クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/07のツイートまとめ



10/07のツイートまとめ

endlessnue

今度→今後
10-07 23:56

なんとなく、先程から艦これの公式の方のアイコンのキャラの表情が不敵な笑みに思えて怒っている気がして恐ろしいので、ね、寝ようかな・・・(焦り)キャラは好きなので、そ、その擬人化美少女キャラが今度出てきても、い、いいんじゃないでしょうか?(震え声)
10-07 23:54

いっそのこと学園マドンナの主題歌もあれば面白いのに。
10-07 23:27

デンジャラス☆エデンがカラオケ配信されているとかマジかよwww結構、イケメンボイスな歌だぞ。
10-07 22:57

ボイスが最高に素人っぽくて面白いイケメンが登場する学園ハンサムに2があるとは驚きだよwwwしかも小説化決定とか最高に笑えるwww
10-07 22:46

学園ハンサム思い出したわ http://t.co/BYiG8xucC2
10-07 22:38

学園ハンサムもなかなかカオスなゲームで顎で人を刺すような描写があったような・・・
10-07 22:35

ここで裸執事という人は流石にいないだろうな・・・ #みんな初めて買った乙女ゲーム晒せ もちろん、自分はやっていませんからね!www
10-07 22:30

何故だ!何故裏切ったエルドレッドォォォ!! #今本当に心から思っていることええと、それともモルドレッドだったっけ?CM忘れた・・・
10-07 22:24

もう既に、ローソンクルーのあきこちゃんのアイコンを見ているだけで恐怖を感じてしまうほど震えています。数値が減ることがとても恐ろしい。それほどショックだったのです。
10-07 21:57

長期のフォロワーが減らないように、言動に気をつけること。で、あります。 #今本当に心から思っていること
10-07 21:44

少々、手荒な真似をしてしまいましたが、寝る前にちょうどよい運動ができたかもしれません。ヤンチャな子どもたちへ、今後はお静かにお願いします。でなければ、お怪我をされることになりますよ。
10-07 21:41

それにしても、少々お外が騒がしいようですが、何かあったのでしょうか?あまりにうるさくするのであれば私が止めに入らなければなりません。ですが、平和主義者の自分は争い事は嫌いなのです。
10-07 21:21

それはそうと、やられました。活動限界時間の8時間50分を経過してしまい敗北です。もう暫くは安静にしておかないと体調が・・・
10-07 21:06

囮物語の花澤さんが話題になっているようですが、あれがいつもの調子の花澤さんじゃないですかww数年前にも怒っている時の動画があって演技には思えない。やらせの怒り動画かもしれないけど・・・
10-07 21:05

芸人さんでもモンハンを極められるほどなのに、こっちは何もゲームする時間がない。いったい、どうやって時間を作っているのか・・・と、たぶんこうして無駄に文章書いてる間に遊べばいいのだろうけど、正直今も別の作業をしながらやっているんッスよ。
10-07 20:48

RT @htmk73: 【600RT】【悲報】ピン芸人・ゴー☆ジャスさん、仕事がなさすぎて『モンハン4』のハンターランクが64に到達「お仕事ください。」 http://t.co/NBJ57kVxyo
10-07 20:46

ちなみに角川雑誌をAmazonで注文しない理由には、配達員に迷惑がかかるからです。なにせ複数購入すると配達が大変じゃないですかw
10-07 20:30

清書したので、字はなかなか綺麗に書けた気分ですが、果たして・・・
10-07 20:24

取り敢えず、応募した懸賞ハガキが台風のせいで濡れないことをお願いするしかない。汚れたハガキは捨てられてしまうに違いない。今度こそ、当選するために推敲をしてですね・・・
10-07 20:21

そもそも角川系の雑誌は本当に珍しいものばかりだから田舎にはメジャーなジャンプかサンデーしか置いてないんだよな。店員に変な目で見られるし購入することに抵抗がある。
10-07 20:13

午後ティーを午前中に飲むという悪さか、俺なんか田舎の本屋で置いていない貴重な角川系雑誌を店員に毎月数冊注文して手間をかけさせてやってるぜ!
10-07 20:09

午後ティーを午前中に飲んじゃう俺より悪い奴いるか? http://t.co/VfarO6Vlla @niconicosokuhouさんから
10-07 20:02

