クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 09/19のツイートまとめ



09/19のツイートまとめ

endlessnue

イケる。この今の状態ならば壁を乗り越えられる。どうだ、これが信念の強さだ。この勝負もらったな。
09-19 23:56

よし!だいぶ体調が回復したぞ。これで明日の命は約束された。勝てる!これからが逆転への軌跡と記されるべき記憶となる。
09-19 23:54

もうこれ以上は・・・せめて少しくらいは希望を持たせてくれ。2週間経ってからということは、何か意味があるのだろう?無駄になるようなものだとすればすぐに断ればいいだけの話。せめて、今回だけでも・・・・・・
09-19 23:02

過去に何があったのか、誰も教えてはくれない。自分が何者であるかさえ、分からない。あれらの光景はいったい?確かに、記憶に残っている。しかし、真実であるとは限らない。
09-19 22:49

昔の記憶が複数存在している。過去に住んでいた場所の光景も、部屋の様子も鮮明に覚えているものの、どれが真実の体験談なのか・・・あの頃の思い出も全てが幻だったとでも?複数の記憶が混合してしまっている。
09-19 22:46

頭が痛くて死にそうだ。明日には治さなければ作業ができない。意識が朦朧とする・・・
09-19 20:51

許せないんだ、このように何もかも予定通りにいかないことが。もう少し成功してもいいのでは。なぜ、ここまで徹底して苦しめる。おのれぇ・・・
09-19 14:30

駄目ならばそれで終わりさ、もう何も恐れる事象などない。数ヶ月前とは違うんだ。逃げずに内容を確認するしかない。
09-19 14:25

死にそう、苦しい。大丈夫なのだろうか、ここまで体が弱っているとは・・・
09-19 14:17

広告だったのか・・・
09-19 09:05

RT @htmk73: 秋葉原で起きた人身事故の写真に「不自然な顔」が浮かんでると話題に http://t.co/ieVkyvCNGT
09-19 09:02

秋葉原駅の人身事故の写真見たけど、女の人の顔が写っていて心霊写真かと思った。
09-19 07:45

外からおかしな音が聞こえてくる。何をしているんだ。わざわざ聞こえるように大きな五月蝿い音を・・・
09-19 07:39

7時30分、体が持ちそうにない。意識がなくなりそうだ。
09-19 07:31

6時か、次に目覚めるときはいつ頃かな。
09-19 06:00

必ず、体調を治し復活してやる。今は苦しいが痛みに耐えて生きるしかない。ここで終わるようでは何も掴めない。霊界で戦う術を身につけるためにもまだ死ぬわけにはいかないんだ。
09-19 02:41

何か現世の武器を霊界へ持っていくことができれば・・・物理攻撃が効かないならば駄目か。仮に精神攻撃だらけの世界だとしたら現実よりも最悪だな。逆にどうしても死ねなくなってきたぞw
09-19 02:38

むしろ霊となった時に自由が広がりどこの景色も見ることができればいいが、やはり霊界にも邪魔なやつらが蔓延っているに違いない。死んでからも結構面倒そうだな・・・
09-19 02:28

やっぱり霊になっても徒歩は辛いだろうから新幹線に乗るのか?東京まで10万かかるところが無料か。ちょっと人間を驚かすこともできて面白そうだな。
09-19 02:25

このまま死ぬというのであれば、死後の世界も知ることが可能。つまりは霊体となって都会へ行き楽しめたりしてなw
09-19 02:21

血反吐が出まくって死にそうで元気ではないがなww
09-19 02:15

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verのオストンチャレンジ!↓=≡=-・∴  [____] (失敗:+224cm)まだ寝なくていいくらい元気 http://t.co/fdv8tVPX3t
09-19 02:12

名前も変えよう・・・
09-19 02:03

暇だから、むかしの写真でもアイコンに使用するか・・・
09-19 01:43

5年前とは違うはずが、こんなはずではなかった。強くなったつもりが、まったく歯がたたないとは・・・いったいどうすれば。他に力を得る方法があるのか?どうにかしなければ、このままでは死ぬ。。。
09-19 01:32

傷が痛んで寝れない・・・この痛みは数年の重みからくるもの。無理をし過ぎて今頃・・・・・・何も成果を得られず深いダメージを負うなんて。
09-19 01:21

アイツも死んだ。これで7人目か、最初から存在しなかった者なのかもしれないし、幻だったのかもしれない。言動に違和感があり、目的も不明。いったい何をしようとしていたのか?誰も教えてはくれない。みんな何かを隠している。ある意味その優しさが辛いんだ。
09-19 00:30

私は負けるためにこの地へ来たわけではない。勝つために修行を続けているんだ。必ず、勝利を引き寄せ栄光をもたらせてやる。どうしても、このままでは駄目なんだ。
09-19 00:26

19日、果たしてこの日がどのような流れになるかは不明だが、死力を尽くした明目の元に結果へと繋がるfactorが含まれているはず。ここで負ければ後はない。終焉を迎えるのが先か、生き延びるためのアナロジー思考を生み出すのが先か。
09-19 00:12

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
