画像】バカッター「女のウソは人のためであり男のウソは自分のため」 http://t.co/GzrHWKBucC @ajyajyaさんから
10-16 20:23

本来であれば7時からが本番ですが、呟きすぎるとフォロワーが減るので自粛します。
10-16 18:55

エロすぎwww
10-16 18:39

RT @ryusyu0415: え、。てかこんなん保存してた私が恥ずかしい。#お前らのフォルダ14番目と戦え http://t.co/9ycOpS3kKM
10-16 18:39

ピッコロさんだったwww #お前らのフォルダ14番目と戦え http://t.co/ibeWz8LSqP
10-16 18:37

ツマヌダ格闘街がTVアニメ化?!・・・・・・違うのか。
10-16 18:29

よわい(確信)この程度の人間ならば真の力で頭蓋骨を粉砕してやれるレベル。
10-16 18:22

こいつに喧嘩売られたらどうする?|戦うヒト速報:2ちゃんねる格闘技ニュースまとめ http://t.co/nOXqNisS3A #Zenback @zenbackさんから
10-16 18:21

私がロールキャベツを作る時はパスタで巻いているのですが・・・
10-16 18:18

川で流されている人は服をロープ状に加工して投げて引き寄せれば助けられるだろwww
10-16 17:59

【悲報】VIPPERが川に流される人を見捨てる http://t.co/V44iC22d7k
10-16 17:58

小学生「台風だぁぁ!学校休みぃぃ!!」中学生「風が……騒がしいな……」高校生「台風だぁぁ!学校休みぃぃ!!」大学生「ウェーイwwwウェーイwwwww」現在「こちらまで迎えに来てください、通勤代は出してもらえるんでしょう?じゃ、待ってますんで・・・」
10-16 17:55

ブレイブリーデフォルトのリメイクは店舗特典がないらしいからAmazonで予約か・・・もう既にしてあるけど。パッケージ版以外に興味はない。
10-16 17:46

「え~お金ぇ~、お金ぇ~、できれば合計300万円以上、車内にお忘れていってください~、金欠で最近、高級寿司が食べられないんッス~ご協力お願いしま~す♬」 #自分が電車の車掌さんだったらこんなアナウンスしてみたい
10-16 17:43

RT @NanaTakahashi7: 「次は新宿〜、新宿〜 眠らない街、眠らせてくれない街、新宿〜♩お忘れ物のないよう...」#自分が電車の車掌さんだったらこんなアナウンスしてみたい
10-16 17:42

endlessnueさんの脳内は「勇」35% ポイント:40pt ランキング:365966位 http://t.co/rqokMFZi4l #twimaker
10-16 17:39

全額払えるまで、末代まで犠牲になって死ね!
10-16 17:13

大震災預言者の予言がハズれたら罰金20億円くらいでいいんじゃないかな。全国民にプレッシャーを与えるとは列車を1時間止めることより大変なことだぞ。
10-16 17:12

最近、地震や台風が多いから、この手の預言者も自信を持って発言している部分もあると思うよ。
10-16 17:06

RT @htmk73: 【200RT】【日本ヤバイ】第一人者「10月24日までに、首都圏にマグニチュード7.5、震度7規模の地震が起きるだろう」 http://t.co/svy80cdFgU
10-16 17:05

RT @htmk73: 警察庁「享楽的雰囲気が過度になるかもだからタンゴとかペアで踊るダンスはダメ。サルサバーやお年寄りの社交ダンスサークルもNGな」 http://t.co/xtpZLhozAo
10-16 17:00

寝起きでボケててよく分からないけど、警察庁 が水着で女子高生とタンゴっちまっていたらトヨタから激怒されたってことでOK?w
10-16 17:00

電話を取った瞬間、コールが切れるとはつい頭にきて機器を殴ってやったわwww
10-16 16:53

RT @itirin_kumoi: また、ぬえが悪戯をしたようね……水蜜が怒り狂っているわ。
10-16 14:53

正直、眠りに入るまでは見え見えの三重県と言ったところですかねw
10-16 14:52

自分が寝ようと言った途端にツイートし始めるフォロワー達www
10-16 14:51

1時間くらいお昼寝するか、やることあるけど面倒だし・・・
10-16 14:44

つまりはクソゲーを隠すためにOPしか見せないというわけか・・・いつものゲーム業界のせこい手だ。
10-16 14:25

3DS版、パズドラZ のPVがAmazonで見れるけど、OPなんざ購入すればいくらでも見れるんだからゲームシステムとか、内容を見せろよ、馬鹿かwww
10-16 14:22

playsのおかげでPricelessなネタを見た1日になったなwww
10-16 13:51

RT @ABISHIRUBE: [台風26号の影響]…千葉県手賀沼親水広場…手賀沼の水量が増え公園部分が埋まってしまっています。 #abiko_city http://t.co/NYj4aaGIHg
10-16 13:11

編集部「週刊ヤングジャンプ編集長が逝ったか、だが奴は四天王の中でも・・・(ry」
10-16 13:08

『初音ミク Project mirai 2』のプレゼント企画の答えがわかったぞ!お・も・て・な・し。だな?と思ったけど、多分4文字だからおもいでとかそういう系だよw
10-16 13:04