業界の人が表示されるとアイコンは笑顔でも中の人は怒っているという可能性もあるし、恐ろしいよwww
10-07 18:45

たまにおすすめユーザーに業界の偉いような感じのアイコンの人が出てくるからビビって怖くなる。なんというかその、発言が過ぎていたら取り敢えず、すみませんw
10-07 18:37

徳島県がトレンドにあるけど、たぶんあれだよ。新しいゆるキャラが登場したに違いない。ふくしマンとかいうキャラだよ、たぶん。
10-07 18:13

だいぶ治ってきた。やはり寝起きは頭が痛いようだ。しかし、数時間後にはまた寝なければ明日活動ができないし、本当にこの薬困るよ。ちゃんとすぐに効いてくれないと寝れないじゃないか。
10-07 18:05

なんというか、非常識ってトレンドを見るとみんな怒っていて怖い。そんなに怒らなくてもいいのに・・・恐ろしいよ。
10-07 17:52

損した気分で頭にくるwwwずっと寝ていたとかせっかくの休みがもう終わりかけとか。睡眠薬の薬を変えてもらうようにまた病院へ行くか。
10-07 17:48

思えば、何も食べていない。そろそろ夕食か。胃も痛いし眠いし、つらい。体が異常にだるい。吐き気がする。死にそう・・・
10-07 17:39

体がダルイ。寝すぎてしんどいのか。体が痛む、頭がいたい。何も思い出せない。今日は昼から何をしていた?分からない。眠い。
10-07 17:35

頭がいたい、嫌な夢をみた。あつい。顔を洗ってこよう。まさか、これほど自然に何も思い出せないとは恐ろしい。確か午前中は書き物をしていて、それから昼の記憶がないんだ。。。目を覚ますしかない。
10-07 17:32

もう6時前?ずっと眠くて意識を失っていたのか・・・驚いた。数時間も寝てしまうとは睡眠薬の効きが遅すぎてこのような時間帯に寝たのか。。。体が熱い、頭が痛む。
10-07 17:27

怒りすぎて腕が痙攣したようにビクビク動いている。しばらく大人しくするか。結局は薬で制御するしかないようだな。
10-07 15:09

ああ、駄目だ。どうしても許せない。一度、数年間、暗い部屋で鉄格子のある場所に身体を拘束されて過ごしてみろよ。絶対に発狂するほど精神が狂うと思うけどな。あの教師は俺にそうさせたのだから怒るのも当然だ。
10-07 14:52

正直、現実世界では平気で殺害予告をする人間も多いし、死ねとか言われまくっていますよ。この程度のこちらの呟きで逃げるとはよほど生ぬるい環境で生きてきたようですね。こちとら地獄のような陰湿なことにずっと耐えて生きてきたんだ。だから、ここで短気になるのも大目に見てもらわなければ。
10-07 14:33

現実では自分ほど優しい性格の人間は他に存在しないと断言できるほど自信があるのですが、どうしても勘違いをされる。実際に悪口を言った経験は一度もなく、八方美人で逆に怪しまれるレベル。それなのに怖がって逃げやがって・・・イライライライラ。。。
10-07 14:25

機嫌が悪い時は誰でも発言が怖くなるし、仕方がないはずだけど、それすら分からないとは・・・ずっといい子ぶって可愛い発言ばかりしたぶりっ子でいろってことですかね。
10-07 14:14

ほらな、真面目にしていてもフォローされたと思えば半日で消えるフォロワーもいるしこれだから簡単に相互フォローもできないんだよ。ちゃんとこちらの性格を理解してからフォローをすればいいのにテキトーに来る者が多いのではないかな。別に俺は凶悪な怖い人間でもないのだから逃げるなよ・・・
10-07 13:55

頭が急に、めまいじゃなく凄い眠気がもう駄目そうだ。意識がなくなりそう、今更睡眠薬の効果が・・・
10-07 11:18

チッ、うっせーな反省してまーすwwwどうせ文句言われるだろうから面倒な発言は削除するか。
10-07 09:56

これでは、またフォロワーが逃げてしまう。反省します。すみません。
10-07 09:35

まぁ、しかし自分で手を下すのも馬鹿馬鹿しいですね。ここは任せることにしましょう。まったく、馬鹿らしいことで怒ってしまった。冷静にならなければ・・・
10-07 09:34

