クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 打ち止めシューター ~負けだらけの世界で無様に生きる、クライミライ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち止めシューター ~負けだらけの世界で無様に生きる、クライミライ~

どうやら私はかなりシューティングゲームが苦手なようです。

言い訳になりますが、その理由は現在片目が使用できないことにあります。

眼科へ行き薬を貰いましたが、まともに使えないのです。

どうしても一般人よりは腕が劣ってしまうために暫くはプレイを放棄します。


いくら頑張ってもスコアが一般人以下で真似をしても勝つことができない。

つまりは才能がないということで今回の輝針城で自信をなくしました。

所詮はノーマルシューターであり、この手のジャンルは昔から全然駄目でした。

格闘ゲームも勝率が1割程度だし、得意のはずのアクションですら一般人以下のスコア。

オンラインの成績を見るとトップは自分の100倍以上の数値を叩きだしている。


最初からゲームという分野ですら他人に勝てないということで気力を失いました。

イラストについても秀でた才能を持つ者に負けて、カラオケでもおそらく高校生以下の実力です。

習字も中途半端な7段・・・・・・8段の者には敗北しています。


このような無様な姿を見てHさんは私の元を去ったのでしょう。

己の努力では絶対に他人に勝つことはできない。

99%の努力と1%の才能?

その言葉には罠がある。

つまりは1%の才能がなければ成功者になることはできないということです。


残念ながら私は才能を持ち合わせていない側の咎人。

これまで人一倍頑張ったつもりでしたが、何一つ成果を得ることはできませんでした。

その結果が今の状態です。

私は所詮は闇に生きる存在であり、表の楽しい世界では生きられないようです。

人から認められることを経験したためしがない自分には他人の生活が眩し過ぎる。


分かっていました、どうせ未来がこのように暗い物であることを10年以上前から知っていました。

なぜかは分からない。

いくら考察しても、何年悩んでもダメ。

私は人間から嫌われやすい体質のようで、いくら善意の行動を行っても誰も好意的に見てはくれないのです。

理由は分からない。

ただ、雰囲気が悪く近寄りがたい見てくれなのでしょう。

真面目に生きても損をするだけですよ。

結局はみんなずる賢くお金を稼ぐ人が大好きなんだ。

だってそうじゃないですか、この世の中で一番大切なものはお金なんです。

普通に生活するにしてもお金が必要で、少し贅沢な暮しをするにもお金が必要。

お金があれば人望も愛だって買える。

素敵じゃないですか、お金持ちは欲しいものを何でも入手することができる。


それがたとえ、人の命だろうがな。

私は敗北をしました。

これからの人生に逆転劇など考えられない。

Yちゃんだってきっとお金持ちの方が好きに違いありません。

なにせ、この世を生きるには大量の財産が必要になる。

それらを持ち合わせていない者は闇に生きるしかないのです。

いつか私はターゲットである対象aを殺すつもりです。


これまでに3度は死んだ命、もはや何も大切な存在を所有してはいない。

この意味が分かりますか?

何も気がかりなく非情な行為も行える、ということです。

目的のためならば多少の犠牲は仕方がない。

負け続けてもいられないわけです。


読者様は構造色という言葉をご存じでしょうか?とても綺麗で素晴らしい自然の神秘です。




関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。