クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ おばけは絶対に存在する。 だって、実際に何度も見たもん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばけは絶対に存在する。 だって、実際に何度も見たもん。

どうやら、おばけの存在を否定する者が多くいるようです。

ですが、私が今から説明することを読んでおばけは「いる」ということを知ってもらいたいのです。

大抵の大人であれば、おばけなどいないと思っているはずです。

しかし、そう簡単に否定せずにこの話を信じて欲しく思います。

それでは、私や姉、母、同級生の体験談をお読みください。







これは私が中学生~高校生の頃のお話です。

私の当時の部屋は私が生まれる前から既に死んでいた祖母の部屋でした。

そこを自分の部屋として使っていたのです。

ここで17歳になる頃まで寝泊りするわけですが、これまでに何度と怪現象に出会ったことか・・・

その内容はと言えば、晩になり就寝する時間になってからになります。



私はその部屋で仰向けになって寝ていましたが、実はそこでは仰向けで寝てはならないのです。

なぜかと言うと、単純におばけと遭遇するからです。

寝ているのにどうして遭遇するかって思うでしょう?

それはどういうことかと言うと、寝ているとまず金縛りに出会うことがあります。

ここで普通の人は、金縛りはテレビで脳が作りだした幻影だと言ってた!とか言うと思いますが、ちゃんと最後まで読んでください。

私も最初はその考えで耐えていたのですが、どうしても恐怖に我慢ができなくなり、おばけの存在を認めることになります。




この記事は編集中です。

今日は遅いので、続きは朝にでも書いていきます。
関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。