クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/26のツイートまとめ



09/26のツイートまとめ

endlessnue

#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ http://t.co/j4M4SjXbVz
09-26 23:33

忘れていた、人は死ぬことを。事故映像を見ると死を感じるようになるな。明日からは気をつけないと・・・
09-26 23:22

nihongogautenakunarimasita naosikatawo osietekudasai  #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝
09-26 23:02

おそらくこれで安静に寝ていれば明日は今日よりは穏やかに過ごせるだろう。明日を超えれば休憩できる。
09-26 22:45

最近、体の調子が悪いと思えば、薬を飲むことを完全に忘れていた。体質によっては量が多いと副作用があると書かれていたから控えていたんだ。
09-26 22:24

頭と胸部がひどく痛む。活動限界か、明日も早いし寝るべきか・・・金曜日が終われば少しは休めるだろう。。。
09-26 22:14

RT @_8kc: 【悲報】ロングセラーアニメ「ドラえもん」来年10月での放送打ち切りを発表。長年のファン「突然すぎて言葉が出ない」http://t.co/z1LZvTbanW http://t.co/jKxPiYLn0b
09-26 21:58

ドット絵もピクセル数を考えて一点づつ描いていたとすれば、かなりの時間がかかったはず。現代で技術が進化しても内容が面白くなければ意味が無い。挑戦的なストーリーも減ってきたし、様々な規制が原因か・・・
09-26 21:13

3DOとか、PC-エンジンの頃の方がゲームのアニメーション作画の完成度が高かった。今はディジタル信号処理でCGを多用するようになったし、楽ができるから当時の大変さは分からないかな。
09-26 20:59

今ではフロッピーディスクのソフトが遊べないから当時のゲームは封印されて十数年が経つ。オンラインゲームなんか夢のような時代だったのに、今は凄すぎるよ。
09-26 20:51

昔はWindows95か98くらいで、ドカちゃんのブロック崩しばかり遊んでいたなwww
09-26 20:43

【画像あり】昔のパソコン高すぎワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/mWSMbcUL0D @ajyajyaさんから
09-26 20:41

それにしてもリストに入れている人数が5人も存在するのに誰も入札をしないとは、ギリギリで安く落とそうと考えているのか?どうせ競らないオークションなんだから入札しても大丈夫なのに。
09-26 20:35

タペストリーというのは闘牛士みたいにクルクル回転させて遊ぶ時に使うといい。片手の指でピザ生地を広げる要領で回して遊ぶと楽しいよ。
09-26 20:32

雑に扱っていたら、わっちもご先祖様に厳しく怒られるでwww
09-26 20:28

あ、これ掛け軸だったわwww
09-26 20:24

それにしても、このタペストリー結構巨大で剣として使えそうw阿弥陀三尊像の変わったイラストだけど・・・
09-26 20:24

【画像】京アニがまさかの作画ミスwwwwwwww http://t.co/ywfcQQBMuh
09-26 18:09

ジュピ速 オーキド「10万円ガチャで色違いポケモンGETじゃぞ」 http://t.co/K6AHaoUiOB
09-26 16:51

ものすごく足速いけどものすごくバカwww - 2chコピペ保存道場 http://t.co/7GVRErU1dN
09-26 16:43

鮮血は健康の証、以前のようなドス黒い血の色とは違う。つまりは勝てる勝負、ここで死ぬことはできない。あいつを殺すまでは絶対に死ねないんだ。
09-26 14:37

今は苦しいが、攻勢に入れば助かる。今は大人しく栄養を摂り続け戦うしかない。
09-26 14:22

血を抜き過ぎたか、もう少し体力をつけるために食材を調達しなければ・・・死ぬ。。。
09-26 14:06

ここまで数値を低く入力しても駄目か、しばらく休憩しよう。何もアイデアが浮かばない。体も限界を迎えてきている・・・
09-26 11:24

なかなか手厳しいな、どうすればいい。予定が先送りになっていく。やはり、何かのfactorがなければ気力も湧かない。
09-26 11:18

強者は簡単に潰せないから強者と呼ばれているんだ。いずれは相手にすることにもなるだろうが、まだ力が足りない今では駄目だ。数年後に改めて挑んでやる。
09-26 10:33

