クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第3弾 カートンのアソートがwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第3弾 カートンのアソートがwww

今回は神羅万象チョコの発売日が早くて実は数日前にカートンが届いていました。

しかし、写真を撮ろうとする度に邪魔が入り絶対に撮れないのですが、呪われているのでは?w

邪神を扱うネタだからやはり何かあるのかもしれません←たぶん、ないけどw

メガテンとかの、悪魔を扱う真・女神転生シリーズなども製作者側で色々と問題が起こり恐ろしいことがありますし、這いよれ!ニャル子さんもアニメ二期の人気が下降気味だし、PSVitaのソフトもあまり売れなかったしwww

ネタバレすると、ノインはスパイとして送り込まれていた、ということだけでも書いておきます。

泣いている表情が可哀想だけど、4弾では流石にハッピーエンドになる展開だと思われます。

まさか、ラスボスとかで殺される側になるはずは・・・

後はウエハーマンのコメントがムカつきますwww

フェネキアのカードの説明文なのですが、「吟遊詩人のフェネキアは、アポロの音楽家としての才能だけは誰よりも認めているらしいゾ!」



「だけ」とか失礼だろwww

「音楽家としての才能も誰より認めている」とかの方がいいと思ったり・・・

アークの正体は、魔導神とその従者によって生み出された存在らしいです。

ウエハーマンがらしいゾ!と曖昧な表現をするせいでこちらも断言はできませんが、多分そうですw

リストを載せない理由は、以前某ブロガーから画像を載せるような馬鹿なブログ主とは仲良くしたくない!と激怒されたからです。

まぁ、その人物が第3弾のカードリスト画像を載せているのですが・・・

それから、チラシの下側に本紙の画像転載は禁止と書かれているので、最初から駄目なことですしね。

ポケモンも同人誌を描いた人が怒られたり、版権とかの関係で色々あるのでこの記事も今日まで遅らせたということです。

しかし、大したネタは書いてないからなくてもいいレベルですが・・・


カートンを全開封した結果、1箱に9枚~11枚までのレアカードが封入されており良心的です。

ただしSFRの封入率が相変わらず1枚だけで、前回のように2枚はありませんでした。

実はアソートが完全にバラバラで全ての箱の並びに法則がないのです。

これはレア抜き防止でしょうが、一応SFRの場所は知っています。

ただし、本当にランダム封入だとすれば意味がないことですが。。。

枚数のバランスはいいので、流石にSFRの場所も変わらないはず。

つまり私は知っているということです。

ここに書くと公式から怒られそうですのでやめておきます。

どうしても、欲しい人はオークションで1300円ほどで購入してください。

毎回、SFRはそれくらいの価値です。

イヅナや水着のマヒロは未だに4000~6000円くらいしますが・・・

醍地魔神デブ、いえ醍地魔神ゲブと展空魔神ヌトとの百合展開や、それを羨ましがるノインなど第3弾も色々あります。

マジコの説明文からして人間のヒイロは死んだのか?それとも、他の不思議な不老不死の薬でも開発して飲ませている可能性も・・・

第4弾ではどのような完結を果たすのか気になります。

その他のカードの説明文は是非、手にとって確認してみてください。


構図からして顔が大きいキャラもなかなか良くて、全体的にイラストのレベルが高い気がします。




記事は文章と写真を追加予定です。
関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。