クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 這いよれ!ニャル子さんはDVDの売上的に \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!よりは三期ピンチ!(´・ω・`)だよね☆

スポンサーサイト


這いよれ!ニャル子さんはDVDの売上的に \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!よりは三期ピンチ!(´・ω・`)だよね☆

というわけで、這いよれ!ニャル子さんネタについて話をしようと思います。

実は数日前にカラオケ店へ行くとなんと田舎なのにニャル子さんニ期のOP主題歌が歌えるようになっていましたww

この曲は歌おうと思えば可能なのですが、唯一の欠点は恥ずかしくて人前では選曲できないという点があります。

更に、田舎では歌っている曲が外へダダ漏れですので店員に普通に聞かれています。

前回イナンナの見た夢や、オカルティクスの魔女などをはじめとするうみねこ曲を歌っていると、扉の外からじっとこちらを見つめる男性店員の姿が!

こっちみんなwww

と、リアルで考えながら美声を響かせていました←美声?

また最近では、初音ミクのボカロ曲も歌えるようになっていて驚きます。

次回行くときにはタイムリミット辺りでもちょっと歌ってみようと思います。

初音ミクのような機械音のボイスは真似しようとすれば結構簡単ですね。

自分でも、これボカロの代役いけるんじゃね?って気分でした。

しかし、流石にスピードが速い初音ミクの消失とかは歌えません。

姉の友人であれば、カラオケで歌う女の子がいるそうで「うわぁ・・・」って感じました(年齢的にww)

あ、藤田咲さんよりは若いか・・・

こう言われると聞いてみたくなるのですが、一緒に行く機会があれば私のタイムリミットとどちらが上手か比べてもらいたいです。

ロボット声に定評のある管理人による、声真似が聞けるのは某カラオケ店だけっ!

ニャル子さんの\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!を歌うときはおそらくクー子のような声しか出せないと思います。

ニャル子さんの声も一応真似はできますが、あの猫みたいな声のまま歌うことは恥ずかしくて羞恥心により不可能です。

というわけで昔は声優を目指していたという話を過去にしましたが、様々な声を出すことができるためにどれが自分の声か分かりません。

毎日声が違うので驚かれたりします。

機嫌によりトーンが低くなったり、高くなったりして「おこなの?」と聞かれると困っちゃうな~とか思ったりしちゃってなんて、あはは。

そうそう、ニャル子さんのゲームの限定版に邪神のペットボトルを入れるやつがついてくるので購入しようかと思っていたりします。

トロフィーも簡単にコンプできるそうで面白くはないらしいですが気になって・・・

三期は無理かもしれませんが応援のつもりもあり、ディスクを購入してあげようかな。

正直、一期BDは揃えていますが非常に退屈な作品で15分が長く感じて←おい馬鹿やめろ

作画は凄く綺麗だよね!

それからもっと記事ネタになるようなことがあったので明日にでも書きます。

もう懸賞発表どころではありませんよww

衝撃的な体験をしたのでそちらを優先して紹介します。

次回、メイドさんに騙された話をお送りします。


もはや、カラオケ店の話になっている件についてww

※現在、管理人はアルコールにやられて酔っ払っています。






関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
