クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ Wings 落選 ~こうも当てられないことがもはや才能!www 私念編~

スポンサーサイト


Wings 落選 ~こうも当てられないことがもはや才能!www 私念編~

どうやら、Wingsで行われていた色紙懸賞も発送が終わっているらしくハズれてしまったようです。

私は興味がない雑誌なのですが、当選すればこの雑誌のファンである近所の子どもにプレゼントするつもりでした。

相変わらずアンケート及び、感想も3時間ほどかけて書いたのですがダメです。

ここまで連続でハズしてしまうとは、もはや当てられないことが才能であるかのように思えます。

新書館も新たに追加で他の雑誌を含め去年、今年と感想を書いての応募で当選は実質0です。

合計50種類くらいの色紙懸賞にハズれたのではないかと考えられます。

ちなみに このWingsという雑誌で一年間に二度も連続で記念色紙に当選している方すらいます。

電プレ、ブレイドでも同じ人物が連続で記念色紙に当選していたり、ジャンプSQ19でも二号連続当選者がいたりとかなり偏った感じなのでどうやって選ばれているのか気になります。

よほど文章がうまいのか、編集部のお気に入りなのか、はたまた賄賂でもしているのか、様々な憶測が浮かびますが私も負けてはいられませんね。

その同じ人物が3年以上連続で当選できるということは、つまりは決まった攻略法が存在する?

こちらもこれまでに色々と文章の内容を変えて工夫してきたはずなのに結果は出ない。

数打てば当たるといいますが、編集部のお気に入りが複数存在するのでは絶対に勝つことは不可能。

次回もハズすようではやめるべきかもしれません。

複数応募でも、イラストでも、小説でも、褒めても、改善点を書いても、デコレーションしても、作品に対する想いを書いても何をしても全然駄目。

となれば何も書くことがなくなる。

次の当選発表はドラゴンエイジ?

きっと今回も当てさせてはもらえないでしょう。

今までに何度、自分がハズした色紙が転売されている光景を見たことか。




今から○○○年前の話です。

私がまだ10代の若い時に懸賞品が転売されていることが悔しくてよく報告していましたが反応はなしですので角川の転売禁止の注意項目はあって無いようなものです。

現在はそれ(報告)が無意味な行為であることは知っているし、所詮は嫉妬心ですので見て見ぬふりですが・・・

都会はいくらでもサイン会が行われているし、こちらが参加したいイベントも毎日のようにあるのだからたまには田舎者にも当選させてくれればいいのに。

以前、都会に居れば無料で入手できる色紙応募券をオークションで2万円で落とし応募しましたが、それでも落選でした。

まったく血も涙もない。



哈哈哈

また、つまらない話をしてしまいましたね。

すべて過ぎ去った過去のエピソードですが、どうしても書いておきたくなったのです。

この色紙懸賞が田舎者にはどれほど厳しいものかを少しはご理解頂けたでしょうか?

一通応募では到底当選は不可能です。

地方住みの方は1000冊ほど同じ雑誌を購入すればようやく当てさせてもらえるのでは?(藁)

数ヶ月前に例の件で編集部から電話がかかってきたときも、こちらの住所を確認しているときに鼻で笑われたほどです。

4723

というわけで、6月こそはどうにか当選報告したいですね(死んだ目)


もう当たらないよ これ・・・








関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
