クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/11のツイートまとめ



10/11のツイートまとめ

endlessnue

首だけになってもお前を殺す!って感じの発言はナルトの人が真似したように思えるほど覚えている。早良継一戦でのセリフか・・・ #フォロワーさんが知らなさそうな漫画を言ってRTされたら負け明稜帝梧桐勢十郎 
10-11 23:59

明稜帝梧桐勢十郎ほど面白い格闘漫画は知らないかもしれない。 #フォロワーさんが知らなさそうな漫画を言ってRTされたら負け 
10-11 23:54

ハイスクールと言っても、D×Dの方じゃないよ。念のために言うけどww
10-11 23:50

テレビの安藤ロイドって確か昔奇面組に出てきたキャラにいたけど、パクリなの?マイナーキャラに関しては全体の2割程度は知ってると思うから常人よりは詳しいと思うぜ!
10-11 23:48

鳥居みゆきで検索すると死去って出るけど、失礼過ぎだろw
10-11 23:37

鳥居みゆきさんで~すwww #似てると言われたことのある有名人を晒す
10-11 23:34

さっきまで熟睡していた犬が、「さ~て、遅めの夕食でも食べるか!」と言った瞬間、急に飛び出してきてワロタwww暴食の便座ロックかよwww
10-11 23:28

有名になるとこちらとしては悲しいけどねwww
10-11 18:46

RT @htmk73: 【嬉しい悲鳴】PS3『フェアリーフェンサーエフ』が超大人気で多数の店舗で品切れ!→公式でお詫び、次回入荷日を公開 http://t.co/N1eIDtSLS3
10-11 18:43

昔の1万円札を持っていますが、なぜか豊聡耳神子じゃないんですよねwww
10-11 18:32

PSO2のコラボキャラの画像は毎回・・・・・・なんだか理想と違うんだよ!!!wwwwww(アナログテレビを掴んで頭をぶつけるような勢い)
10-11 18:21

RT @htmk73: 【100RT】『PSO2』と『魔法少女まどか☆マギカ』のコラボコスチュームの画像が来たぞ!ってなんかコレジャナイwwww http://t.co/FAUHC1R6we
10-11 18:16

東方心綺楼でついに一輪の新技、『さーん にぃー いっちりーん・・・』が追加されたのですね、わかります。
10-11 18:08

RT @tasofro: 東方心綺楼Ver1.30を公開しました 新技の追加とシステムの改修がメインとなっています http://t.co/WgccXxMDLI
10-11 18:04

ポケモンXY発売まで後6時間と言われているけど、店が開店するのは最短で午前7時頃だと思われるので正確には結局は13時間くらいじゃないかなwww
10-11 18:04

あれは誤植で一輪じゃなくて、一輪車のことだから。そう、一輪の悪口じゃなく一輪車だったんだよww
10-11 17:56

まずい、この前一輪の悪口言ったらメッチャこっち見られてるwww
10-11 17:49

寝ようとしたら何かドサッと降ってきたけど、降ってくるなら女の子以外興味ないよww
10-11 17:34

検索した結果、イカサマしたのはバンデット・キースだったわwww
10-11 17:25

確か、遊戯王でハチマッキ・キースとかいう名前の奴がイカサマしてたな。
10-11 17:24

遊戯王の大会でセコした結果wwwwwwwwwwww http://t.co/uMQG1IogyD
10-11 17:23

ちょっと疲れたから少し寝るか、よく動いたしもう活動限界だ・・・
10-11 17:15

よかったね。
10-11 17:14

RT @htmk73: 【ハゲ速報】薄毛の男性の方が彼女がいる割合が高いことが判明!ハゲは恋愛に不利じゃなかった! http://t.co/cXLXEZEyQm
10-11 17:13

【ツイートプロファイリング】http://t.co/hSvbDMEuxQバロック~歪んだ妄想~が芸術に分類されていてワロタwww http://t.co/b3U9kQEsJi
10-11 16:46

古の力を秘めし虚空の扉を開きし滄溟なる月の光よ我に力を、変身!という感じの展開をフェアライズに期待していますwww #FFF
10-11 00:47

明日にはたぶんフェアライズの姿を確認することができるだろう・・・ #FFF
10-11 00:23

あれ、まてよ。フェアライズって今思えば、変身って意味とか書いていた記憶がある。ならば変身!って言った方がかっこよくないか?白騎士物語のように変身!って言った方が・・・まぁ、でもコンパイルハートだから、フェアライズでもいいか。造語かな?白騎士はかっこ良かったな・・・
10-11 00:17

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
