クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 燃えつきろ!! 熱戦・烈戦・超激戦 ~ポルノ規制&暴力表現規制編~



燃えつきろ!! 熱戦・烈戦・超激戦 ~ポルノ規制&暴力表現規制編~

パラガス「自民党の代表格パラガスでございます TPP参加を中止させますので我が政党へ一票お願いします」

ベジータ「貴様 その話は本当だな?」

トランクス「父さん!もう少し情報を集めてからでも・・・」

ベジータ「臆病者は投票しなくてもよい」




数日後


パラガス「国民の代表であるベジータ殿に国の王になってもらいたく・・・」

ベジータ「・・・」

パラガス「息子です 何なりとお使いください」

ブロリー「表現規制反対派のブロリーです」

ベジータ「足でまといになるなよ?」







「申し上げます!ヒガシニホン二ヒョウゲンキセイスイシンハガアラワレマシタァ!」

ベジータ「ブロリーあとに続け!表現規制推進派を倒しにいくぞ」




数日後


ベジータ「どういうことだパラガス どこにも表現規制推進派なんていないじゃないか」

パラガス「もうしばらくお待ちください あと2日もすれば必ず見つけられるはずです」

ベジータ「ふざけるな!伝説の表現規制推進派は俺が見つけ次第 ぶっ殺してやる いくぞブロリー」

悟空「ベジータぁ 出かける必要はねぇぞ 教えてやれパラガス! その伝説の表現規制推進派がブロリーだってな」

パラガス「ベジータ王 決してそのようなことがあろうはずがございません 現にTPPへの参加は中止の方向で話が進んでおり・・・」

トランクス「父さ~~~ん!嘘です!自民党がTPPへの参加を中止し、表現の自由の尊厳を守る話なんてすべて嘘なんです!既にTPPの参加は決定している事項で、更に自民党は表現規制を強めていく方針ということが調査で判明しました」

ベジータ「何ィ!?騙したなパラガス」





パラガス「ふっふっふっふふッ その通りだ 私の本来の目的は宇宙で一番萌えの文化が浸透している日本で猫耳美少女たちとのハーレム帝国を創りあげる予定だったが思いのほかお年寄り達の規制推進派の力が強く制御ができなくなっていたところだ」

「こんな萌えのない規制だらけの最低な国に未練などない いっそのこと取締りを強くして世の人間どもを絶望の淵に追い込んでやろうと考えていたのだ そうとも知らず表現の自由が保護されると すっかりその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜw」


パラガス「このまま何もかも規制されてしまえー!」


悟空「かぁッ気持ちわりィ!やだおめぇ ・・・なんてやろうだ こいつはとんでもねぇ 思考の持ち主だ」

ブロリー「表現規制反対派は一匹残らず根絶やしにしてやる カカロット まずお前から血祭りにあげてやる」

ベジータ「こ こいつは高齢者達から一番支持率が高い伝説の政治家だぞ 勝てるわけがない もう駄目だ オシマイだorz」

ピッコロ「何寝言 言ってやがる!ふてくされてる暇があったら戦え!」

悟飯「お父さん・・・」

トランクス「こんなやつを生かしておいたら 日本は規制だらけになってしまう」

悟空「オラたちは絶対に負けるわけにはいかないんだ!みんな力を貸してくれ!」

ブロリー「雑魚のパワーをいくら吸収したとて この俺に勝つことはできぬぅ!」

悟空「そいつはどうかな? やってみなきゃわかんねぇ!」




~ ~



悟空「ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!」

ブロリー「もう終わりか?所詮クズはクズなのだ」

悟空「誰か パワーを こいつを倒せるだけのパワーをくれぇ!!!」


日本の未来へ続く

果たして日本の表現規制はどうなってしまうのか?

※劇場版ドラゴンボールZのパロディネタですが、セリフの順番はバラバラにしています。


関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
