クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ Hさんとの死別&鹿児島へ ~そして誰もいなくなった・・・編~

スポンサーサイト


Hさんとの死別&鹿児島へ ~そして誰もいなくなった・・・編~

最近はとある理由からなかなか記事を更新する気分になりません。

それは何かと言えばHさんという方がいるのですが、彼女の言い分がよく分からないまま いなくなってしまったのです。

数日前に私が死ななかったことが気に入らないのでしょうか?

こちらが語りかけている言葉が全く伝わらず、友人をやめると申してきたために連絡は取れなくなりました。

「私のことは死んだと思え」とのことです。

親友になると期待させておきながら、結局は口だけで終わりです。

更には、自分から別れを切り出すことは絶対にしない!と何度も断言しておきながら無責任にいなくなりました。

本当に呆れてしまいますよ。

どうしてここまで長い間の付き合いでありながら、このような別れ方をしなければならないのか・・・

病気が治り、Hさんが帰ってくることを待っていると伝えても、まるで聞く耳を持たずとても残念です。

想いが伝わらないのは幾度も経験してきましたが、こちらも絶対に友人をやめることはないと言われていたために油断をしていたのです。

私のことは死んだ思え、などとよくもそのようなふざけたセリフが吐けますね。

いくらそう言われようが、実際にこの目で死を確認しなければ、彼女はずっと心の中で生き続けているわけです。

この数日間をどれだけ私が苦しみ、傷つき、悲しんで泣いたのかを彼女は理解していない。

いったいどういうことなのか三日三晩考えましたが、答えは出ず もう二度と彼女が生き返ることはないのです。

完全にアドレスは削除され、携帯にもメッセージを送れない。

誰が私と同じ体験をしても、彼女の行動は不可解だと思います。

どなたかこの謎を解いて真相を解明してください。

それだけが私の望みです。って気分です。



私も今回の件で精神的にいつも以上のダメージを受けたわけですが、ここで負けるわけにはいきません。

旧友との別れは辛いものですが、必ずこの悲しみを乗り越えなければなりません。

そこで、私はこれから数週間後に鹿児島の鎮国寺へ向かおうと思います。

あそこで精神の向上をはかり、より強くなって成長するべきだと考えたわけです。

久しぶりにそこへ向かうわけですが、果たして私のことを覚えてくれているだろうか?

新たな気持ちに切り替えるために、ずっと別れを惜しんでいるわけにはいられない。

何か不思議な力を授かりに必ず今以上のエナジーを持って帰ります。

唯一のたった一人だけの友人を失い 怒りと、悲しみの感情が渦巻いていますが、これらの邪念を浄化する目的もあります。

最近は、家政婦の如く家事も忙しくまともな記事更新ができない状態ですみません。


そして誰もいなくなった・・・


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
