クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 我々のアイドル、ライトニングさんの現在www 華麗(加齢?)なる七変化をとくと見よ!



我々のアイドル、ライトニングさんの現在www 華麗(加齢?)なる七変化をとくと見よ!

ライトニングリターンズの情報が公開される度に様々な衣装を纏うライトニングさんを確認することができるのですが、あまりにもネタキャラにされているような雰囲気が出ています。

ライトニングさん1

\閃光の騎士ライトニング!/ デデーン

ライトニングさん4

カオス
混沌なんて吹き飛ばしちまおうぜ

ライトニングさん2

モンスターハンター? てか、この衣装ww 交通整理かよ・・・

ライトニングさん3

黒魔道士ウェアです。メイジマッシャーとか、名付けられていそうな武器を持っててなんだかカッコ悪いような・・・

ライトニングさん5

クラウド衣装だけど、これは脇を見せるためにコラボさせたようなものではありませんかww

製作者が前作でも、脇フェチでどうとか発言していましたし。

ライトニングさん6

バトル終了時は、セクシーポーズでキメッ!!

首が長くて角がある牛のコスプレに見えるんですけど・・・

黒魔道士衣装では、デスデスとか言うんですか?w

ライトニングさん7

ボンテージかと思ったww

これは全身をみるとかっこいい衣装ですので勘違いをされないように(←お前だけだよw)

8ライトニングさん

ライトニングさん9

こちらの二枚は騎士っぽい雰囲気が出ており、昔のFFを思い出すような装備に思えます。

イージスの盾とか、エクスカリバー辺りをイメージするような・・・



PVをみると毎回、面白そうですが実際に操作してみると微妙だったりするので今回は様子見です。

アクションRPGにしてもいいレベルですが、FFのナンバリングシリーズは昔からコマンド入力式の戦闘が伝統ですので零式のようにはいきません。

あれもあまり操作性はよくなかったけど・・・

ノエルとライトニングの交戦シーンがありますが、彼が過去にどのような過ちを犯したのか気になる展開ですね。

タイムトラベルものは伏線の収拾がつきにくいので、次回作は未来へ進むストーリーに戻して欲しいです。

せっかく、世界を救っても敵が過去に戻ると未来がバッドエンドになるということが永遠に続いては興ざめですから。


pixiv民にも色々とネタにされるライトニングさんの図

ライトニング1

それにしても、ライトニングさんは最高だな!www



クラウド衣装は初回限定版だけの特典として封入!

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
