クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 8月3日(闇の日) そろそろ話すべき時のようです。 如何にして数ヶ月前に私が生き延びたのかを・・・ ~癌細胞は縮小、消滅する~

スポンサーサイト


8月3日(闇の日) そろそろ話すべき時のようです。 如何にして数ヶ月前に私が生き延びたのかを・・・ ~癌細胞は縮小、消滅する~

数ヶ月前のことを思い出して欲しい。

なぜ、私が現在も生きているのか・・・

それを話すべき時だと思いました。



あの日、私は知っての通り腹から複数の管を出した状態、つまりは瀕死の状態で血液をタンクに流しながら文章を打っていました。

スタッフルーム、病院の制御室のようなところらしいです。

本来は使用禁止であることは当然でしたが、最後の願いということで無理に使わせてもらった。

あの時は誰もが助からないと悟っていたのでしょう。

ですが、あれからすぐに緊急手術が行われて私は深い眠りに堕ちました。

記憶はありません。

闇に堕ちていく感覚、それが全てでもう二度と目を覚ますことはないはずでした。

しかし、あのような場所で死ねるはずがない。

なぜならば、誰ひとりと見舞い客などいない状態で死ぬなど悲しい。

それに対し怒りの感情で無理やり体を動かした、というわけです。

結果的に翌日には苦しい状態でしたが、強制的に帰ることを選んだのです。

Hさんに一番に助かったことを伝えるためにね。






ですが、ご覧の通りHさんは死亡しました。

つまりはせっかく無理に生存した意味がなかったということです。

それでは、医者から言われた言葉を再現しますが、病名も不明で原因も不明。

なぜ癌細胞がなくなったのかも不明。

何も教えてもらえなかったのと同じです。

イリノジェムの使用を勧められていたはずが、結局は使用せずに完治した。

抗がん剤など必要がないほど急に影が消え去った。

となれば、やはり気力と怒りの念が強かったということです。

生還後にベッドを殴って壊してしまいましたが大目に見てもらいましたよ。

癌細胞は小さくすることができても、完全に消すことは不可能と言われています。

しかし、私の場合は肺に何も白い影がなく消滅させることに成功しました。

生きる想いが勝ったということです。



病名が不明ということは、肺癌ではなかった?

その辺りがよく分からないのですが、癌細胞が存在すれば癌と呼ぶのではないのでしょうか。

とにかく不明な点が多く血痰も続いていましたが今では元気になりました。

あれから帰って原因不明と言われては何も書くことができないと記事更新を続けていたのです。

肺の痛みに耐えながら・・・

手術から数時間しか経っていないので麻酔が切れて縫い目が痛み暫くは辛かった。

何よりもHさんがいなくなったことが一番残念でした。

しかし、それは余計に私を生きさせる原因となりました。

怒りこそが己の力となり、気力へ変わる。

より強くなってしまったわけです。




内容も特にないのでもう書くことがありません。

これが生き延びることになった体験談であり、真実です。

理由なくして助かったようなもので、ある意味奇跡かもしれない。

精密検査で初めて胃カメラを飲みましたが、かなりキツくて苦しいものですね。


いったいどのような病気だったのか? 未だに謎な部分も多いのです。

ええと、いつの話だったっけ?(←お前が忘れちゃだめだろww)



関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
