クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/14のツイートまとめ



10/14のツイートまとめ

endlessnue

RT @prima_0804: すまない、ホモ以外は帰ってくれないか #彼氏がいない言い訳をして下さい
10-14 23:54

RT @Luna_Ombra_Gen: 男だからです。 #彼氏がいない言い訳をして下さい
10-14 23:52

どうやら、ふわやばい状態らしいw
10-14 23:45

RT @tsukikari: 白の女王様ふわやばい
10-14 23:45

検索してみると、究極のぶどうパンの商品説明がウザすぎるwwとかタイトルつけていて、我ながら反省するべき。クオリティも低い文章だ・・・白の女王さんは今は何をしているのか気になる。
10-14 23:40

確か女子高生の子がコメントをしてくれて仲が良かった時期があったけど、その子はリア友にブログがバレて閉鎖してしまったんだよね。悲しい思い出だ。
10-14 23:33

究極のぶどうパンはバターが乗っていて美味しそうでまさに見た目が究極のパンという感じの雰囲気を醸し出していて・・・
10-14 23:30

と思っていたら、1年前くらいに究極のぶどうパンについての記事を書いていたことを忘れていました、すみませんwww
10-14 23:28

ブログ検索ワードに「究極のぶどうパン ブログ」ってあるけどさ、幻のいちごパンの間違いだから勘違いしないようにwww
10-14 23:21

#RTした人を名前をあげないでどう思ってるか晒す 逆にフォロワーからRTされた経験ないから非情な人達だと思っているよwww
10-14 23:13

まさか、ロボトミー手術の実験?!  #月曜から夜ふかし
10-14 22:47

金の枕を視聴者にプレゼント企画かと期待していたら、うちわの方かよwww  #月曜から夜ふかし
10-14 22:43

流さなくていいからさ、もうネタは分かったから。  #月曜から夜ふかし
10-14 22:41

スローTV見てると、スクールデイズの最終回を思い出した・・・  #月曜から夜ふかし
10-14 22:39

なんだか、22時にテレビが終わりそうにないので風呂に入らなければ・・・
10-14 22:02

駅に来る人が二倍以上に増えるとはやはり、萌えキャラのイラストがあるだけでこれほど違いがあるんだなぁ(感慨) #月曜から夜ふかし
10-14 21:58

モーゼと言えば、数年前にコミケ会場で07th Expansionが・・・いえ、禁句でした。すみません。 #月曜から夜ふかし
10-14 21:52

元気を与えるというよりは、視聴者からすれば自分も仕事しなければっ!とプレッシャーを与えられてるよ!www #月曜から夜ふかし
10-14 21:39

ロックそうな女将でワロタwww #月曜から夜ふかし
10-14 21:31

さっきのBGMは、10年ほど前に有田が行列のできる法律相談所でネタにされていた時に流れていた曲だwww #月曜から夜ふかし
10-14 21:27

カメラアングルが間違ってるwww先生側から映して!www #月曜から夜ふかし
10-14 21:25

夜ふかしSPの公式放送で羞恥プレイかよwwwwww
10-14 21:16

じぇ、じぇじぇ、じぇじぇじぇによって驚きの強さが変わるとは・・・まさに超サイヤ人みたいじゃないかっ!www
10-14 21:10

会話形式のやりとりが完全に原作キャラを模式し表現されている。更にはゲーム知識についても私と同様、いやもしかするとそれ以上かもしれない・・・くそっ、どうすれば奴に勝てるんだ!
10-14 21:07

なんてレベルの高いSSなんだ・・・くそっ!この俺が負けを認めることになるとは・・・修行してやる。まずは、SFCを引っ張りだして桃鉄から強くなってやる!
10-14 21:02

ベジータ「このベジータ様がSFCの名作を遊び尽くしてやるぜ!」 - SS 森きのこ! http://t.co/6EOYgj9H8U
10-14 21:00

正直、流石の私も変態おじさんについてのネタコメントはなかなか難しいですね・・・その、なんと言いますか、絵面的に汚れているというか。。。  #ダマされた大賞
10-14 20:23

a hentai man www #ダマされた大賞
10-14 20:05

あの走り方は女性ですね!つまり、ふなっしーの中の人は正真正銘の女性だったんだよwww #ダマされた大賞
10-14 20:01

\ どっ /  \ わはは /  #ダマされた大賞
10-14 19:57

KILLER IS DEADのジュリエットキャンペーンで商品当選の報告をみかけ、うわなにするやめろ・・・・・・
10-14 19:51

トレンドを見る限り、みとちゃんって人がトアナ【戸穴村】に到着後、騎乗位でケーキ入刀しているところをデヴィ夫人に見られたシーンがテレビに映し出されていると予想 #三連休でやったこと三行
10-14 19:39

