クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 戦場へ 殺すか殺されるか・・・

スポンサーサイト


戦場へ 殺すか殺されるか・・・

本日は、いよいよ戦いの舞台へ向かうことになります。

私は新たな職場で他者に潰されないように威圧では負けないようにしようと考えているのです。

歯向かうならば、こちらから攻撃を仕掛けるつもりで逆らう者には容赦はしない。


なぜならば、これが生きるために必要なことだからです。

馴れ合いなど無用、己の目的を達成するまでは一人で十分。

4年前の想いは消され、今は修羅に身を貫くのみ。

あの時から現在までの屈辱を晴らすために他人は利用させてもらう。

私がそうされてきたようにな。


気に入らない人物は徹底的に精神を弱らせ殺す!

これが私の最大の楽しみであり、田舎にはこのような遊びしか存在しません。

もしも、外の世界である県外へ行くことができていれば私の人生も変わっていたことでしょう。

ですが、残念ながら夢は全て親により潰され、一人で生きることを余儀なくされているのです。


これからは、飼いならされながらの生活からの解放へ向けて戦っていきます。

いくら金があろうと、許可がおりなければ外出すら許されてはいない。

携帯電話には探知機がつけられ、どこへいるかも全て把握され、外出時は必ず監視の者がつくことになっています。

そろそろ自由になりたいものですが、なかなか死んでくれないんですよ。


仕方がないので、このように何もない村でいたずらを繰り返す遊びしかできません。

次は何をして村人を困らせてやろうかな。


外の世界がどうなっているのか知りたいだけなんだ。一生田舎で過ごすなんて嫌だ。


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
