クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第二弾 アソート ~そろそろネタバレしてもいいかな?編~

スポンサーサイト


神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第二弾 アソート ~そろそろネタバレしてもいいかな?編~

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第二弾が発売されて1週間が経過しました。

FF新作ゲームに例えると、既にクリアした人達が初週80万本の売上で5万人ほどは現れるレベルです。

そこで腹いせに(←何のww)少しだけアソートを公開してみようと思いました。


最近ストレスがたまっているので悪いことでもして発散しようとする考えです。

まずはこちらをご覧ください。

九邪戦乱の章 第二弾 アソート

8箇所分のチョコが開封されています。

実は私が意図的に選択して開封したものです。

その中身は?

















九邪戦乱の章 第二弾 アソート1

レアカードばかり・・・。

お分かり頂けただろうか?これが俗に言うハンドパワーです。

別の言い方をすればレア抜きともいいます。

九邪戦乱の章 第二弾 アソート2

更に言えば、この袋からはセトが出てきます。

箱の一番右端のチョコです。

つまりはこの箱にはレアが9枚封入されていることになり、ノーマルは11枚で良心的な数です。

たまに13枚がノーマルカードの場合もあります。


なぜ、レアの場所が分かるか知りたいはずですので少しだけ公開します。


032耀籃魔神イシス
039雷音剣士ライガオン
052風のラファ・エール
029黒儚星ノイン
034紅竜令嬢クォーレ
036海断将ガザミス
026能邪神エクソーシア
035海鋭将スクイドラ
025権邪神アルヒャイン
051水のジブ・リール

033銀斧騎士シルバックス
047七星閃機プレアデス
044玉葱剣士コタマ
043愛羅武勇者ナイスガイ
046神魔超獣シン・ボックル
038巨星男爵スターロン
050灼炎王アポロ(FRN)
031黎柩魔神ネフティス
042爆音男爵ゼミラーム
030砂瀑魔神セト

これが今回の箱のアソートだからです。


このように私には全てのカードの位置が手に取るように分かるわけです。

カートン買いをすれば、同じアソートの箱に当たることもあるために2回目の開封からはレア抜きを試してみました。


いっそのこと、第二弾の全てのカードの並びを晒してもいいのですが・・・


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
