クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 10/05のツイートまとめ



10/05のツイートまとめ

endlessnue

犯罪画像を載せるアホのせいで店側の正社員がどれほど迷惑しているのか分かっているのか?それとも、その程度の知能もないクズなのかな?最近の若者は・・・・・・
10-05 23:57

善人が一度でも過ちを犯すと集中的に批判するくせに、悪い奴が少しだけいいことをすれば賞賛される世の中。ふざけるのも大概にしろよ。仕事の邪魔をするような輩は処刑するシステムに変えていかなければ国が終わってしまう。
10-05 23:52

なぜ人間は真面目な者を批判し、馬鹿にするのか?それが許せない。悪人のほうが評価されるならば変わってやる。後悔しろ、詫びて死ね。むしろ殺す。
10-05 23:50

俺を悪く変えたのは周囲の悪人たちです。本当は普通に生きたかったのに。真面目な発言ばかりで品行方正の生き方を批判するならば悪くなる必要性もある。悪いがもう怒りの限度を超えてしまったようです。許しはしない、許しはしない・・・
10-05 23:45

平気で死ねとも言うし、殺すとも言う。これが普通の20代ならば、同じような発言をしなければハブられますからね。真似をして周囲に合わせてやります。
10-05 23:27

絶対に許さないからな、真面目に生きているだけで批判されるというならば潰してやる。もうやめだ。これからは周りと同じようなことをしてやる。これがお望みであればそのとおり、こちらも真似をして周囲に合わせた発言をしますよ。
10-05 23:24

悪人は絶対に許すことができない性分ですので、悪い奴は死んで当然、因果応報、自業自得ということです。
10-05 23:17

桜塚やっくんが死亡とニュースでも言っていますが、確か性犯罪者だったので別に死んでもいいんじゃないですか?
10-05 23:16

まぁ、でも気に障るやつは潰しますがね。生きる上で当たり前のことであり、弱肉強食という言葉もありますし、この世は所詮強い者が勝つ世界です。ライバルに負けるくらいならば脅しも必要です。
10-05 23:14

ヤクザか!って怒られても、わざとじゃないし、脅しているのではありません。ただ、ハッキリと言いたいことをいう努力をしているだけであり、聞こえない声よりはマシだと思うんッスけどね。
10-05 23:02

ホントお願いしますよ、編集部サン。電話で話しているだけで相手がキレてしまうというレベルなので、こちらとしては声質を変えることはできないし、ドスがきいた声ってのは分かるんッスけど、どうしようもないじゃないですか。
10-05 22:59

#私がウザイくらいに絡んでも怒らないよって人RT これで怒らない人はいないだろwwwwww人を怒らせることに関したら天下一品のブログ管理人です。もはや、プロを名乗ることができるほどのウザさで有名という某業界では嫌われている者です。編集部さんお願いしますよホントw
10-05 22:44

今度はフィギュア化が決定した骸音シーエ ちゃんが主役の音ゲーを作ってくださいwww
10-05 22:23

格闘ゲームでキレるほどに苦しめられて喧嘩腰になっていて(現在)殺したい気分だ(相手を)#か行で何に苦しんでいるかがわかる
10-05 22:13

ヤロー舐めやがって・・・・・・風呂入って酒買ってくるか。再挑戦してまた切ってきたら暴言メールで攻撃してやる。予備の本体も複数あるからアカウント消されても大丈夫だしな。
10-05 21:27

それにしても、本当に格闘ゲームのオンライン対戦で切断は酷い。勝ちそうになると相手が逃げるというね。こっちは苦手なジャンルでようやく1勝できそうな時に切られるから現実で首を刈って殺したくなるほど頭にくるわ。クソガキの脳天掴んでコンクリに叩きつけたい気分だ。
10-05 21:21

ちょっとPCのボタンをバシバシしただけで脳天潰して殺すぞ!とキレられるから恐ろしい人だ。
10-05 21:10

ボタンを叩きまくっていたら五月蝿いと怒られたじゃないか・・・
10-05 21:09

このゲームで俺よりはやい奴いんの - VIPPER速報 http://t.co/ssO5acnn41
10-05 21:08

トレンドの天城越え と言えば、数年前に鏡音リンに歌わせた動画があって、下手くそだったけど親戚にはウケていたでwww
10-05 20:58

あいつをいたぶり続けうつ病にするまで延々と追い詰める#あ行でお前の純粋さを教えてやれ純粋な悪になりたい。
10-05 20:53

トレンドのアシュリーはバイオ4かと思ってツイートしたら勘違いというね、笑えるわwww
10-05 20:41

バイオハザードは昔から酷いけどね。何度もハードを変えての新作発売でユーザーを裏切りまくりで絶対に完全版は出ないと言いながらバイオ4はPS2版が出たし・・・・・・
10-05 20:39

当時テイルズ オブ シンフォニアは限定版GC本体があって買った人は最悪とか言っていたな。なにせ、PS2で完全版が登場したのだから・・・・・・バイオハザードと同じで裏切り行為を何度も繰り返す会社があるんですよ。
10-05 20:36

