クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/29のツイートまとめ



09/29のツイートまとめ

endlessnue

ジェミナイエルフやブラッドヴォルスが主役だった時代か・・・ゲーム特典のブルーアイズ、モンスターカプセルの初期版カードだ。星がカラフルでいいな。
09-29 23:44

箱のなかから遊戯王カードが700枚ほど出てきた・・・
09-29 23:41

バキュラは256発で壊せると言われて信じていたのに騙された思い出が・・・
09-29 23:18

バキュラwww
09-29 23:16

パックマンなんか得意過ぎて勝負したいほどだ。
09-29 23:03

テレビにファミコンソフトが出ていて感動したwwwマッピー知らないとかありえない・・・
09-29 22:57

郵便料金値上げではがきが51円になっても痛くも痒くもないわ。個人的には1000円ほど上げてくれても構わないくらい。逆に好都合になるので・・・
09-29 20:58

小学1年→魔王ザンテを眠りにつかせる。デスタムーアの野望を阻止することに成功!小学2年→S.T.A.R.S.のブラヴォーチームの行方を追い洋館へ向かう。小学3年→師から超級太極弾を伝授され会得!小学4年→ アルティミシア撃破!#1RTごとに私の人生を小学1年生から晒す
09-29 20:50

これにて、午後のお掃除が完了しました。明日は5時起きで病院ですから早めに休んでおいた方が良さそうですね。
09-29 20:27

もはや情報に翻弄されもしない、目に見えること、実際に己の瞳で見たことのみが真実。全ての事象が幻だと言うならば、物質として存在するfactorを引き寄せ神格化し、羅刹天に会いに行く。いずれは最終的に彼女と話をつける必要性もあります。そして長年の因果を断つ!
09-29 16:07

4年目にしてようやく視えてきたこと。それが相手の本来の素質を見極めることだったんだ。これまでは盲目的で何も理解はしていなかった。しかし、今は思考も変化し冷静に評価する力を手に入れた。もう何も間違わない、恐れも何もない。至ったんだ、真相の淵まで。
09-29 15:59

まてよ・・・もしかするとあの子はなかなかいい人材なのかもしれない。もう少しコンタクトをとり、素質を見極めてみるべき。許容の器としても優秀に思える。
09-29 15:51

【画像】女オタの部屋が男オタの部屋を完全に超えてる件 たま速報 http://t.co/MyxZPgMYxg少女椿のフィギュアがある時点でガチ勢wwwwww
09-29 12:45

まてよ、うまく取りいれば私の地位も上昇する可能性が・・・どうにかして空間を支配することはできないものか。目的達成の近道というのは意外と身近な場所にあるのかもしれません。
09-29 12:01

素晴らしい考察です。あの時に社長が派遣を切ることをしなかったのは、そのような理由があったのかもしれません。もしかすると本当に為になる経験になり得る可能性が出てきました。暫く様子見ということで大人しく彼らの動きを観察してみましょう。
09-29 11:53

先人の言葉を思い出す。あれこそが正しい知識、正しい対処法。体の調子を整えるには素直になる必要性もあるということか。だが、これでだいぶ楽になる。もう大丈夫そうだ。これで助かる・・・
09-29 11:41

プログラムファイルからのアンインストール。あれから季節もだいぶ移り変わり、対応にも慣れてきたはず。昔のように最悪な展開にはならないように理解してもらえるだろうか。彼らだったら大丈夫な気がする。どうにか、この思惑を察してもらえるよう正しい言葉の選択を・・・
09-29 11:36

2年後ですか、それまでになんとしても鍛えておかないと。これでも結構成長した部分はあるはずです。そう、昔のように手を抜くことはしません。
09-29 11:24

これにてリビング、玄関、1階ホール、居間のお掃除が完了しました。暫くの間、休憩時間となります。
09-29 10:26

今日は精神的に異常で心が安定していないようなでそろそろ寝たほうが良さそうです。つい調子に乗ってしまうので大人しくしなければ・・・安定剤を飲んだほうがいいかもしれない。それほど精神がやられていたのか・・・
09-29 02:19

彼らには毎回迷惑をかけてしまった。悪かったと思っています。許してください、必ずお礼はさせて頂きます。どうしても、点滴は駄目で注射で栄養を摂らせてもらい手をわずらわせることをしてしまった。更に無理を言い、わざわざこのような場所まで滞在して頂けるとは有難い。
09-29 01:50

このような時くらい泣いてもいいだろう、助かると思えば涙が出てくるんだ。これでいい。これからが本番なんだ、ようやく調子が戻り、生きながられるんだ。
09-29 01:38

嬉しくて震えているのか、長かった。ようやくまともに体を動かすことができる。長かった・・・・・・これでもう心配はいらない。健康に生活できることの嬉しさにより、活力が出てきた気分だ。まだ諦めてはいない。これで目標達成のために計画を進めることができる。胸の痛みも消えたようだ。
09-29 01:10

だいぶ、体調も回復してきている。予定調和。薬のおかげということでしょう。このままいけば激しい運動も大丈夫になるはず。生き延びることができることに感謝して今はゆっくりと情勢を立て直そう。無駄に血を流さないためにもこのまま慎重に業務を終わらせるだけ。完治後には3倍の働きを見せてやる。
09-29 01:01

病気が常に付きまとうイメージが離れない。だがそれは固定観念というものだろう?きっと、自身の気の持ちようだと思う。全ての病が意思の力で消える。だから、見せてやるんだ。この病魔もいずれなくなると、戦い勝利してみせる。恐れはない、全てが決っている事象、それに向かい駒を進めるのみ。
09-29 00:30

2008年が最後の年だった。。。あれから、やつは姿を消し消息不明に・・・いつの日かまた会う時まで成長し続けることを誓ったんだ。まさか死んではないよな。久しぶりに様子が気になる。確かに悪いことをしたとは思うがこちらは本気で死ぬ思いだったんだ。己の弱さのせいで。。。
09-29 00:25

11年前か、あの頃の懐かしい記憶。ようやく思い出した。そうだ、冬の寒い日にはよくあの部屋で寝ていたんだ。毎日、絶望したままで・・・・・・しかし、今は違う。確実にあれから成長したはず。もう迷いはないよ、後悔した経験は必ず昇華させて想いを遂げてみせるさ。・・・今はより強くなったんだ。
09-29 00:13

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
