クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 明日は、神次元アイドルネプテューヌPPの発売日ですねw ┐( ∵ )┌フライングゲットならず・・・

スポンサーサイト


明日は、神次元アイドルネプテューヌPPの発売日ですねw ┐( ∵ )┌フライングゲットならず・・・

実は15日の時点で既に発送が始まっていたので、これはもしかすると ┐( ∵ )┌フライングゲットできるかもしれないと思っていましたが、某営業所で保留されていて結局は未だに届いていません。

可能であれば、どのような内容であるかなど面白さについて紹介しておきたいではありませんか。

しかし、残念ながら・・・


というわけで、本日の検索ワードの一位は「ネプテューヌPP クソゲー」となっています。

ネプテューヌPP クソゲー

前回はクソゲーであることについての説明をしましたが、それはあくまでもDLC商法における意味での不満点です。

つまりはゲームのシステム自体の面白さまでは実際にプレイするまで分かりません。

予想通り楽曲CDが収録されたものが発売予定になりましたが、これは許容範囲です。

やりすぎた課金システムが許せないという話ですので今回は暫く様子見をしましょう。

それからDLCがダウンロードできない不具合があり、交換してもらうのに半年以上待たされたり、会社の対応が悪いのが欠点です。

まるで、ヤクザのような方たちのイメージがあります。←言い過ぎwww

何はともあれ、二つも注文してしまったので高くつきました。

届けばまた紹介します。

余談ですが、私が住むような田舎ではカラオケ店に登録されている曲もいいものがないのですが、なぜか つなこ氏関連のネプテューヌ系と、デート・ア・ライブ系の曲は全て歌えるようになっていますwww

どちらかと言えば、マイナー曲ではありませんか?


まさか、店長がねぷねぷ信者だったとは・・・!?


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