シンフォニアのCMがトレンドに・・・確かマーブル婆さんとか、人間牧場とかあってトラウマなテイルズゲームだったな。
10-05 20:25

人間とてもこわい・・・・・・
10-05 18:48

水樹奈々さんっぽいナレーションの嬉しそうな声が余計に怖いわwww
10-05 18:46

ひえーーーー、カワハギってやつ怖すぎだろ・・・テレビで放送していたら苦情が来るレベルのグロさと残酷さ、しかしこれが現実、現実です!
10-05 18:43

金田一少年の鬼火を思い出すような描写がw #conan
10-05 18:26

こわい・・・何かが恐ろしい。不安な気分になる。恐ろしい、ハッピーセットの子どもたちがすごく怖いのだ。。。
10-05 18:17

今日はまずい、精神的にも自分でもおかしい。発作か?息苦しい・・・しばらく休憩しよう。恐ろしい夢を見て頭がおかしくなっているんだ。なんだか、急に自分がおそろしくなってきた。気が狂ってしまう、嫌な動悸がする。
10-05 18:02

そもそもどこまでが夢で、現実はいつからなのか分からないが、とにかく嫌な内容だったな。まさか、今も夢の中じゃないのか?
10-05 17:52

なんだ、夢か・・・コンビニ店員が出てきてあまりにムカついて殺したら目が覚めたという感じのアレか。紛らわしい、現実と混ざる系のリアルな夢だ。びっくりした・・・
10-05 17:50

宗教勧誘の紙をポストに入れてくるやつがいるが、ふざけた真似を続けるようならば殺すぞ。こちとら機嫌が悪いんだ。創価のやつらの子供が昔、下級生にいたが、かなり性格が悪く人間としての存在を疑うレベル。やはり奴らは頭が狂っているキチガイなんだよ。散々、耐えてきたが敷居を踏むならば殺す。
10-05 17:17

全知全能の神は存在しない。仮にいたとすれば真っ先にあのような者は排除されているはずだ。
10-05 17:12

どうしても殺してやらなければ怒りが収まりそうにない。どうしたものか、今日の天候は雨か、どうにかして感電死でもさせることができれば・・・
10-05 17:05

だいたい、クズバイトのせいで店側が潰れる例も多くなっているし、低学歴の人間は雇わないようにすればいいんだよ。常識がなっていない20代のアホが多くて困るわ。あれで金を貰えるとか信じられない。生首を大衆の前に晒してやらねぇと気が済まねぇレベル。
10-05 16:52

あのコンビニ店員死ねばいいのに、あいつのせいで今は精神が穏やかじゃねぇんだよな。仕事しろ、仕事をよ。底辺クソバイトは使えないから解雇しろや。
10-05 16:46

暇過ぎて生きることに飽きてきたな。何もする気が起きない。小説応募も疲れるだけで面倒に思えてきたし、面白くない。はやく日本沈没しないかな・・・修羅の国になれば暴れられるのに。悪人を殺してもいい法律とかできればな。
10-05 16:44

安価でこいつどうにかしてやれよwwwwwwwww - おにぎり速報VIP http://t.co/1pJCiQrh1A
10-05 16:38

これが愛媛の田舎民の民度です。都会の方ならばイベントに参加すればサインくらいは頂けるだろうな。
10-05 16:17

売った本はオークションの1円出品で落札されたほどだから四国だけのマイナー過ぎるやつのくせに態度だけは立派な同人作家だったな。思えば、15万も取れるレベルのイラストでもないし、粋がるなよ。
10-05 16:13

もう絶対に買ってやらない。違法アップロードで無料で読んでいる者が多い中でわざわざ本を購入して揃えていたけど全部捨てたわ。
10-05 16:06

作風は良かったのに、依頼金額が高すぎて嫌いになった同人作家だな。
10-05 16:02

以前、松山市の某同人作家さんにスケブ依頼したら最低金額15万からになりますって言われたの思い出したwww知り合いの場合は無料とか言われてムカついたわ。
10-05 16:00

【画像】腐女子が描いた自作イラスト(依頼料:3万~10万) http://t.co/si4Bank4aW @ajyajyaさんから
10-05 15:58

そもそも画面全体を見渡すことができないからゲーム難易度が高くなる。60型というのは無駄にでかいだけで前から嫌だったんだよね。
10-05 15:48

画面がでかいと音ゲーのリズムがズレるし目が疲れるから52型くらいで十分だよ。
10-05 15:46

とにかく、テレビを買い換えて今度は壊さないようにしないと。まさか60万円もするとは・・・今は32型が10万程度で買えると聞いたのに、60型TVは結構高いんだな。
10-05 15:43

