クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/21のツイートまとめ



09/21のツイートまとめ

endlessnue

ここで死ぬわけにはいかない。まだ、県外へも出たことがないというのに。鹿児島?あれはあくまで幼少期の修行期間のみであり、ノーカウントだ。必ず、強くなり外界へ向かう。
09-21 23:21

ひえー、おすすめユーザー欄からして、偉い人たちに怒られそうなので今から大人しくします。
09-21 22:49

Active killBattle System#AKBがなんの略か考えてみよう
09-21 22:39

ありがたく金をぶんどらせてもらう(ファンから)#AKBがなんの略か考えてみよう
09-21 22:29

田舎は何も楽しむ要素がなくてつまらないな~ ああ、近所の家のオヤジが急に爆発したりしないかなぁ~。
09-21 22:20

ライトニングさん「ドーナツおいしい…」ムシャムシャ - ふぇー速 http://t.co/c2PU4tGBG1
09-21 22:15

うわぁ、うちの地域の人身事故数が1年で数十人もいて恐ろしい。これでも去年よりは減っているのか。
09-21 22:05

秋の交通安全なんとか期間が始まった初日から交通事故で人が死んで笑うしかない。80歳に運転させるとかこれだから田舎は。
09-21 21:59

職場へ行けても帰りの便がないから徒歩で15キロはザラだし、物価も都会の3倍高いし最悪。
09-21 21:46

1時間に1本も列車が来るとはどこの大都会だよ。この田舎は1日1本しかないよ。
09-21 21:42

[働くモノ] 田舎暮らししたい!って言ったら、やめとけって言う奴なんなの? http://t.co/AK0gJ1DH1V
09-21 21:41

なんだろう、この不思議な感じは。頭から地に沈んでいくような感覚。酒に酔った時と似ている・・・しかし、今飲んでいるのはただの薬だ。
09-21 21:35

[働くモノ] 田舎の無職・ニートあるあるwwwwwwwwwwwwww http://t.co/jehz05tTDr
09-21 21:31

嘘だろ、昭和の映像に自分と同じ姿の人物が写っている・・・・・・時空を超えて過去の世界へでも行ったのかな?ww
09-21 20:58

しゃらしゃらと鈴の音が聞こえる。これは、まさか闇の鼓動。やはり深淵は常闇よりも光を欲しているのか・・・今こそ剰余と同じ数値の値を修復する時。
09-21 20:34

実害がなければいくらいても問題はないだろう。好かれているならば歓迎するくらいだ。
09-21 16:59

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver のストーカーの数はフォロワーに10人、現実では7人です。ネット全体で84人です。どうしたものか・・・ http://t.co/lgJ45tN9hk
09-21 16:56

どちらかというと、ゲームよりは現実世界での実戦の方が得意だからな。
09-21 16:54

プラチナトロフィー数が多いだけでゲームがうまいと勘違いされては困る。
09-21 16:12

外人さんから、コールオブデューティブラックオプス2に招待されたけど、勝ち目がないからやりたくないなwwそもそも英語分からないし、絶対相手を怒らせて幻滅したとか言われそう。。。
09-21 16:10

あの夢は、あの少女は誰だったのか?おかしな場所へ呼び出される内容だった・・・カツアゲみたいww
09-21 13:38

endlessnueさんの脳内は「逃」15%「希」10%「嘘」20%「無」10%「食」10%「起」15%「朝」15%「旭」5% ポイント:40pt ランキング:356821位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
09-21 12:12

文字変換も追いつかないし、処理能力がトロすぎる。
09-21 08:16

タイピング速度が速すぎると必ずアルファベットしか打てなくなるからあえて超スローで文字を打つしかない。PCがこの速さについてこられないのだろう。。。
09-21 08:14

ああ、駄目だわこれ。よりによって商品紹介ページの文章を書いてる途中でアルファベットしか書けなくなるとは・・・しかもいつもの場所を全て弄っても直らない。再起動しなければ・・・・・・ああ、いいわこれ。もう面倒だから寝ようっと。明日がんばろう、やっぱり最初が肝心だよねぇ。
09-21 08:12

土曜日とは人が多く集まる曜日。となれば、宣伝するにも絶好のチャンスのはず。今が勝負時!
09-21 07:59

さぁ、戦おう。これより少しばかり本気を出させてもらうぞ。
09-21 07:57

むじん速報 : ライトニングさん「あっ! 今ちゃんと避けたのに! あー、あ…」 http://t.co/15vxwHAxU4 #Zenback @mujinkun1さんから
09-21 04:05

痛みで寝れないとは・・・・・・土曜日、何か進展でもあればな。
09-21 02:10

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