まずは手始めにクソ教師を大衆の面前で土下座させて精神的に追い詰めてやる。あいつ、確か子どもがいたよな。俺と同じように苦しませてやってもいいんだぜ?後悔しろ、よくも数年間、長い間、自由のない病院へ入れてくれたな。何も悪さはせず、真面目に校則を守っていた俺を気に入らないというだけで。
10-07 09:22

私念で怒りこそが生きる糧であり、他者の死は喜びとなる。弱者は死に、強者だけが生き延びる世界。ならば、それに従うしかないんだ。政治家が悪い。このようなふざけた世界をつくりやがって・・・
10-07 09:04

なぜ普通に生きることが駄目なのか。馬鹿にされ貶されるならば同じように酷い行いで仕返しをしなければいつまでもやられるだけだ。だから弱者は潰し、強者には喧嘩を売る。絶対に俺は強くなり、恐怖の対象として恐れられる存在にならなければならないんだ。隙を見せれば命取りと思え。
10-07 09:02

昔の大人も酷いよ、子供の頃に1000円の傘を買って傘立てに置いていたら勝手に持っていくしそのような経験が重なり今になって腹が立つのだろう。だから、悪人は許せない。外道は地獄に堕ちるまで追い詰めたくなる。同じ苦しみをあわせないと気が済まない。なにせ本当に酷いことばかりされたのだから
10-07 08:58

おそらく、知名度が上がり嫌いな同級生らもその作品を好きになるから嫌いになるのだろう。途中から知った者に取られたような気分にでもなるというのだろうか?
10-07 08:52

せっかく休みにしたというのに、無駄なことに時間を取られる。好きな人物ほど嫌いになりやすい。独占欲がなければ楽なのに。なぜか、好きなはずの作品も人気になると大嫌いに変わってしまうのはなぜなのか・・・
10-07 08:48

なんだよこれ、あまりに長すぎるだろうw集英社連合とは言えど、プレゼント名がありえないほど長いものがある・・・
10-07 08:02

それで向こうが悪い評価をした場合はアカウントを消してやるほど追い詰めてやる。絶対に礼儀を守らない者は許しはしない。
10-07 07:54

もしも、こちらが誤送した場合でもスルーしてやろうか。それくらいのことはされても文句を言う権利はないと思え。
10-07 07:53

それにしても、ヤフオクでプロダクトコードを落札する者は住所も名前も教えてこないし、コードを確認したという連絡すらしてこないし、評価もしてこないから最低な人種ですね。一番、嫌いなタイプの落札者だ。礼儀がなっていない者は許さない。
10-07 07:51

俺を怒らせたことを後悔するがいい。まだ、進撃は止まらない。これで全てが終わったと思うな。全力で死力を尽くす!
10-07 07:38

よし、これでどうでしょう。これ以上の作品は滅多に完成させることができないと思うのですが・・・果たして?いや、まだだまだやれる。今日はとことんやってみせる。全ての作業を終わらせて楽になっておいた方が得策。一気に終わらせる。
10-07 07:33

見ていろ、必ずこの戦いに勝利して栄光を掴んでみせる。もう負けられないんだ。どうしても、殺してでも、自由を得るには他者すら利用しなければならないんだ。許せ、もはや失うものは全てなくした・・・もう何も守るものすらないんだ。
10-07 06:19

どうせ上の者しか得をしない増税なんだろう?無駄に税金を使い無駄な橋をつくり金を無駄に消費する。いいご身分だな。アグネス、貴様も日本に寄生しているだけで貧しい子どものいる国へ援助などする気はないようだな。募金のピンハネか、クズにもほどがあるぜ。
10-07 05:56

真面目な者が損をする世界は懲り懲りだ。なぜ、善人は認められない?それなのにゴミのような輩が評価されるのは気に入らない。それとも、国はそのような人種を望んでいるのか?だいたいはアホな政治家のせいでこのようなことになっているんだよ。責任を取れボケが!
10-07 05:50

人に理不尽に迷惑をかける人種は斬首しても構わないように国の法律を変えてくれ。そうしなければ、悪人が増えてしまうだけだ。アイス冷凍庫に入り、店を潰すようなガキは殺せ。いや、駄目だな。生き地獄を味あわせてやらなければ面白くない。精神的に殺し廃人にしろ。そして牢獄に閉じ込めておけ。
10-07 05:44

