クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/08のツイートまとめ



10/08のツイートまとめ

endlessnue

endlessnueさんの脳内は「遊」15%「無」10%「広」20%「RT」10%「言」10%「疲」15%「帰」15%「星」5% ポイント:40pt ランキング:363776位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
10-08 23:57

サイコショッカーの効果もトラップ禁止の効果だけど、両方のプレイヤーが禁止とか、相手だけ禁止とかで喧嘩にもなったし、漫画とは違うと説明しても同級生は聞いてくれないしカードで喧嘩しまくっていた記憶が・・・
10-08 23:56

遊戯王、原作では完全究極態・グレート・モスなのに、カードでは究極完全態・グレート・モスだから当時の小学生の頃には喧嘩になって大変でした。なぜ、逆にしたのか製作者に聞きたいwww
10-08 23:50

RT @ebitenco: 【※グロ?注意※】テンションアゲアゲなダーク・ネクロフィア(の抱いてる人形) http://t.co/XgF39JzFQs
10-08 23:48

遊戯王では闇獏良が好きなので復活してもらいたいッス。ダークネクロフィアのアルティメットレアが初めてのアルティメットレアゲットカードで今でもかなり美品の状態で所持してあります。ちなみにサウザンド・アイズ・ サクリファイス が一番最初のアルティメットレアでかなり驚いた経験があります。
10-08 23:42

ドラえもんがキャハハハって笑うとは知らなくて、なめこみたいな変な笑い声が出たwww
10-08 23:07

【画像】ドラえもん達の暴言凄すぎwwwwwwwww http://t.co/e8ZcRMmq6q @ajyajyaさんから
10-08 23:06

serial experiments lain レイン 攻略本 http://t.co/AX1ECcld04 #ヤフオク28000円は足元見過ぎだと思うけど、初版だからか・・・
10-08 22:58

lainには電プレのポリタンが登場したり、放置していると主人公の裸のアニメーションが流れたり、カウンセラーがパソコンに頭突っ込んで死んだり、銃で人が死ぬ描写など存在するので問題があって・・・
10-08 22:47

雨が弱くなったからジュース買いなど余裕ッスよ!って感じで買いに行けば帰りに激しくなってきて濡れてしまった・・・というわけで、PS3版rainをいつかプレイしてみようと思います。lainとはまた別のゲームで、あっちもリメイクを見てみたいですが、主人公の裸が原因でリメイク不可か。
10-08 22:38

山梨県民は語尾になっしーとつけるらしいのですが、どうやら嘘だったようで騙されました。おおかた、フレンドリーに声をかけて最近の調子はどうなっしー?と聞いてしまうところでした。十分に気をつけなければ・・・・・・あの娘本当に酷いッスよ。恥をかくところだった。
10-08 22:14

飲み物を買ってこようとした時に限って雨が強くなるという、懸賞ハガキを出した時に限って台風が来る。じめじめといじめみたいな天候ですね。まるで晏子之御ですか、弱い人間に対して雨は強く偉そうにしてくる。上司には勝てないくせに・・・
10-08 22:00

あ!機関車トーマス、これは昔電気屋で無限に同じ内容の話が繰り返されていて子どもながらにあまりの待ち時間の長さに死にたい気分になるほど待たされた記憶があります。 #若者が知らなそうな列車名言ってRTされたら負け
10-08 20:53

昔、四国はディーゼル王国と呼ばれており、そのですね・・・れ、列車名はよく知らないのです(震え声) #若者が知らなそうな列車名言ってRTされたら負け
10-08 20:35

PCエンジンはPS2よりも味わい深いグラフィックが魅力的で、演出としても凄いソフトが多く、とにかくレトロゲーマーとしてもゲームコレクターは一度はプレイするべき。数年前の囚人へのペル・エム・フルも似たような作風でとてもオススメの作品です。
10-08 20:28

真怨霊戦記はホラーゲームとしても最高峰の作品で、現在の有名なPS2、Wii版の零よりも恐ろしいのではないかと思われます。
10-08 20:14

以前、送った小説プロットが真怨霊戦記を思わせる内容と某編集部さんに言われましたが、よく分かりましたね。PCエンジン時代のストーリーをリスペクトするために恐怖小説のラノベを書いてみたのです。
10-08 20:10

RT @htmk73: 【笛の伝道師】見知らぬおっさんが男児に「この笛を吹け」と声をかける事案発生 http://t.co/Ys5ocfxUF8
10-08 19:29

「お」かもち、いーあるふぁんくらぶがProject mirai 2に収録されているとすれば、十分に可能性がある。おかえりか、おかもちのどちらかが10月のプレゼント企画の答えに違いない!これが真相だ、喰らえ!w
10-08 19:26

まてよ、 Project mirai 2だから「お」かえり、という可能性もあるし、他におがつく言葉といえば、お・・・
10-08 19:19

ヤバイわ、たぶん答えを当てられて企画者たちも焦っているところじゃないかな?
10-08 19:09

初音ミク Project mirai 2、10月のキーワード1が「お」ということは次こそは、おまんま(ご飯)ですね!
10-08 18:34

数週間前に初音ミクProject mirai 2のプレゼント企画でまん、とキーワードがきたからもう少しでおまんま(ご飯)と書いて応募するところだったわw
10-08 18:25

井の頭で事件と聞けば、メガテンとか、過去の事件との繋がりを思い出してしまう。ゲームの事件を再現した未解決事件とか。
10-08 18:12

ツイート我慢していたけどone hour が限界だったわwwwネタ記事を見ると宣伝せずにはいられない。
10-08 18:08

京アニ風お前ら描いたwwwwwww - ぬこ速報2ch http://t.co/430e6ZrkSL
10-08 18:04

1日3回以上ツイートするだけで駄目とか、じゃあもう、記事更新以外では何も言わないようにしようかな。
10-08 17:07

RT @htmk73: 【400RT】ツイッターでフォローされない人の特徴10個 「1日3回以上ツイート」「プロフィール写真がない」など http://t.co/wjmVFRIyzF
10-08 17:06

ついにFFVIII がリメイク!かと思えばドラクエの方でござったか・・・
10-08 16:57

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver見た目:45点中身:5点頭脳:1点悪知恵:9点人間性:52点愛想:10000点 http://t.co/fbron3eydr
10-08 16:47

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
