クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/25のツイートまとめ



09/25のツイートまとめ

endlessnue

先生の前ではいいやつぶって話してくるけど、いつもは酷いことばかりされていたな。
09-25 23:59

高校の時に毎日ちょっかいを出してくる女がいて、担任に相談したら好きだからいじってくると言われたけど、絶対に嫌いだから嫌がらせをしてきたとしか思えない。当時のツンデレだとでも言うのか?・・・
09-25 23:57

ドラム #お前らできる楽器晒せよ 4連32ビートをHEARTに刻むぜ!昔は数ヶ月だけ教えてもらっていたが・・・今は。。。
09-25 23:36

ガスタネット! #お前らできる楽器晒せよ しゅろろろろ~
09-25 23:26

自由の翼 #1rtごとによく聴く曲名をツイートする  懸賞品が当選した時に流しているwww Feiern wir diesen Sieg für den nächsten Kampf!
09-25 23:10

戦絆 #1rtごとによく聴く曲名をツイートする  自由に高く空を飛びたいんだ~♫
09-25 22:39

自販機に同級生のヒロっぽいやつがいたけど、まさか本人?タバコ咥えていたな。車の進行方向からしてわざわざこっちの自販機まで来て同じ道のりを帰っていくとは、ジュース1本のためにガソリン代が勿体無いよ。たぶん2000円ほどはかかるはず。
09-25 22:16

血 #ちと打って最初に出たのがアナタに足りないもの 殺してでも奪いとる。
09-25 19:06

俺「おらっ! おらっ!」ふとん「いやぁぁぁぁぁぁ!!」パンッパンッ - あやめ速報-SSまとめ- http://t.co/8JYhBhKR9v
09-25 16:22

結局は県内でも施設が整った裕福な土地しか行かないからな。所詮はそんなもんよ。なんでも松山市ばかり。
09-25 01:47

ご当地アイドルっつっても田舎までは来ないから見る機会なんてねーよwww
09-25 01:45

ヤフーメンテナンスでメールが朝まで見れないとか作業ができないじゃないか、今日は終わったな。どう言い訳すりゃいいってんだよ。
09-25 01:26

なんでのど飴持っていること知っているんだよw
09-25 01:15

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verに『Trick or treat』と言うと、冷たい眼で適当にポケットから出した のど飴をくれます。 http://t.co/QL8LL1BKQ9
09-25 01:14

俺はあいつに認められるためにどうしても非情になる必要性がある。殺してやる。必ず、必ず俺が実力を誇示して最も優秀であることを知らしめなければならないんだ。
09-25 01:02

甘さを捨てなければどうしても強くはなれない。俺は必ず強くなり、他者を圧倒する存在となる。絶対に負けることはできないんだ。そのためには、潰せる相手は必ず殺しておかなければ・・・見ていろ、これが甘さを捨てた力だ。
09-25 00:57

極限まで追い詰めて二度と社会復帰できなくなるようにするまで気が晴れそうにねぇな。精神を殺し、命を絶たせるまで潰す。ここまでしないとダメだ。俺はもう手加減はしない。こうまでしねぇと勝てないんだ。
09-25 00:54

姉貴に知り合いを貶された分、きっちりとこちらも仕返しをさせてもらう。生殺しだ・・・
09-25 00:48

後の処理は金さえあればいくらでもどうとでもなる。金があれば人なんぞ簡単に消すこともできるんだからな。
09-25 00:46

久しぶりの獲物ということで、実際に殴りこみに行ってやってもいいんだがな。そのゴミ野郎の元の顔も分からないほどグチャグチャに潰してやるよ。
09-25 00:44

散々人の知り合いをゴミ呼ばわりしやがって、あんたの方がゴミを掴んでいるじゃないか。
09-25 00:35

この前なんか30キロの距離のところから徒歩で自宅まで帰らされたり猛暑の中で車に入れてくれなかったりするもんな。
09-25 00:33

確かに姉貴は美人かもしれないが、性格が鬼だからな。常に長姉鬼様として崇めているのだ・・・
09-25 00:30

バツイチ雑魚社長の男との関係なんか断ち切ってしまえ。
09-25 00:21

これにて口論終了!馬鹿な姉貴の思考にこの考えが届くか知らないが、後は勝手に決断しろ。
09-25 00:20

やられたら殺り返す、生殺しだ!
09-25 00:18

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