フォロワーが醜い今のツイートを見ていなければいいが、俺は悪人が許せないんだ。どうしても、昔を思い出すとキレてしまう。抑えようにも仕方がない。これが血の気が多い田舎者の人種なんだからな。
10-07 05:37

田舎と言えど人身事故も多いしな。血しぶきが飛び散る現場には遭遇するんだよ。死ぬ奴も多くの人間に迷惑かけて死にやがってそんなに死にたいならば俺が直接やってやるよ。
10-07 05:18

俺は何度も人の脳みそが飛び散る事故現場を見てきたんだ。今更、人の内臓くらいでは驚かねぇよ。雑魚のくせに調子に乗る奴のせいで俺の精神も荒れるんだ。大概にしておけ。
10-07 05:15

散々、荒らしやがって・・・絞め殺されてぇのか。
10-07 05:11

このような底辺のクズ共が暴言ばかり吐いてくるんだろ?いい加減に人様に迷惑をかけるようなことするんじゃねぇよ。こちとらそのせいで怒りが溜まるんだ。
10-07 05:09

ガチでこの程度の馬鹿は存在するから釣りじゃないだろ。ほんとDQNは教育がなってねぇな。
10-07 05:04

【画像あり】Twitterに超絶馬鹿が現るWWWWWWWWWWWWWWWWW - 暇つぶしニュース http://t.co/OBXiKbVsKf
10-07 05:01

同じ人物に複数当選させているとは酷くないか。やはり角川系の企画では数百枚応募しても当選できそうにないわ。
10-07 04:52

当選非売品クリアファイル【超次元ゲイム ネプテューヌ】送料込 http://t.co/48a7y6So4p #ヤフオク
10-07 04:50

とか思っていたら横断フェアの報告がようやくあった。10枚応募でハズレるレベルということは他の者は30枚くらいハガキ書いたのか?
10-07 04:37

集英社の30名プレゼントですら数名は出品しているほどなのに500名の当選でどこにも報告がない時点で架空か。
10-07 04:32

超次元ゲイム ネプテューヌの痛車応募キャンペーンみたいな企画のやつあるけど、どうせ数百万円とか絞りとるつもりなんだろうwwwそもそも横断フェアのクリアファイル発送していないだろ、オークションですら見かけないのはありえない。
10-07 04:30

某絵師の先生はオリジナルキャラもうまいから問題なく人気なんッスよ。
10-07 01:20

RT @oekaki_bot: お兄ちゃん。お絵かきをしている人のあるあるなんだって。「絵師達がいかに自分が無名か痛感するとき。」https://t.co/4mHGb9XmIh
10-07 01:18

とても紹介したい同人作家の絵師がいるわけだが、あの先生は本当に凄いイラストを描くんだ。それでも、自分では下手と言っているのが信じられない。かなり凄い作品で一番尊敬する人物だ。
10-07 01:02

私は戦闘センスぐらいしか自信がないが、戦いにおいては常人に負けはしないだろう。極めるならば格闘系のものかな。取り敢えず、悪人の恐喝するような輩は排除してよりよい世界を目指すしかない。
10-07 00:54

絵師にしても、構図だけではなく計算された物の対比が完成されており、光のあたり具合も再現されている作品が多いし真似できない。漫画家も偉大だ。
10-07 00:49

それにしても、ゲームBGMは良曲が多すぎてサントラCDばかりの山が出来ている。作曲家は天才ばかりだな。これほど熱くなれる曲を常人が作れるはずがない。昔から現在でもいいものばかりでカッコイイな。
10-07 00:43

戦闘BGMを聴いていると目が覚めてきた。もうオールで業務もこなして明日寝ようかな。激しいBGMは血が騒いでテンションが上がり覚醒してしまう。今ならばスーパーサイヤ人も夢ではない気がする!イケるぞ!(←何がだよ!w)
10-07 00:37

900円の入札とは言えど、本来の価格は100円程度の商品で、プレミア価格になっているなかなか出てこないものなんですがね・・・
10-07 00:17

そりゃあ、ないだろも~~~必ず毎回10円程度の差で他の人に落札されるという・・・結構、高く入札額を入れていたのにそれでも10円で負けるのは。。。薬も飲んだしもう寝よう。
10-07 00:10

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