そてとじゃないよ、さてとだよwww
10-14 19:34

そてと、この懸賞用のハガキを仏壇に供えて祝詞でもあげてからポスト投函しようかな。
10-14 19:34

調子に乗っていたら、トレンドがyouは何しに日本へに直されてしまったンゴwww
10-14 19:29

何しに日本に?って上陸しにに決まってますよ。そうでしょ?台風26号さん!
10-14 19:26

こちとら一瞬、Sweetsぅ?!って驚いていたのにシーツとは酷いと思わないか・・・
10-14 19:19

この現在のおすすめユーザー欄が完全にあれだ。まるで、小野塚小町が一輪さんに元気を出してください!って言ってるような構図でワロタwwwwww http://t.co/KU8fZZEcdC
10-14 19:09

部屋の外から、ここにスウィーツ置いとくぞ、って聞こえたから期待して出てみた結果がシーツだよwwwクソワロタwww
10-14 19:02

見てください、これが引き寄せの法則ですwww
10-14 18:38

ゴリラが負けた ってwwwまたしても、タイムリーなトレンドがwww
10-14 18:37

120分で105%・・・だと!?www負けてるじゃないっスかwwwどうせ、裏ワザコマンド使用したんだろ・・・こっちはガチでやって5時間だ。  #ドンキーコング3
10-14 18:33

今日ばかりは早く24時になってもらいたいwwwそしたら、気兼ねなく寝れるんだ。
10-14 18:23

どないしよ・・・急に眠気がきた。しかし、今寝たら確実に明日起きれない。業務ができなくなると怒られるから眠いのを我慢するしかなくつらいな。。。
10-14 18:21

くるしゅうない #くって打ってでたものが将来の夢 水戸黄門になるのが夢だったんだ!
10-14 17:23

更に言えば田舎の場合、電プレに4コマの付録はついてこない。どうしても4コマが欲しければAmazonなどで購入するしかない。本屋が抜いてるのか捨てているのか分からないが・・・本誌の中にも封入されていない。
10-14 14:56

おそらく、電プレのPS4プレゼントも10通応募しても当選は不可能に違いない。だいたい、高額商品を10名にプレゼントできるのか?実際は2名とかで発送してもばれないしいくらでも細工は可能だ。秋田書店の件からしても怪しい企画にしか思えない。
10-14 14:50

この調子では、超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1もプレイヤーの期待を裏切ることになりそうですね。
10-14 14:04

平成ノブシコブシの徳井健太の放送事故とかは別にどうでもいい、今はフェアリーフェンサーエフの評価が低すぎることの方が気になるんだ。
10-14 14:00

テイルズのリメイク作品の方を先にトロフィーコンプして終わらせよう。
10-14 13:33

電プレでダンガンロンパの評価の方がフェアリーフェンサーエフより高いから、購入したものの、FFFのプレイは数ヶ月はやめておくか・・・
10-14 13:31

とにかく、田舎は外にある針金の網みたいな奴に触ったら感電するから子どもがよく死ぬ事例があって・・・
10-14 12:19

まぁ、うちは外出中は侵入者排除システムが起動して無理に入ると感電か、焼け死ぬことになるけど・・・
10-14 12:18

【画像あり】 ポケモンXYにもこっちが出てる件www - ゴールデンタイムズ http://t.co/G3VYPDuIde
10-14 12:12

田舎は外出中でも、鍵かけないのはガチwww同じ名字が多くて半径何メートル圏の田中だよ!?と聞かれるレベルwww
10-14 12:10

村レベルのガチ田舎にありがちなことwwwwwwwwww http://t.co/DAbKr8s5y6
10-14 12:09

テレビのニュースで中国の橋が壊れているシーンが完全にコントでワロタwww悪いが、流石に笑ってしまうよ。
10-14 11:56

どれだけのレベルの酷さなんだよwww
10-14 11:25

RT @senochin: R100。ひどいじゃないか。あんまりじゃないか。夢だったらいいのに。本当のことなんだ。本当にあの人がこれをつくっちゃったんだ。その事実がすごくかなしくて、悔しくて、切なくて。事実なんだってことに、泣いた。本当に泣いた。
10-14 11:24

