クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/28のツイートまとめ



09/28のツイートまとめ

endlessnue

今こそ、大事な記憶を取り戻す時。忘れていた、あの時の思い出を・・・しばしの間、回想に浸ろう。
09-28 23:07

改めて現状を確認してみよう。きっと、何か、己が忘れていた有り難みを思い出すはず。そう、十分に事足りている状態と言える。欲を出せば上限がないように、今のままでも最高と思える環境である。自身を見直し、思考を変えるために修行を続けるべき、ということか。
09-28 22:46

捉え方によっては驚くべき経験をしたわけだ、感謝せねばなるまい。これも縁、もしも繋がりがなければありえぬことだった。私は既に十分な力を頂いているはずだ。今の状態でも十分に有難いものであるに違いない。全ての万物に感謝します。
09-28 22:39

私はこの地では最強ですが、驕りは人を弱くする。だから、精神の向上は忘れないように鍛えるべきなのです。己に足りないものがあればその力を吸収して目的を達成してみせる。恐れや不安をも殺し、必ずあの日の空を蘇らせるために戦う。もう逃げることはできない。挑むしかない。やるしかないのです。
09-28 21:45

冷静に状況を把握して、次回へ活かすための訓練を。。。過ぎ去りし日はもう二度と訪れない。それならば、現在を大事にして今を生き抜くべき。・・・・・・そうです、これは終わりではなく、始まりの序章なのです。今に見ているがよい、必ずや結果を出して幸せを手にしてみせます。未来へ幸あれ・・・
09-28 21:25

モース硬度が最強の金剛石になるには並みの修行では辿りつけない境地。しかし、必ずやその域へと到達して真人類を目指します。全てを受け入れて全てを吸収するにもいかず、情報の取捨選択が大事ですが、無駄になる知識はほとんどないはず。己を高めて強くなるために努力をしていく所存です。
09-28 21:13

また、精神を安らげるには肉体強化もある程度は必要で、体を鍛えることでストレスを解消する効果も得られて疲れにくくなるというメリットもあります。私は更なる力を求めて強くならなければならないのです。最終的には何事にも動じないダイアモンドの精神を得るために修行を行うのです。
09-28 21:06

世の中には知らないほうがいいことも多々あります。それが自身にとって害悪のある要素であれば直ちに忘れる努力をするべき。適度な知識で適度な真理を見つけて己を高めていくことこそ、生きる上で重要なこと、で、あります。
09-28 20:59

何事も挑戦が大切ですが、すぐに諦めてはいけません。継続こそが真に必要とされている要素の一つであり、その課程が重要な意味を持つことになります。計画性もある程度は考慮して生きる理由を探す中で得るものを糧に人は成長するべきなのです。
09-28 20:56

そろそろ終わりにしましょう。この誤った岐路を正し、よりよい世界に生きることを目標に。そのためには精神を無にして物事の行く末を想定する必要性があります。まずは気を鎮めて新たな気持へと切り替えるべきです。
09-28 20:50

不都合な出来事も過去の行動が引き寄せた一つの事象。因子を断つにはまずは品行方正の精神を・・・あらゆる教えに従い、心を落ち着けて次へ活かす力へ変える。
09-28 20:44

過去に起きた出来事も全てが未来へと繋がる因子であり、何かしらの影響があります。過去とは現在のことでもあり、つまりは今を正しく生きることで後の時間軸の礎となっていく。起きうる事象を受け止め、糧にして精神の向上へ。
09-28 20:41

空を語るにはおごましくもあり、時間もかかるためにまずは黙想をして気の乱れを消していく鍛錬を続けましょう。
09-28 20:37

今こそ精神状態の回復を目指し、修行を開始する時。世に広がるあらゆる万物に感謝をして心を落ち着けるのです。
09-28 20:32

まさか見つかることはないだろうが、一応隠れておこうか。念には念を・・・あまり目立たないようにしなければ。。。
09-28 20:08

どうしようか、俺は認められなかったということか。所詮はあれだな、さじ加減というか。面白くない・・・
09-28 19:12

悪い人ではないんだ。だから認めよう。どの道これは決まっていたことに違いない。しかし、なぜ? 何か視えていないものが・・・・・・
09-28 19:09

あれは去年の12月、雪の降る日に起きた事故だ。獣道から足を踏み外し、腕を負傷し流血してしまったものの、飛び散る鮮血のあまりの美しさに見張られ、血が固まるまで観察していたことがある。それを急に思い出し、心の有りどころを探していた時に突如とある知らせが入った。これもまた戦いだ。
09-28 16:56

夢で見た記憶か、現実だったのか分からない。確かにあの空をどこかで見た。何かを思い出しそうで何も浮かばない。あの景色は幻だったのか?脳裏に残っているこのvisionはいったい。
09-28 14:21

暇過ぎて忙しい・・・どうすればいいのか。
09-28 13:30

endlessnueさんの脳内は「希」55%「逃」15%「嘘」10%「帰」15%「日」5% ポイント:40pt ランキング:359503位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
09-28 11:52

あいつら勝手に部屋に入ってくるから油断もできない。歳も50歳ほど離れているんだから少しは配慮してくれ。
09-28 11:49

馴れ馴れしそうな感じだし、どうせ晩の10時くらいまで居座ったりするんだろ?いい加減にしろ。休むことすらできない。
09-28 11:42

昼食前に来るとは・・・・・・疲れているから顔を合わせたくもないし、時間帯を考えろよ。タイミングが悪い、12時からは別の人も来るのに。
09-28 11:39

いや、誰だよ今の人。部屋の外へ出るとまったく見たことがない人物が複数いた。来客があるならば予め言っておけよな。。。
09-28 11:36

誰だよ、まったく知らない女の声が聞える。というか、家に上がってきた・・・
09-28 11:24

まったく、うるさくて一睡もできない。
09-28 11:13

田舎は隣の家の晩ご飯のお品書きも全て把握できるほど情報量が凄いからな・・・1キロ先のK家の27日の晩ご飯も完璧に言えるぜ!
09-28 04:20

田舎でのんびり農業でもやって暮したい←農業舐め過ぎだろ http://t.co/GaS2b8i8sx
09-28 04:17

しかもいきなりフドウが死亡していて笑ったwww
09-28 02:31

どうして今の時間帯に北斗の拳を放送しているんだよwww初めて田舎での放送を見たんだけど・・・
09-28 02:28

大技林とか広技苑は今でも2冊ほど持ってるwww
09-28 02:00

ドラゴンクエストⅢで黄金の爪を自力で発見した奴っているの? ヒントとかもなかっただろ? : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー http://t.co/VHav3sSqIF #Zenback @gahalogさんから
09-28 01:59

ネプテューヌがトレンドに・・・最終回か。しっかし、500名に当選したはずの横断フェアのクリアファイルがオークションにも出ていないしどうなっているんだろう。。。
09-28 01:19

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