もはや罪悪感の意識など薄れてしまった。馬鹿なやつらを騙し、うまく生きることこそが真理だったとはな・・・悔しいが、世間のやり方がそうだとすれば従うしかない。見ていろ、必ず習得してやる。これが悪戯の真髄だ。
09-26 09:59

俺はもう負けるわけにはいかないんだ。これからは容赦はしない、数年前の志しとは違うということを証明してみせる。そのためには弱者を排除する必要性があり、悪く思うな。これが戦うという選択なんだ。もう数日前のような経験はうんざりだ。真実は残酷とは言うが、ここまでとはな・・・
09-26 09:47

・・・結局、数時間前のあの音の正体は分かりませんが、そう言えば昔 親しかった後輩の父親が昨日亡くなったという話をしていたのを思い出しました。もしかするとこちらの家まで遊びに来ていたのかもしれません。。。
09-26 08:01

ひえー、誰もいないのにどうやって音を出すんだ。まるで扉を叩いているような強い音。おそらくその部屋に入った場合、例の音は止まり暗闇から顔が出てくるという展開になるはず。朝になったら確かめてやる。音の正体は不明だが、必ず原因を見つけて安心したい。
09-26 02:23

怖すぎて震えてくる。無数の手だけの幽霊が音を出しているようなイメージで絶対、近づいたらヤバイ。ラップ音にしても、危険な部類に思える。移動して寝る部屋を確保しなければ・・・
09-26 02:07

やべぇ、今、向こうの部屋からドンドン音がしているよ。たぶん、┗(^o^)┛WWWWWWWドンドコWWWWWW┏(^o^)┓WWWW ドンドコWWWWWW ←こいつがいるに違いない。
09-26 02:04

なぜこのようなことを書くかと言えば、現に今、向こうの部屋から不気味な物音が聞こえてくるからだ。誰もいないはずの部屋。むやみに近づくのは危険だ。明かりもどうせつかないに決っている。もしも閉じ込められたら逃げられない・・・
09-26 01:53

逃げようにも体が絶対に動かないのが余計に怖いな。出てくる時はいつも必ず自分で分かるんだ。次第に自由がきかなくなるからその前に無理やり体を起こして別の部屋へ移動しないと。。。
09-26 01:50

浮遊霊かもしれないし、金縛りもよく起こるし、あっちの部屋は何かありそうで・・・朝方の薄明かりの状態の時に手が頭の上から伸びてきたことがあって、あれから寝ることをやめたんだった。
09-26 01:45

たまに向こうの部屋で寝ると顔を覗きこまれるから怖くて寝れない。赤い顔で、昭和の女性なんだが、やけに目が見開いていて怖いんだ。
09-26 01:41

そろそろ姉貴に提出する献上品を探しておかないと・・・取り敢えず、高級なお菓子辺りでも購入しておこうか。
09-26 01:18

華燭装置をいずれ小型の精密機械に開発し直すにしても、時間がかかり過ぎるし、効率的ではない。どうすれば・・・
09-26 01:01

自分の計算が間違っているようにも思えない。独自に開発したプログラムコードでデータを弾きだしても、一定の範囲内の数値を出している。CPUが計算を間違えることなど考えられない。
09-26 00:58

流石に怪しすぎる。これほど集中応募でも駄目とは、いったいどうなっているんだ。集英社以外は信用できない・・・単純計算で起こり得ないほどの落選だ。
09-26 00:47

何が違うというのか、数値上ではありえないレベルだ。某書店も架空懸賞としか思えない。
09-26 00:41

十数年で800万以上使っても何も成果はなしか。もうネタも思いつかない。
09-26 00:37

1000通のはがき応募でも何も当選させてもらえないのだから酷いところだよ。リピータを優先させるとかしないと読者は減るはず。しかも同じ人物ばかり見かけるし・・・
09-26 00:27

木曜日か、おそらく最後の日だろうけど何か来ないかな・・・
09-26 00:16

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