見てろよ、必ず精神的に追い詰め、ヤツを潰して殺してやる。この俺を極限まで怒らせたことを後悔しながら死んでいくがいい。
10-05 15:39

ぼくは優しいから、弱々しいツイートしかしないのです(震え声)
10-05 15:36

Twitterでのイケメン分類wwwwwwww http://t.co/ulwXGNAGek
10-05 15:35

おやつのじ←おやつのじかんですね、わかります。
10-05 15:25

うみねこ紫の犯人予想フェアのハガキは未だに出していないけど、511名のネプテューヌ横断フェアすら落選するレベルだから当選はできないだろうな。どうせ応募者数が数万人くらいいるんでしょう?
10-05 15:23

やはり自由がないとイライラしてしまうようです。同年代の者は楽しく遊んでいるというのに、なぜ自分だけこのような業務ばかりで忙しく何もできないのか。田舎住みは最悪ですわ。
10-05 13:54

あまり舐めたふうなことを聞いているとすぐにキレてしまうようになってきたのでいつかは人を殺してしまうだろうな。コンビニ店員にしろ対応が悪く首をはねてやろうかと思いましたわ。
10-05 13:51

確かにうちの親は金持ちかもしれないけど、バブルだっただけでしょうが。今は不景気なんだよ。
10-05 13:45

いい加減にしろ!という気持ちが出てしまい取り乱してしまいましたが、今は大丈夫です。せめて県外へ行かせてもらえれば・・・
10-05 13:43

あ~あ、60万円もしたテレビの液晶を割ってしまった・・・まぁ、でも流石に20代前半で2000万円すら持っていない者はいないと言われればこちらも激怒するよ。弁償かな・・・
10-05 13:36

endlessnueさんの脳内は「言」35% ポイント:40pt ランキング:362222位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
10-05 13:18

声優などが恋愛をしているだけで怒るような萌豚が馬鹿なだけで、それで仕事に支障が出ることが許せない。
10-05 12:17

別に歌手や、アイドルや、声優などが恋愛していても興味はありませんね。ただ仕事をしてもらえればいいだけです。こちらとしては娯楽を求めているのですから。
10-05 12:14

これで午前中のお掃除は完了しました。2時間ほどのハーフタイムです。
10-05 12:02

くそ、頭が痛い。ようやく出てこれたというのに。邪魔しやがって・・・俺が本体だ、必ず支配してやるからな。こいつをこいつを
10-05 01:36

真面目に生きていても馬鹿にされるくらいならば、俺も変わる必要性がある。同じように悪人になれば満足というならばお望み通り悪行の限りを尽くしてやる。後悔しても遅い。必ず潰してやるからな。
10-05 01:20

95%の人間がデマを信じなくとも、そのうち5%の馬鹿が情報を信じる。つまりはその5%程度の犠牲者が苦しむ姿を見ることが楽しいわけよ。嘘も言い続ければ真実になるってやつに似ているな。
10-05 01:17

やはりFXスレでデマ情報を流しまくって大損させてやるに限る。自らが楽しみをつくっていかないとね。地獄を味あわせてやる。俺を侮辱したことを後悔しやがれ。せっかく品行方正に頑張っていたのにゴミのせいで怒りがおさまらないんだよ。
10-05 01:11

もっとFXで大敗して阿鼻叫喚の人間が見たいな。なにせ田舎は退屈なんだ。せめて楽しませる余興のような話を読ませてくださいな。本当に何も楽しみがないから人が困る姿を見て楽しむのが好きな性分なのですよ。休みの日は暇で仕方がない。
10-05 01:04

FXで大敗したというGFF(ぐふふ)ってやつそうとうな馬鹿だな。確か、10億を10万に減らした奴もいたがあれもかなりのアホだな。クズは調子に乗って加減を知りませんからねぇ。
10-05 00:59

自らは手を下さずに殺す、これこそがスマートな暗殺方法よ。その手のお偉いさん方に金さえ渡せば仕事をしてくれるから楽なものです。
10-05 00:52

あんまり調子に乗ってやがると、マジで殺すからな。IPアドレスとは便利な機能だな。いくらでも住所を割り出せるんだぜ・・・
10-05 00:44

ゲームにオンラインモードは必要ない。どうせ罵倒されるだけでストレスが溜まるし、いい加減にしろ。どうして楽しく仲良くできないのか悲しくて仕方がない。
10-05 00:37

対戦系のゲームにしても、こちらが勝ちそうになったら切断されて逃げられるから勝率は1%だし、切断した方を負けるシステムにしろよ。格闘ゲームも大嫌いだ。
10-05 00:34

モンハンのオンラインモードにしても、挨拶しただけで死ねとか言われまくるしもう絶対モンハンシリーズは遊ばないからな。嫌な思いをするようなゲームはクソゲーだ。ストレス解消のために遊ぶはずが、意味が無い。
10-05 00:31

そもそも、元々非リアなのにゲームキャラにすら遊びに誘われないとかいじめか。この手のシステムを入れる開発者にも問題がある。廃止しろ!
10-05 00:16

こちらは貴重な休みの日に時間削ってゲームしているのに無駄に破壊の果てにのせいで数年間で300時間も無駄にして激おこだよwww
10-05 00:13

破壊の果てにはアップデートとかでどうにかマークがつけれないのか?コンプできないともどかしすぎてイライラするわ。
10-05 00:02

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