R100って映画は100歳以上推奨だとすれば大コケして当然ですよwww
10-14 11:19

RT @htmk73: 【悲報】松本人志監督の映画『R100』が想像を絶する大コケで吉本社内が大混乱らしい・・・・ http://t.co/uoePkOhLjs
10-14 11:19

うちの犬も豚みたいに太っているから、共食いみたい、クスクス。サンクスだけに。
10-14 11:06

サンクスの豚焼肉定食が500円で豪華だからいいな。うちの犬の餌としても優秀な部類に入る商品として購入しています。
10-14 10:59

ファミ通の雑誌も何年応募しようが絶対に懸賞で当選はできない。どう対策を練るべきか・・・数十通で駄目だとすれば数百通の応募が必要か?
10-14 09:54

正直、電プレのイラスト投稿は数年前はかなりの枚数を出していましたが、絶対に採用されることはないので諦めました。やはり、30枚程度で下手くそなイラストは駄目なようで想いだけでは通じないのが電プレの雑誌です。
10-14 09:51

数年前に11月の寒い時期に田んぼでキャンプファイヤーしていたら、かなり熱くなりすぎて逆に汗をかくほどだったwww
10-14 09:01

このように寒い日は1年前の10月を思い出す。あの時期も今のように寒かった・・・懐かしい思い出だ。←当たり前だろw
10-14 08:55

RT @turuga: 諏訪姫書いた 餌付けしたい http://t.co/h3MhNjRp7p
10-14 08:48

北条まどか、とか諏訪姫とか色々な新キャラが・・・
10-14 08:47

パッケージでYの方がいいと思えば、メガリザードンでXの方がよくて、そうかと思えばミュウツーはYの方がよくて、Yを買おうとすればバンギラスのメガ進化はXの方がよくて、結局どっちがいいか分からず買えないというねwww全種類昔は買っていたけど、今は遊ぶ時間がないし・・・ #ポケモンXY
10-14 08:21

アドベンチャーゲーム情報を見て、RPGのポケモンXYの発売もそろそろかと、衝動買いをしがちだけど、もう一度考えたほうが無難です。ケチなくらいがちょうどいい、レジに行く前によく考えて・・・ #ポケモンXY
10-14 08:12

この手のゲームで主人公を選択する時に男プレイヤーが女キャラを選びたいと思う気持ちもあるかもしれないけど、イベント等で主人公の恋愛イベントがあった場合、向こうは男キャラになるから微妙な気持ちになりそうwww  #ポケモンXY
10-14 08:08

誕生日に祝われるとは、自分の場合、コメントを見るためにおよそ1年くらいは買えないようだなwww #ポケモンXY 時間操作とか面倒だし・・・
10-14 07:59

マーイーカを進化させる時に自分の場合、3DSを回転させすぎて退化しそうだわwww #ポケモンXY
10-14 07:56

連休最終日って必殺技の語呂っぽいッスね。蓮究最終毘!って感じで・・・
10-14 07:52

この私が寒さ程度でオフトゥンから出られないとでも思ったか?馬鹿め!フハハハハハ!と勢い良く立ち上がったら頭ぶつけて痛いンゴwwwwww修行中、クリスマス時代に雪風呂を経験した身としては楽勝、楽勝。。。
10-14 07:47

そうそう、最後に1つだけ、私はトレンドでトップツイートに残るために常にネタを考えています。一つでもはずれると気に入りません。 #TLがはやいので何を言っても許されるフォロワー達(最後の最後までうぜぇwwwwww明王天はさっさと寝ろよ!)
10-14 00:40

なんだか、9割ほどの人が無言になってきたので、そろそろお開きということで・・・・・・あまり、調子に乗ると逃げられるしww
10-14 00:34

ゲームソフト所持数は数百個以上です。 #TLがはやいので何を言っても許される
10-14 00:24

更に言えば、1分間に5個くらいのツイートも可能ですが、余計にウザがられるので力を抑えてあえてスピードを遅らせています。私のタイピング速度は音速レベル。タイピング検定は・・・・・・おっと、これ以上話すと機関の者に潰されてしまう。 #TLがはやいので何を言っても許される
10-14 00:21

こう、毎日一人だけのつぶやきでTLが埋まると自分がただのウザイだけのキャラみたいじゃないっスかwww意外と寡黙なフォロワーが多いような気が・・・ #TLがはやいので何を言っても許される むしろ遅いよwww
10-14 00:14

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