寡黙ですので、自分はあまりツイートはしません。参考までに私の1日のツイート数はおよそ53程度です。
10-16 12:55

週刊ヤングジャンプ編集が逝っても、まだイヨク編集長が残っているから大丈夫なはずだwww
10-16 12:51

RT @Cyberaxy: マギ公式アカウントでAV見ても http://t.co/c1oU13HP0e
10-16 12:29

姉はこっちの部屋に来ると必ず寝てしまうから遊んでもらえないというね・・・
10-16 12:28

姉いる奴勝ち組すぎワロタwwwwwwww http://t.co/44emP6hZPR
10-16 12:27

7人か、意外と少ないなもっといくと予想していたのに。想像以上に弱いな。
10-16 12:21

RT @htmk73: 【800RT】アニメ『マギ』公式ツイッターが自分が見た動画を勝手にツイートするアプリにひっかかり、エロ動画の視聴がバレるwwww http://t.co/uN14W7hxQo
10-16 12:11

アニメ『マギ』公式ツイッター呟き係が鈴木紗理奈・・・いや、鈴木沙彩という人が好きなことは分かったwww
10-16 12:11

アニメ版、ポケモンXYのOP、ピカチュウのキスシーンのせいで、ピカチュウのチュウがキスという意味にしか思えなくなってきたwww #ポケモンXY
10-16 11:10

誤植修正なう・・・
10-16 11:01

ポケモンXYでミアレシティのとあるビル2階に女の幽霊が出るという動画を見たけど、いつ出てきたのか分からなかった・・・最初の女性のことだとすれば、元々、仕込んであるようなホラーネタはまったく怖くないんスけど・・・てか、机の下に隠れていたんだろうwww #ポケモンXY
10-16 11:01

【閲覧注意】ポケモンXY ミアレシティとあるビル2階に女の幽霊が出る!? http://t.co/KZPMiOAVjP
10-16 10:55

トレンドを見る限り、最新情報 です!警報が解除された模様、伊豆大島の武蔵野線 があと30分で運転再開 だそうです。こんな日は学校休みと考えていた学生乙、PON!ってところか・・・
10-16 10:47

今日は風邪でドスの利いたヤクザのような声になっていますが、さっきのオペレーターの人は勘違いしてないだろうな?w
10-16 10:36

ククク、台風24号がやられたようだな、あいつは四天王の中でも最弱、4人衆の面汚しよ・・・・・・台風26号の影響 以上の恐怖が27号によって実行されるだろう。
10-16 10:28

東京のときだけこれだwww
10-16 10:21

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます! 東京がすごく大変です!全国の皆さ~ん!みんな駅で立ち往生してますよ! 大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です! 池袋も大変ですよ~!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!
10-16 10:20

邪王炎殺黒龍波を出そうと練習しまくっていたけど、うちの黒龍は恥ずかしがり屋だから出てくれないだけなんだ・・・
10-16 03:56

黒歴史晒して一番こっちまで恥ずかしくなったの優勝wwwwwww http://t.co/XxSCyFbuvo
10-16 03:54

八雲紫BOTのプロフィールに外国の方はフォローしません的なことが書かれているけど、幻想郷はおそらく外国だから、うちがフォローされることはないなwww
10-16 03:33

あ、今思えば、高校で小説か何かの賞に全国で選ばれたはずなのに賞状受け取っていないぞwww思い出してムカつくwww
10-16 03:09

校長「昨日、2年B組SRS室のガラスが割られました。うちの学校の生徒の仕業ではないと信じています」校長「割った人は正直に名乗り出てください」↑疑ってんじゃねーかwww
10-16 02:58

俺が見てきたやつでも、最短で中学で茶帯ってところだった。つまりは、更に数年合宿などを終えて高校か、大学生で早い者は黒帯ってところかな。戦闘センスがある者だけが行ける世界だ。
10-16 02:08

釣りが下手くそだな、空手で黒帯取るまで何年かかるか知らない奴がこの手のネタを書くんだよ。
10-16 02:01

空手黒帯全国出場の彼女と別れたいんだが死ぬかな? http://t.co/vdJ0fFT3pJ
10-16 02:00

【Amazon】 台風ということは、こちらの商品でよろしいでしょうか? - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://t.co/FSJ4t9IHdz
10-16 01:08

愚者たちめ、この地獄の蜘蛛の糸にかかるがいい。富をたぐり寄せるのには柔軟な思考性が必要となる。喰らえ・・・
10-16 01:04

強くなってきた、これは普段から実感していることだ。体調も回復しだいぶ強くなってきた気がする。もう、負けはしないだろう・・・
10-16 00:48

くっひひひひひひっ!かかりましたね、馬鹿めが。我ながら、己の才能が恐ろしい・・・
10-16 00:46

ドキドキ(儲けの思考)が止まらない!
10-16 00:34

にっしししししっ!閃いたぞ!いいこと(悪いこと)考~えた!
10-16 00:31

100均の物を100円以上でオークションに出品しまくった結果wwwww http://t.co/S58KjVfObM
10-16 00:31

俺「もうこんなに大きくなってる・・・」台風「いや・・・みないで・・・///」 : SSちゃんねる http://t.co/ohLRqMt2AM @SSchannelさんから
10-16 00:29

逢坂大河  #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ
10-16 00:22

思えば、同級生の女子二人がスカートたくしあげてパンツを見せてきたことくらいしか、小学、中学の思い出はないwww
10-16 00:19

同級生の名前が雅、しかも改めて写真を見ると割りと可愛いwww
10-16 00:16

こんなのアニメだけだろwwwwと思ってたら実際に起こったこと:ひまねっと http://t.co/5qzYyCojIx #Zenback @zenbackさんから
10-16 00:15

面白そうなトレンドがなくなっちゃったンゴwww何もつぶやくことがなければ死んでしまう病にかかっている身としてはヤバイ。死活問題だ!
10-16 00:06

竜巻注意情報 か、ルーラみたいに竜巻に乗って学校に行くのが夢だった・・・しかし、現実ではバラバラにされるような肉体損傷レベルだろうね。
10-16 00:04

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
