クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ PS3「お姉チャンバラZ~カグラ~With NoNoNo!」が10月24日発売だそうです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3「お姉チャンバラZ~カグラ~With NoNoNo!」が10月24日発売だそうです。

http://ameblo.jp/sinobi/entry-11583050407.html

昨年1月にXbox360で発売された「お姉チャンバラZ」が追加要素を搭載して移植決定。
目玉となるのは、同じD3の人気ゲーム「ドリームクラブZERO」に登場した
ホストガール、ノノノの参戦。
未来からやってきたタイムエージェントを自称するノノノ参戦で
「お姉チャンバラ」の世界観はさらに混沌としてきた。
初回封入特典は「きわどい水着」と新衣装「未来的なバトルスーツセット」

ノノノ お姉チャンバラ ドリームクラブ

中学生 ババア 画像



つまりはXbox360版とはいったい何だったのか?!

ということですねw

前回、紹介したように沢城みゆきさんらが主演のセクシーな吸血鬼お姉ちゃん達がゾンビと戦う物語です。

Xbox360独占タイトルかと思っていたのにこの作品までもPS3に移植されるとは・・・

仮にブルードラゴンとロストオデッセイ、天外魔境さえも移植した場合、もはやXbox360に用はなくなるわけです。

開発が○○だからWiiのテイルズ オブ グレイセスも絶対に移植されないと言われたので信じていたらPS3版が出たし・・・

デッド オア アライブがPS3へ移行した時点で既に価値が下がってきているハードだというのに、洋ゲーとFPS専用機になってしまいました。

全機種持ちとしては平等に扱いたいものですが、ソフトがないためどうしても使用率がPS3の180分の1以下になります。

うちはゲームは1日1時間ですから、月に30時間PS3を使用するとしてXbox360やWiiは半年に1時間プレイする頻度。

子どもの頃のように体力がないので2時間以上連続で遊ぶことはできなくなりました。

果たして何時間も熱中できる作品が今後現れるのかどうか・・・


全てのソフトがPS3に集まる、という煽り文句が現実になりかけている?(マリオは無理だけど)



関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。